女優 PR

堀田真由と福地桃子が似てる!他にもそっくりな俳優19人を画像で徹底比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優として数多くのドラマや映画で活躍している堀田真由さん。

そんな堀田真由さんと同じく女優の福地桃子さんが似てると注目されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

そこで今回は堀田真由さんと福地桃子さんの他に似てる俳優やアナウンサー19人を画像で比較していきます。

  • 堀田真由さんと福地桃子さんはに似てる?
  • 堀田真由さんと似てる俳優やアナウンサー19人を画像比較
  • 堀田真由さんと似てる俳優の共通点はたれ目?

を紹介します。

堀田真由と福地桃子が似てる!

堀田真由さんと福地桃子さんの顔立ちや雰囲気には驚くほどの共通点があります。

堀田真由さんと福地桃子さんの目の形や口元、鼻の輪郭など、細部までよく似ています。

そのため、一部の人からは姉妹と思ってしまうほど似ているようです。

また、堀田真由さんと福地桃子さんは仲が良く、堀田真由さんの実家に福地桃子さんが度々招かれるほどです。

福地は「ある時、夜ご飯を食べていて、次の日に何も予定がない、2人の休みが重なった時があった。その時に“じゃあ、とりあえず京都に行こう!”“いいね~!”って、なぜか決まったんですけど、行ってみて、1日遊んで夕方になって、“夜ご飯どうしようか?”ってなって、“ウチで食べる?”ってなって」と説明。「真由ちゃんのご実家が滋賀県にあるので、京都から電車に乗って、真由ちゃんのご実家で、お母さまが作ってくれたクリームシチューを食べました」と驚きの展開を明かした。

引用元:スポニチ

このような親密な関係は、堀田真由さんと福地桃子さんが共に成長し、助け合い、支え合ってきた結果と言えるでしょう。

堀田真由さんと福地桃子さんの絆は、単なる友情以上のものとして、多くの人々の注目を集めています。

堀田真由さんと福地桃子さんの類似点や仲の良さは、単に外見だけでなく、彼女たちの内面にも表れています。

堀田真由さんと福地桃子さんの友情と絆は、彼女らのファンにとって、ひとつの魅力的な要素となっていますね!

続いて堀田真由さんと福地桃子さん以外にも似てる俳優はいるのでしょうか。




堀田真由と似てる俳優18人を画像で徹底検証!

芸能界には、時折、顔が似てると言われる俳優たちがいます。

以下では、注目の女優である堀田真由さんに似てるとされる俳優たちを厳選し、画像で徹底的に比較していきます。

堀田真由さんと似てる人たちの類似点や違いを比較しながら、新たな発見をしてみましょう!

①福地桃子

堀田真由さんと似ている俳優の一人として、福地桃子さんが挙げられます。

堀田真由さんと福地桃子さんは、前述した通り、顔のパーツや雰囲気が瓜二つであり、仲良しの関係でも知られています。

堀田真由さんと福地桃子さんの類似点は、顔の特徴から見て取れます。

堀田真由さんと福地桃子さんは目の形や大きさ、鼻の形、口元の表情などが非常に似通っており、瓜二つと言っても過言ではありませんね!

②木村文乃

堀田真由さんと似てる俳優の二人目は、木村文乃さんが挙げられます。

まず、堀田真由さんと木村文乃さんの顔の特徴を比較すると、笑った時の口元が非常に似ています。

堀田真由さんと木村文乃さんの笑顔には、同じような形状や表情が見られ、その時の雰囲気もよく似ていますね!

③田鍋梨々花

堀田真由さんと似ている俳優の三人目は、田鍋梨々花さんが挙げられます。

堀田真由さんと田鍋梨々花さんは目元や全体的な雰囲気がそっくりです。

堀田真由さんと田鍋梨々花さんの目の形や大きさなどが似通っており、その特徴がそっくり度を強調しています!

④新木優子

堀田真由さんと似ている俳優の四人目は、新木優子さんです。

堀田真由さんと新木優子さんは笑った時の顔が似ています。

堀田真由さんと新木優子さんの笑顔の形や口元の表情がよく似ており、親しみやすさや明るさが感じられますね!

⑤斉藤由貴

堀田真由さんと似ている俳優の五人目は、斉藤由貴さんが挙げられます。

堀田真由さんと斉藤由貴さんは目元が似ており、その見た目の印象からも似ています!

⑥深津絵里

堀田真由さんと似ている俳優の六人目は、深津絵里さんです。

堀田真由さんと深津絵里さんも目元がそっくりです。

また、堀田真由さんと深津絵里さんの演技にも共通した雰囲気があります!




⑦天翔天音

堀田真由さんと似ている俳優の七人目は、天翔天音さんが挙げられます。

天翔天音さんは藤岡弘さんの娘さんとして知られ、堀田真由さんとは顔の輪郭が似ています!

⑧清水富美加

堀田真由さんと似てる俳優の八人目は、清水富美加さんが挙げられます。

堀田真由さんと清水富美加さんも笑った時の目元が似ており、とても印象的ですね!

