女優 PR

伊東美咲の旦那の年収が減った!?ハワイ10億自宅を一括購入もパチンコ会社が危機!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大手パチンコメーカーで経営者を務めている、伊東美咲さんの旦那。

そんな旦那の年収が減ったとの噂もありますが、現在はどのくらいなのでしょうか。

また、ハワイに約10億円の自宅を一括購入しても会社が危機という噂も!

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

この記事では、伊東美咲さんの旦那の年収や会社の危機についてまとめています。

伊東美咲の旦那の年収が減った!?

伊東美咲の旦那の年収伊東美咲さんの旦那は、京楽産業の社長を務めています。

確実な証拠はないものの、ネットでは過去の年収は5000万円という噂があります。

 

京楽産業はパチンコの大手メーカーで、2005年にリリースした『ウルトラセブン』が大ブレイク。

その後もパチンコ業界において有名なメーカーとなり、過去には年商2000億円となりました。

『年商』のため、売り上げ高となりますが単純にすごい額ですよね!

『年収』は『年商』から人件費や経費を除いたものになります。

 

のちに詳しくご紹介しますが、経営が悪化して年収が減ったようですが、現在も2000万円ぐらいは貰っていると言われています。

伊東美咲の旦那の年収

コロナの影響もあり、パチンコメーカーは京楽産業のみではなく全体的に不調に。

ただ、国内トップレベルの企業で、なおかつ伊東美咲さんの旦那は社長。

若い人をターゲットにし、シリーズものを有名にしてきました。

パチンコ枠にとらわれない、新しい分野での活躍。

仮に経営が悪化したとしても、また新たに別の分野を創作するのではないでしょうか!

伊東美咲の旦那がハワイの10億円自宅を一括購入!?

伊東美咲の旦那の年収伊東美咲さんと旦那の間には、2021年時点で3人のお子さんがいます。

第2子誕生をきっかけに、約10億円の自宅をなんと一括で購入したと言われています。

伊東美咲の旦那の年収

購入したのは伊東美咲の旦那の父親。

つまり伊東美咲さんから見た義父が孫を思って一括で自宅を購入したとのこと。

伊東美咲の旦那の年収自宅についての詳しい情報はこちら!

  • 建物:地下1階から地上2階建て
  • 広さ:約500平米
  • 坪単価:平均600万円

なんと単純計算でも、土地のみで約5億円。

他の費用も込みの場合、約10億円になると言われています。

ちなみに、この豪邸の所有者は伊東美咲さんの旦那の父親の榎本宏さん。

「私も妻も大喜びですよ。だって、跡継ぎになる男の子ができたんですからね。(伊東は)もう百点満点ですよ!うちの息子は私に似て頑固者。一度言い出したら聞かん性格です。そんな男によく我慢してついてきてくれていると思います。また母親としても子育てを頑張ってくれていますし、何も言うことはありません」

記事引用:女性自身

2016年に購入したと言われていますが、当時は伊東美咲さんの旦那が社長になって10年経過したころ。

伊東美咲の旦那の年収他にも、伊東美咲さんの愛車はなんと700万円もする高級外車!

また、お子さんは、インターナショナルスクールに通っていたとの報道もありました。

自宅はもちろん、車や学校などかなりセレブな生活をしていることがわかるかと思います。

年収がかなり高くないと、ここまでの暮らしは出来ないですよね。

パチンコ会社危機の噂も徹底検証!

伊東美咲の旦那の年収

伊東美咲さんの旦那は、年収5000万円と言われていた時期もありました。

しかし、2021年時点でパチンコ会社が危ういとも言われています。

というのも、ここ数年が京楽産業のみではなく、パチンコ業界全体が不況に。

伊東美咲の旦那の年収大手と言われている、京楽産業もその影響を受けていました。

2016年には、約250億円の赤字。

翌年2017年にはやや売り上げを伸ばしたものの、200億円以上の赤字は続いています。

伊東美咲の旦那の年収

店舗が潰れることはあまりないものの、その販売台数に大きな影響がありました。

伊東美咲の旦那の年収パチンコやパチスロの販売台数は、2005年時がピーク。

しかし、その後停滞傾向となり2018年には、

  • パチンコ年間販売台数:161.6万台(前年比-17.3%)
  • スロットの年間販売台数:80.0万台(前年比-26.4%)

と、かなり減少していました。

また、他にもコロナの影響を大きく受け、パチンコ業界は不振に。

京楽産業のここ数年の業績推移をまとめてみました!

  • 2015年~2016年:277億円の赤字
  • 2016年~2017年:266億円の赤字
  • 2017年~2018年:売上額704億で黒字
  • 2018年~2019年:売上額825億円で黒字
  • 2019年~2020年:22億円の赤字

赤字を出していても、資産は1300億ぐらいあると言われている京楽産業。

伊東美咲の旦那の年収

この業績を見ていると、やや回復傾向になっていますね!


しかし、2020年4月『改正健康増進法』がスタート。

この法則は、すべでの商業施設において完全喫煙禁止というもの。

もちろんパチンコ店もこの商業施設に含まれるため、この法則で50%以上の顧客を逃しているという店舗も。

他にも、

「投資額に見合ったリターンがない」

「夢のある機種がない」

「金と時間を無駄にしている」

と、かなり離れていく顧客も多くなってきました。

伊東美咲の旦那の年収

つまり、伊東美咲さんの旦那の京楽産業の業績は良いとしても、パチンコ業界的には危機的状況にあるということになります。

京楽産業は有名なメーカーなので、年商面で影響があったとしても潰れることはないかと思います。

伊東美咲の復帰も旦那が関係している?

これらの状況を見ると、年収が下がっているのは明らかです。

そんな時、2021年に飛び込んできた伊東美咲さん復帰のニュース。

約12年ぶりの復帰ということもあり、やはりお金に困っているのでは?と考えた人も多くいました。

実際の真相は不明ですが、業績が危ういのも事実。

お子さんも3人いるため、これからお金もかかってしまいますよね。

今後パチンコメーカーの業績が上がるという保証もなく、そこで伊東美咲さんが芸能界復帰となる声があがっていました。

さらには、離婚するのでは?という噂も囁かれています。
詳しくはこちらの記事を参照してください。

↓↓↓

伊東美咲が離婚する5つの理由!女性トラブルや金欠の噂を検証!

伊東美咲が離婚する5つの理由!女性トラブルや金欠の噂を徹底検証!女優として多くの作品で活躍した、伊東美咲さん。 そんな伊東美咲さんですが、なんと離婚間近という噂が! 他にも旦那と女性トラブ...

今後の情報にも注目ですね。

まとめ:伊東美咲の旦那の年収は2000万円と予想!パチンコ会社は回復傾向!?

伊東美咲さんの旦那の年収についてまとめてみました。

業績不振で年収が減ったが、2000万円は貰っていると噂されていることが判明!

倒産危機はないものの、業界的には危ない状況なのかもしれませんね。

今後の情報にも注目したいと思います。

伊東美咲は島田紳助の愛人だった?アバズレ事件の真相を調査!

伊東美咲は島田紳助の愛人だった?アバズレ事件の真相を調査!高身長で、スタイルの良さと美貌を兼ね備えている女優の伊東美咲さん。 かつて島田紳助さんの愛人だったのでは?というウワサがあります。...

RELATED POST