女優 PR

森七菜の隠れ巨乳の画像8選!Eカップって本当?女優4人と比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマにCMに歌にと大活躍中の女優、森七菜さん。

2020年にはブレイク女優No.1に輝いています。

森七菜さんといえば、その可愛らしいビジュアルと確かな演技力で多くの人を魅了していますね。

巷では、実は隠れ巨乳なのでは?との噂が上がっているようです。

あまりそのようなイメージがないので、森七菜さんの隠れ巨乳疑惑はなかなか衝撃的な内容ですよね!

今回はそんな森七菜さんの、

  • 隠れ巨乳画像8選
  • 本当にEカップあるのか他の女優と比較

して、徹底調査していきたいと思います。

森七菜は隠れ巨乳と話題!

森七菜

森七菜さんは2022年1月現在、20歳のまだまだ若手の女優です。

身長は154cmでベビーフェイス、フレッシュでとにかく可愛らしい印象が強いですね。

そんな森七菜さんの隠れ巨乳疑惑は、世間でもまことしやかに囁かれているようです。

ネットでも、

など多くの声が上がっているようでした。

特に、森七菜さんの小動物的な可愛らしさと、グラマーなスタイルとの間にギャップがあり、そのギャップがたまらないとの声が多く見られました。

確かに、一見巨乳のイメージがないので余計にインパクトがありますよ。

また、森七菜さんの隠れ巨乳には業界からも注目が集まっているようです。

中には今オファーが殺到するのは、その隠れ巨乳のためではないかと推測するメディアも。

“オファーが殺到するのは、隠れ巨乳をナマで見たいと思ったからかもしれません”

引用:https://www.excite

真偽のほどは定かではありませんが、いずれにしても世間からも業界からも多くの方に注目されているということが分かりますね。





森七菜の隠れ巨乳の画像8選!

森七菜

では早速、そんな森七菜さんの隠れ巨乳を画像8選で検証していきましょう!

①「スマイル」MV

森七菜

森七菜さんの隠れ巨乳が噂されるようになったきっかけがこのMVと言われています。

制服姿ですがタイトめなシャツの膨らみが大きく、これは確かに隠れ巨乳と言えそうです。

森七菜

制服でここまでの大きさだと、かなりの巨乳であることが予想されますね。

②2019年「す・またん」出演

森七菜

2019年に朝の情報番組に「天気の子」の番宣で出演した際のものです。

淡いピンク色のノースリーブがよく似合っていますが、ぴったりしたデザインなので体のラインがよく分かりますね。

こうして見ると、確かに華奢な体に対して胸の存在感がすごいですね。

これはもはや隠れ巨乳と言うよりは、普通に巨乳と言えるのではないでしょうか。




 

③Instagram

森七菜

以前の森七菜さんのInstagramに投稿されたこちらの写真も隠れ巨乳と話題になりました。

肩からかけられたショルダーバッグのベルトが胸の谷間部分にある、いわゆるパイスラッシュの状態です。

この状態だとかなり森七菜さんの隠れ巨乳が強調されますね。

森七菜

こちらの横からの写真だと、さらに膨らみが分かりやすく、トップからアンダーまでの差がかなりありそうなことが分かります。

④寝そべりショット

森七菜

ぴったりめのニットに身を包み、コンクリートのような場所で仰向けになる森七菜さんですが、やはりこちらも胸の存在感がすごいですね。

寝転がっているのにこの膨らみは、かなりの大きさであることが推測されます。





⑤横からドアップ

森七菜

横からドアップの写真です。

アングル的に胸の辺りにかなり寄っており、その大きさがより分かり易いです。

⑥フェミニンなシャツ姿

森七菜 森七菜

このような何気ない写真にも森七菜さんの隠れ巨乳が表れています。

ぴったりしたトップスがその膨らみを強調しています。

セクシー系の写真ではないのに、あまりのインパクトについ胸の辺りに目がいってしまいますよね。


⑦可愛らしいワンピース姿

森七菜 森七菜

可愛らしいワンピース姿ですが、胸部分がはち切れんばかりです。

このような普通の洋服でも隠しきれないのですから、森七菜さんの隠れ巨乳は間違いないものですね。




⑧ラフなTシャツ姿

森七菜

ラフなTシャツにショートパンツ姿の森七菜さんです。

パーカーからはみ出した胸の膨らみが、森七菜さんの隠れ巨乳を顕著にしています。

薄手のTシャツなので、隠れ巨乳具合はかなりリアルですね。

ショートパンツ姿も健康的でかわいいです!

