事件 PR

【刺殺事件】愛知県弥富市の十四山中学校で特定!犯人が刺した理由はいじめ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月24日、愛知県弥富市の中学校で中学3年生の男子生徒が腹を刃物で刺されたという情報が入ってきました。

刺された男子中学生は意識不明の重体とのこと。

刺したのは別の中学3年生の男子生徒という情報があります。

中学校はどこで、刃物で刺した理由はなんだったのでしょうか?

【殺傷事件】愛知県弥富市の十四山中学校で特定!

事件があった愛知県弥富市の中学校がどこかについて、詳しい情報は入ってきていないので特定できていません。

愛知県弥富市にある中学校は、

  1. 弥富私立弥富中学校
  2. 弥富私立弥富北中学校
  3. 弥富私立十四山中学校

です。

この中にある中学校ではないかと推測できます。

またヘリの動きから、十四山中学校ではないかという声もあります。

尚、刺された男子生徒は意識不明ということです。

わかり次第追記します。

追記:十四山中学校であることが特定されています。

24日午前8時10分頃。弥富市立十四山中学校からの、一本の通報。  「生徒同士のトラブル。お腹を刃物で刺された

引用元:yahooニュース

【殺傷事件】愛知県弥富市の中学校!犯人が刺した理由はいじめ!?

刺した犯人は男子中学生ということですが、現行犯逮捕されています。

原因についてはまだ明らかになっていません。

 

どのような理由があって、事件が起きたのでしょうか。

一部ではいじめなどが原因ではないかという憶測もあります。

あくまで憶測なので、真相がわかり次第追記します。

追記:2人の生徒の間にトラブルがあったことが判明しています。

詳しい内容については、わかり次第追記します。

【殺傷事件】愛知県弥富市の中学校にネットの声

愛知県弥富市の中学校で起きた事件についてネットの声をまとめました。

【弥富市の中学校刺殺事件】いじめ/トラブル内容の全貌とは?

【弥富市の中学校刺殺事件】いじめ/トラブル内容の全貌とは?2021年11月24日、愛知県弥富市の十四山中学校で、生徒による刺殺事件が発生しました。 残念ながら刺された生徒は亡くなってしまい...

RELATED POST