未分類 PR

吉川愛の激太りや劣化は骨格が原因?体型の変化をデビューから2023現在まで時系列まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子役時代から活躍し、「明日、私は誰かのカノジョ」や「純愛ディソナンス」で主演・ヒロイン役を演じている若手女優・吉川愛さん。

そんな吉川愛さんの脚が太いことや、体型が太ったなどと言われているようです。

そこで、吉川愛さんの太った体型の変化を時系列にまとめ、太ったと言われるようになった原因を徹底調査してみました。

吉川愛は激太りで劣化した?

吉川愛

ドラマで活躍中の吉川愛さんが、劇太りしたと言われています。

ネットの声を集め、現在と過去の画像を比較してみました。

それでは見ていきましょう!

太ったの声

吉川愛

2022年に入ってからは、ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」で主演に抜擢、「純愛ディソナンス」ではヒロイン役を演じている吉川愛さん。

そんな引っ張りだこの吉川愛さんが、太ったと言われているようです。

ドラマを見て思った視聴者が多いようですね。

吉川愛さんの現在と過去の画像を見比べてみましょう!




現在の画像と過去の痩せてる画像比較

吉川愛

吉川愛さんの2022年現在の画像と過去の痩せている画像を比較してみました。

2022年の吉川愛さんです。

吉川愛 吉川愛

ドラマの番宣で、バラエティー番組に出演したときの画像ですが、少しふくよかな印象があります。

そして2年前の20歳頃の吉川愛さんがこちら↓

吉川愛 吉川愛

この時は細身で痩せている印象があり、やはり現在の吉川愛さんと比べてしまうと太っているように見えてしまいますね。

脚も太い?

吉川愛

吉川愛さんが太ったと言われている原因の1つに、脚も太いと言われています。

18歳の頃の写真を見てみましょう。

吉川愛

この時はふくらはぎがスラッとしていてスタイルが良いですね。

そして、2022年の吉川愛さんはこちらです↓↓

吉川愛

先ほどの写真と同じ丈のスカートを履いていますが、脚が太くなっているように思えます。

膝のすき間も無くなっているので、脚が太くなった可能性は十分にありますね。

そんな太ったと言われる吉川愛さんの体型変化を時系列にまとめてみましたのでご覧ください。




吉川愛の体型変化を時系列で画像比較!

吉川愛

吉川愛さんの体型変化を時系列で画像比較してみました。

子役時代から順番に見ていきたいと思います!

8歳

吉川愛

ドラマ「メイちゃんの執事」で天才少女・麻々原みるく役で出演した時ですね。

体型は細身でこの頃からスタイルも良さそうな感じです。

吉川愛の「メイちゃんの執事」出演は8歳!

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-meityan/

11歳

吉川愛

こちらも8歳の頃と変わらず、手足が長くて細い印象です。

14歳

吉川愛

スラッとした脚に目がいくほどスタイルの良さが見て取れますね!




17歳

吉川愛

こちらも14歳の頃と変わらず、脚が細いことが分かります。

20歳

吉川愛 吉川愛

17歳の頃と比べると、ぐっと大人っぽくなった吉川愛さん。

1枚目は細く見えますが、2枚目は正面から撮ったせいなのか少し脚が太くなっているような気もしますね。

撮り方の問題もあるのでしょうか?

2022年現在

吉川愛 吉川愛

吉川愛さんのInstagramであげられた直近の画像です。

脚を出している姿があまり無かったので、本人も体型を気にしているのかもしれません。

吉川愛さんは子役時代から20歳頃までは脚が太い印象は無く、体型に変化が見られたのは2022年になったここ最近ではないかと予測されます。

続いて、吉川愛さんが太ったと言われる3つの原因を紹介していきます!




吉川愛が太ったと言われる3つの原因

吉川愛

吉川愛さんが太ったと言われる3つの原因についてご紹介していきたいと思います。

  1. 骨ストで衣装が似合わない
  2. 顔が大きい
  3. 脚のむくみ

それでは順番に見ていきましょう!

①骨ストで衣装が似合わない

吉川愛

吉川愛さんは骨ストで衣装が似合わないと言われています。

まず、骨ストというのは骨格ストレートという意味で、女性の体型にはこのような3つのタイプに分けられているんです。

骨格診断
  • ストレート
  • ウェーブ
  • ナチュラル

吉川愛さんはこの中のストレートタイプになり、上半身の骨格がしっかりているのが特徴ですね。

このように、ファンからも衣装が骨ストに合っていないと不満の声が続出。

ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」で見てみると、原作のキャラクターは華奢な体型でウェーブタイプと言われています。

吉川愛・明日カノジョ 吉川愛

一方、吉川愛さんは骨ストのしっかりとした上半身のため、この衣装が合わず余計に太って見えてしまう現象が起こっていたんですね。

骨ストは、上半身や全体的にボリュームがある服が苦手とされています。

吉川愛

このように、身体のラインが出るような服だとスタイルの印象が全く違いますよね。

吉川愛

吉川愛さんは骨ストが影響して、衣装が似合っていないことが、太ったと言われる理由であることが分かりました。




②顔が大きい

吉川愛

太ったと言われる2つ目の原因は、吉川愛さんの顔が大きいと言われていることです。

吉川愛

女優さんには顔の小さい方がたくさんいらっしゃいますが、吉川愛さんも一般的な大きさではあると思います。

しかし、吉川愛さんは少しエラが張っているため、顔の面積があるように見えてしまっているようです。

吉川愛

エラが張っていると、髪型が少し変わるだけで顔の印象が違いますので、難しいですよね。

こちらは上手く前髪をサイドに持ってきてエラが隠れているのが分かります。

吉川愛

吉川愛さんはエラがあるため、髪型によって顔が大きく見えてしまうんですね。

③脚のむくみ

吉川愛

先ほど、吉川愛さんの脚が太いとご紹介しましたが、これは脚のむくみかもしれません。

2クール連続で主演・ヒロイン役を任されている吉川愛さんなので、体調の変化も十分考えられます。

脚のむくみ

脚のむくみがひどいと、一回り大きさが変わってくるので一時的なものだった可能性もありますね。

以上が、吉川愛さんの太ったと言われる3つの原因でした。

もともとはとても細かったので、今後ダイエットしていくらでも細くなる可能性はありますね。

それでは最後に、吉川愛さんは太っていても可愛いという声を集めてみました。




吉川愛は太っても可愛い!

吉川愛

吉川愛さんは太っても可愛いという声がたくさんあるようです!

子役時代からのイメージもあり、演技が上手なのも魅力的な吉川愛さん。

痩せすぎよりも、健康的な体型を好む人も多いのではないでしょうか?

そこまで太っていなくても、体型や服の影響で太く見えたり、体調の変化で脚がむくみやすくなることは女性にはよくあることですよね。

吉川愛さんが太っていても、十分に可愛いという結果になりました!




まとめ:吉川愛は太ったし脚太い?体型変化を時系列!骨ストや衣装が原因も?

さて、ここまで吉川愛さんは太ったし脚が太いことについて徹底調査してみました。

  • 体型が変わったと思われるのは2022年頃
  • 骨ストが原因で衣装が合わず太ってみえる
  • 顔が大きく見られ、脚のむくみがある

以上の3点が分かりましたね。

今後の活躍にも期待したいです。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!

https://whiteriot-movie.com/yoshikawaai-niteru-geinoujin/

https://whiteriot-movie.com/yoshikawaai-hanarabi/

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-meityan/

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-okamotorei/

https://whiteriot-movie.com/yoshikawaai-koyaku-dorama/

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-sintyo/




RELATED POST