以上、隠れ巨乳がわかる8選を紹介してきました。

こうして見てみると、改めて森七菜さんの隠れ巨乳ぶりが分かりますね。

どんな洋服を着ていても隠しきれないバストの大きさを持ち合わせているので、どの画像を見てもついそのバストに目がいってしまいますね。




森七菜のサイズはEカップ?女優4人と比較!

森七菜

森七菜さんのバストサイズはEカップという噂がありますが、公表はされていないため、実際のところは分かりません。

今回は過去に同じように隠れ巨乳が判明している4人の有名人の方と比較して、検証してみたいと思います。

①長澤まさみ

森七菜 長澤まさみ

1人目は長澤まさみさんです。

映画「タッチ」でヒロインの浅倉南役を演じたのをきっかけに、隠れ巨乳が囁かれるようになったようです。

そんな長澤まさみさんのバストサイズは推定Fカップ

森七菜さんと比べると少し大きめか、同じくらいのサイズに見えますね。


②綾瀬はるか

森七菜 綾瀬はるか

2人目は綾瀬はるかさんです。

元々ふくよかな体型だった綾瀬はるかさんですが、ダイエットして今のメリハリのあるスタイルになりました。

そんな綾瀬はるかさんのバストサイズは推定Gカップとかなり大きめです。

森七菜さんと比較すると、やはり綾瀬はるかさんの方が大きいですね。

森七菜さんのバストサイズは少なくともGカップ以下であるということが言えそうです。




③夏帆

森七菜 夏帆

3人目は夏帆さんです。

夏帆さんは自身のバストの大きさについては隠しているようですが、巷ではすっかり隠れ巨乳として有名になっています。

推定バストサイズはE〜Fカップ

森七菜さんと比較すると同じくらいか少し大きいくらいでしょうか。

2人ともかなり存在感のあるバストですね!


番外編:きゃりーぱみゅぱみゅ

森七菜 きゃりーぱみゅぱみゅ

番外編できゃりーぱみゅぱみゅさんとも比較してみたいと思います。

以前自身が出ている週刊誌の特集を、きゃりーさん本人が容認しているようなツイートをしていたのがきっかけで、きゃりーさんのバストサイズがEカップであるということが判明しました。

ということで同じEカップ疑惑のある森七菜さんと比較してみると、やはりかなり近いですね!

森七菜さんの方が少し小さめにも見えますが、膨らみの感じがとてもよく似ています。

以上の4名と比較してみると、森七菜さんのバストサイズはGカップよりは小さく、Eカップかそれより少し小さいくらいと想像されるので、D〜Eの間ではないかと推測されます。

日本人の平均サイズがCカップと言われているので、それと比べると大きめであると言えますね!




まとめ:森七菜の隠れ巨乳の画像8選!サイズはEカップなのか女優4人と比較してみた!

今回は森七菜さんの隠れ巨乳疑惑について、画像や他の女優さんとの比較で徹底調査してきました。

調べてみると

  • 森七菜さんの隠れ巨乳は、多くの視聴者や、業界内でも注目が集まっており、まことしやかに話題に上がっている
  • 森七菜さんが隠れ巨乳であることは「スマイル」MVや多くの画像から見ても明らかである
  • 森七菜さんのバストサイズは、隠れ巨乳が囁かれる4人の有名人との比較からD〜Eカップであると予想される

ことが分かりました。

これほどの可愛いビジュアルで演技力も素晴らしく、さらにグラマラスなスタイルも持ち合わせているなんて、天は二物も三物も与えるものだな、と羨ましくなってしまいます。

隠れ巨乳もさることながら、近頃は自身にも大人の色気が出てきている森七菜さん。

ドラマや映画への出演経験も重ね、これからさらに成熟した女優として成長していくことでしょう。

今後の活躍からも目が離せませんね!

松村北斗と森七菜の写真が炎上!指輪や歯磨き画像の匂わせがデマである根拠を調査!

中村倫也と森七菜が熱愛?仲良しエピソードや好きなタイプを徹底調査!

森七菜は大分高校!卒アル画像がかわいい!高校時代の握手会エピソードもご紹介!

森七菜の歌は本当に下手なのか?歌唱力を動画で検証!下手と言われてしまう理由が衝撃的!

森七菜は宇多田ヒカルにそっくり!鈴木福や井上真央など似てる芸能人9人を検証!

森七菜にイライラする!嫌われる7つの理由を徹底調査!ジャニーズ共演で嫉妬や妬み?




RELATED POST