女優 PR

横田真悠は演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新ドラマ「マルス-ゼロの革命-」に出演する女優・田真悠さんの演技力について、ネットでは色々と意見・感想が飛び交っているようです。

XなどのSNSでは「演技下手という声もあれば、「前より上手くなったと、横田真悠さんの演技に対し評価は2極状態。

それでも「演技下手だけど、可愛い!」と、演技力なんかお構いなしに横田真悠さんを推す温かい声も!

横田真悠さんの演技力について、もっと注目したいところ。

そこで今回は、

  • 横田真悠の「演技が下手」の評判
  • 横田真悠は「演技が上手い・上手くなった」という評判
  • 横田真悠が思う、自分の演技力
  • 作品ごとの演技力の評価

について、まとめてみました。

横田真悠は演技下手?上手い?

横田真悠 演技力 演技下手

ネット上では横田真悠さんの演技について、「演技が下手」「いや上手くなったと、様々な評判が見つかりました。

Xでの微妙な反応

横田真悠 演技力 演技下手

Xでは横田真悠さんの演技について、「下手」の声がいくつかポストされていました。

横田真悠さんといえば、スタイル抜群で可愛い系の女優さん。
しかし、演技の評価はそのヴィジュアルと相反する面もあるようですね

とはいえ、横田真悠さんは女優デビューしてまだ5年程度。
女優としては歴が浅いですし、成長段階ではないでしょうか?

横田真悠 演技力 演技下手

横田真悠さんも自身の演技スキルについて、次のように話しています。

― 今後は女優業にもどんどんチャレンジしていきたいですか?

横田:そうですね。「3年A組」のおかげで演技に興味が湧きましたし、難しいんだなと感じました。まだ諦めたくないので、前向きに捉えて頑張っていきたいなと思います。

引用元:modelpress

演技自体に「難しい」と感じつつも、向上心こそ強く伺えるインタビュー内容ですね。

また視聴者側でも、下手より「応援したい」という声が見受けられました。

横田真悠ちゃんの演技力が皆無すぎてびっくりしたのですが皆さんどう思いますか?

引用元:Yahoo!知恵袋

この質問へのアンサーが、こちら。

本人自身ももともと女優業をやるために演技の練習していたみたいですが、上手く出来なくてに 他の子に笑われたりして嫌になった時期があったと言っていました。
なので、自分で演技が得意でないことは多少自覚していると思います。

引用元:Yahoo!知恵袋

横田真悠さんも、かつては演技スキルの差について苦い思いをされたとのこと。
その悔しさをバネに猛練習、ステキですね!

自身の演技スキルをネガティブに捉えず、のびしろと思って頑張って欲しいと思います。




好評の声も

横田真悠 演技力 演技下手

そんな努力家の横田真悠さん。
ちゃんと見ている人は見ていました。

Xには横田真悠さんの演技を「上手い」という人も珍しくなく、「ステキ」と絶賛の声も多くポストされていました。

なかには、過去との成長比較の声も。

「上手く”なった”」という評判は、もう過去の「演技下手」の評判を払拭しているといっても良いでしょう。

「努力は実る」ということを、横田真悠さんはものの見事に証明してくれました。




さらに「可愛い」の声も

横田真悠 演技力 演技下手

また、横田真悠さんの演技の評判で一番多かったのは「可愛い」の声です。

横田真悠さんのファンの多くは演技の「上手い」「下手」以前に、「可愛い」「好き」が先に来るようですね。

確かに横田真悠さんは可愛い!

横田真悠 演技力 演技下手

お姉さんっぽさもありつつキャピキャピ感もあって、どんな作品に出演しても優勝です。

横田真悠 演技力 演技下手

こんなに可愛い横田真悠さんの演技を、「上手い、下手」という基準で評価するのは違うのでは?とさえ思ってしまいました。

結論として、横田真悠さんは「演技が下手」ではなく「可愛い」ということですね。




横田真悠の演技力を出演作品から徹底検証!

横田真悠 演技力 演技下手

あまりの可愛いさに、もう推さずにはいられない!
そんな横田真悠さんの演技の魅力を、作品ごとにチェックしていきましょう。

カラダさがし

横田真悠 演技力 演技下手

全身血まみれの少女によって繰り広げられるホラー映画「カラダさがし」

本編はめちゃ怖いですが、横田真悠さんは安定に可愛かったようですね。

よくあるのが、作品と女優のイメージがミスマッチが故に「役柄があっていない」という評判。

しかし、横田真悠さんが出演することでのミスマッチはなかったようですね。

むしろ、横田真悠さんが可愛いが故に作品のホラーテイストが際立った様子。

いわゆる、スイカにかける塩効果といったところでしょうか。




3年A組―今から皆さんは、人質です―

横田真悠 演技力 演技下手

横田真悠さんにとって、女優デビュー作の「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

この頃こそ成長期であったが故、周りも横田真悠さん自身も演技スキルに悩んだ頃ですね。

しかし、横田真悠さんは今まさに成長期真っ只中でさえ、ファンの心をしっかりと掴んでいました。

また作品をきっかけに、横田真悠さん好きになったとの声も。

確実にファンがついてきた時期のようですね。
努力の成果が、きちんと出ているのがわかります。




どうせもう逃げられない

横田真悠 演技力 演技下手

評判の面だけでなく、演技の面での実質的な成果が見られたのが、ドラマ「どうせもう逃げられない」

ドラマを観たファンからは、「以前の作品よりも演技上手いと思う」というポストが多く寄せられていました。

「演技下手」と言われていた時でも、可愛さでファンの想いに応え続けてきた横田真悠さん。

しかし、その裏では「演技が下手で笑われた」という、辛い経験もされてきました。

そんな時代を乗り越え、未だ成長し続けてる姿をみせてくれています。
これからも、横田真悠さんの女優人生を見守っていきたいですね。

以上、横田真悠さんは「演技が下手?」「それとも上手い?」「いや可愛い!」といった、ネット上の評判についてまとめました。

今後、何か新しいことがわかりましたら追記します。




まとめ:横田真悠は演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

横田真悠さんの演技力の評判を、ネット上の声や作品ごとの評価でまとめ、解説しました。

  • ネットには横田真悠の演技について、「下手」の評判あり
  • しかし、「下手だけど成長してる・見守りたい」という温かい声もあり
  • 最近のドラマ作品では「上手くなった」という声も多い
  • 何より、「横田真悠ちゃん可愛い!」の声が圧倒的に多かった

女優さんの演技力について、つい上手い・下手で評価しがちですが、「可愛い」という視点は確かに大事ですね。

横田真悠さんほどの美人さんだったら尚のこと、可愛い姿こそ観ていたいです!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 




RELATED POST