⑨田中みな実

堀田真由さんと似ている俳優の九人目は、田中みな実さんです。

田中みな実さんはタレントとしてバラエティ番組などで活躍していますが、ドラマにも度々出演し、その演技力も高く評価されています。

堀田真由さんと田中みな実さんは、笑顔が似ていますね!

⑩黒島結菜

堀田真由さんと似ている俳優の十人目は、黒島結菜さんが挙げられます。

堀田真由さんと黒島結菜さんも笑顔が似ており、その視覚的な印象からも類似性が見られます。

実際、ドラマを観ていた視聴者も見間違えるほどのそっくりさです!

⑪桑子真帆

堀田真由さんと似ている俳優(アナウンサー)の十一人目は、桑子真帆さんが挙げられます。

桑子真帆さんはNHKのアナウンサーとして活躍していますが、堀田真由さんとは口元が似てます。

実際、SNSでは「何となく似ている」という声があるほどです!

⑫森田想

堀田真由さんと似ている俳優の十二人目は、森田想さんです。

堀田真由さんと森田想さんは顔のパーツ一つ一つがそっくりで雰囲気も似ています。

堀田真由さんと森田想さんの目の形や大きさ、鼻の形、口元の表情などが非常にそっくりです!




⑬丹羽仁希

堀田真由さんと似ている俳優(モデル)の一人として、丹羽仁希さんが挙げられます。

堀田真由さんと丹羽仁希さんは笑った時の目元がそっくりですね!

⑭沢尻エリカ

堀田真由さんと似ている俳優の十四人目は、沢尻エリカさんです。

堀田真由さんと沢尻エリカさんは通った鼻筋や目元がそっくりであると言われています。

実際、視聴者からは「声も見た目もちょっと似てるし貫禄が凄い」という声も寄せられています!

⑮朝比奈彩

堀田真由さんと似ている俳優の十五人目は、朝比奈彩さんです。

堀田真由さんと朝比奈彩さんは小柄な顔立ちがそっくりですね!

⑯板垣李光人

堀田真由さんと似ている俳優の十六人目は、板垣李光人さんが挙げられます。

板垣李光人さんは男性ですが、堀田真由さんは並行眉と垂れ目、そして全体的な雰囲気が似ていると言われていますね!

⑰藤森慎吾

堀田真由さんと似ている俳優の十七人目は、藤森慎吾さんです。

藤森慎吾さんは男性でお笑いタレントとして活躍していますが、ドラマや映画にも出演経験があります。

ファンからも藤森慎吾さんと堀田真由さんは似てるという声が寄せられています!

⑱鈴木仁

堀田真由さんと似ている俳優の一人として、鈴木仁さんが挙げられます。

鈴木仁さんは男性ですが、堀田真由さんとはドラマやCMで共演しており、その際に二人の笑顔がそっくりです。

またSNS上では、堀田真由さんと鈴木仁さんはお似合いだと話題になりました!

お似合いすぎて、結婚の噂がでるほどだったんですよ!

堀田真由さんと鈴木仁さんの結婚や交際について詳しい記事がありますので、こちらをご覧ください。

堀田真由は結婚してないし旦那もいない!記事のアイキャッチ画像
堀田真由は結婚してないし旦那もいない!噂が出た理由は?歴代彼氏6人や恋愛観・好きなタイプも紹介!ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の出演などでも知られる堀田真由さん。 なんと、ネット上では「結婚して旦那がいる」との...

⑲小関裕太

堀田真由さんと似ている俳優の十九人目は、小関裕太さんが挙げられます。

小関裕太さんも男性ですが、この二人も笑顔がそっくりと言われています!

確かに画像で比較してみると、堀田真由さんと小関裕太さんの笑顔は似ていますね!

最後に堀田真由さんと似てる俳優の共通点はどんなところにあるのでしょうか。




堀田真由と似てる俳優の共通点はたれ目だった!

堀田真由さんと似てる俳優たちには、「たれ目」という共通点があります。

たれ目とは、目の外側がやや下がっている特徴であり、堀田真由さん自身もこの特徴を持っています。

たれ目の特徴は、顔の表情や雰囲気を柔らかく見せる効果があるのです。

堀田真由さんと似ている俳優たちも、彼らのたれ目が彼らの魅力を際立たせています。

笑顔を浮かべた時や演技をする際に、たれ目の特徴が堀田真由さんと似ている俳優たちの個性を引き立て、視聴者に強い印象を与えています。

堀田真由さんと似てる俳優らの共通点は、俳優としての魅力を一層引き立て、視聴者にとっても興味深いものですね!




まとめ:堀田真由と福地桃子が似てる!他にもそっくりな俳優19人を画像で徹底比較!

今回は堀田真由さんと福地桃子さんの他に似てる俳優やアナウンサー19人を画像で比較していきました!

堀田真由さんと福地桃子さんが似ていることは、多くのファンや視聴者にとって興味深いポイントですね。

しかしそれだけではなく、今回の画像比較で、堀田真由さんと福地桃子さんだけでなく、さまざまな俳優たちやアナウンサーが似ていることがわかりました。

ぜひ堀田真由さんの今後の活躍に期待しながら、彼女と似てる俳優などの有名人を探してみてはいかがでしょうか!




RELATED POST