俳優 PR

濱尾ノリタカは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月17日からTBSで放送されるドラママイ・セカンド・アオハル』に出演される濱尾ノリタカさん。

仮面ライダーリバイス』に出演していた時の演技が上手いと話題になっていました。

まだ多くはないですが、他の作品での演技力の評価も気になるところです。

そこで今回は、

  • 濱尾ノリタカは演技下手?上手い?
  • 濱尾ノリタカの仮面ライダーリバイスの演技が話題に!
  • 濱尾ノリタカの演技力の評価を出演作品から徹底調査!

についてまとめました。

濱尾ノリタカは演技下手?上手い?

濱尾ノリタカさんは、2020年にドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』で俳優デビューを果たしました。

演技力についてですが、「演技が下手」という声はほとんどないようです。

自然な演技」「いい演技だった」という声が多く、濱尾ノリタカさんが演じたキャラクターが愛されていることから、演技力は高いと思われます。

実は幼い頃から仮面ライダーが好きで、『仮面ライダーゼロワン』のオーディションを受けるため、自身で調べて現在の事務所に所属したそうです。

事務所に入った頃すでに『仮面ライダーゼロワン』のオーディションは終わっていたため、次作『仮面ライダーセイバー』のオーディションも受けたものの落ちてしまいます。

そして努力の結果次作の仮面ライダーリバイス』に出演することになりました!

そんな濱尾ノリタカさんの『仮面ライダーリバイス』での演技が話題になっていたようです。




濱尾ノリタカの仮面ライダーリバイスの演技が話題に!

2021年9月から放送されていた『仮面ライダーリバイス』に、ジョージ・狩崎 / 仮面ライダーデモンズ役で出演していました。

SNS上では、濱尾ノリタカさんの演技を絶賛する声が多かったです。

ほぼ演技経験がなかった濱尾ノリタカさんでしたが、感情が動く演技が素晴らしいといった意見や、表情の作り方が上手いといった意見がかなりありました。

幼い頃から好きだった仮面ライダーになるために、相当な努力をされたことがわかりますね!

仮面ライダー出演後、ドラマや映画への出演が増えた濱尾ノリタカさんですが、出演作品から演技力の評価をみていきたいと思います。




濱尾ノリタカの演技力の評価を出演作品から徹底調査!

濱尾ノリタカさんが過去に出演した作品から、演技力の評価を調査していきたいと思います。

埼玉のホスト(2023年)

2023年7月からTBSで放送されたドラマ『埼玉のホスト』で、埼玉の大学に通う学生兼ホストの枚方祥太郎役を演じました。

SNS上では、濱尾ノリタカさん演じる枚方祥太郎がいいキャラすぎると話題になっていました。

枚方祥太郎が愛されキャラになったのは、濱尾ノリタカさんの演技力があってこそですよね。

それだけ、濱尾ノリタカさんの演技が素晴らしかったことがわかります!




幾つの大罪〜How many sins are there?〜(2023

2023年4月からTEAM NACSのソロプロジェクトとして戸次重幸さんが演出を手掛けた舞台『幾つの大罪〜How many sins are there?〜』で、団栗伊努治役を演じました。

この舞台が初めての舞台出演だったそうなのですが、SNSでの演技の評価はかなりよかったです。

初舞台だった濱尾ノリタカさんの今後が楽しみすぎるという声もありましたよ。

ずっと舞台で演技をしてみたいと思っていたものの、「怖い」という気持ちがあったという濱尾ノリタカさん。

仮面ライダーリバイス』でも共演された戸次重幸さんに、

俺が濱尾に舞台のことを叩き込むから。俺が教えられることはなんでも教えるから。

と言われたことがきっかけで、初舞台に出演することになったそうです。

濱尾ノリタカさんの演技力の評価を過去の出演作品から調査しました。

まだ俳優デビューされて間もないので、出演されたドラマや映画の数は少ないですが、濱尾ノリタカさんの演技力の評価は高いようです。

これから濱尾ノリタカさんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!




まとめ:濱尾ノリタカは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

濱尾ノリタカは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!について調査しました。

濱尾ノリタカさんは2020年に俳優デビューされて演技経験も多くはないですが、演技を高く評価する声は多いです。

2023年10月17日からTBSで放送されるドラマ『マイ・セカンド・アオハル』では、主要キャストとして出演されています。

濱尾ノリタカさんの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。




RELATED POST