女優 PR

森七菜が嫌いと言われる10の理由!芋くさいやジャニーズ共演で嫉妬や妬みがヤバイ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シンデレラストーリーのごとく現れた若手女優の森七菜さん。

女優業にとどまらず、歌手や声優としても活躍していますね。

事務所移籍騒動などを乗り越え再びテレビで見る機会も増えてきました。

一方で、そんな森七菜さんに対し、イライラする、芋くさい、嫌いという声も少なくありません。

森七菜さんの、

  • どんなところにイライラするのか
  • 嫌われる理由10つ

について徹底調査しました。

森七菜が嫌われる10つの理由を調査!

森七菜

女優の森七菜さんについて、Twitterなどでは嫌い、苦手という声が寄せられています。

天真爛漫で少し天然っぽい森七菜さん。

バラエティー番組などで森七菜さんの素を見るうちに、イライラ、嫌い、苦手と思う人が増えている印象です。

世間は森七菜さんのどんなところにイライラしたり、苦手と感じているのでしょうか?

その理由10つをまとめてみました。




①あざとい、ぶりっ子

イライラ、嫌い、苦手という人の中で、一番多いのがあざといという理由でした。

「あざとい」という言葉の意味を調べてみると、

  • 計算高い
  • ずるい・ずる賢い
  • 小悪魔系
  • ぶりっこ
  • 性格が悪い
  • イイ女風
  • モテそう

森七菜さんは天然っぽく見えますが、それがあだになりぶりっ子や計算高く見えてしまうのかもしれません。

例えば、2020年10月に出演した「ジョブチューン」ではアイスクリームの食べ方が話題になりました。

食べ方はワイルドですが、カメラ目線で食べていることにあざとさを感じている人もいたようです。

また、舌ペロするのが癖なのかいろんなところで舌ペロしています。

森七菜、舌ペロ 森七菜の舌ペロ

確かにこの写真をみるとぶりっ子っぽく見えてしまいますよね。

そしてこんな写真も…。

森七菜、舌ペロ

これは森七菜さんのインスタグラムのようですが、口元にわざと食べ物を付ける写真をアップしているあたりに、あざとさを感じる人もいるようです。

これらは、森七菜さんの天然さゆえなのかそれとも計算なのかわかりませんが、こういう女子が苦手な人もいるのは確かですね。

②事務所のゴリ押し感がすごい

森七菜

森七菜さん主演の映画が公開される際には、番宣も兼ねてバラエティー番組などに頻繁に出演していました。

それが、ゴリ押しだと感じた人も多くいたようですね。

若手女優が、急にテレビに出過ぎてしまうのも良い印象を与えないのかもしれませんね…!

一方でゴリ押しではないとの声も?

森七菜さんは、数々のオーディションを受けて持ち前のハートの強さで役を勝ち取ってきました。

森七菜さんの演技力は、あの実力派俳優もお墨付きなんです。

事務所のゴリ押しではなく、実力でここまでこれたということは事実でしょう。

③鼻の形

森七菜さんが容姿の中で、「鼻が変」という意見が多いんです。

中には、トランプマークみたいという声も。笑

見方によっては、すっと筋の通った鼻のような気もしますが、この鼻が苦手…という意見がありました。

宇多田ヒカルに鼻が似てる?

宇多田ヒカルさんに似ていると言われている森七菜さん。

特に鼻の形が似ているという人が多いようです。

詳しくは、以下の記事にまとめています↓

森七菜は宇多田ヒカルに似てる!鈴木福や井上真央など他にもそっくりな芸能人16人を画像で検証!

森七菜は宇多田ヒカルに似てる!鈴木福や井上真央など他にもそっくりな芸能人16人を画像で検証!「この恋あたためますか?」「天気の子」など、様々な映画やドラマに引っ張りだこな女優・森七菜さん。 透明感のある顔立ちながら、どこか...

④歌が下手

森七菜の歌

森七菜さんは、ミュージックステーションにも出演したりと、歌手活動もしています。

その歌声にイライラする人もいるようです。

森七菜さんの歌声がこちらの動画で確認できます。

明るくて元気のある声だと思いますが、特別上手なわけでもないですね。

女優さんなどが歌手活動をしてしまうと、どうしても色眼鏡で見られたり、ハードルが上がってしまいますよね。

よっぽど上手でない限り、厳しい目で見られるのは仕方ないのかもしれません。




⑤芋くさい

森七菜が田舎臭い

森七菜さんは、良い意味で素朴、ピュアな女優さんであり、そこが売りでもあったりします。

しかし、一方で田舎っぽい、芋女、芋くさいなどと言われています。

森七菜さんのような、一般人にいそうな親近感のある女優さんは逆に貴重じゃないでしょうか?

あるバラエティー番組では、「田舎ものじゃないですよ」と否定する一幕もありました。

芸能界に染まらないでそのままでいて欲しい…なんて思ってしまいますが、芋くさいと感じる人もいるようです。

⑥CMにイライラ

森七菜のオロナミンCのCM

森七菜さんのCMの演技にイライラすると感じてる人もいるようです。


特に多いのがオロナミンCのCMが嫌いという声。

森七菜さんが嫌いというよりも、オロナミンCでの歌声やキャラが嫌いという理由のようですね。

確かにちょっとバカっぽいというか…テンションが高すぎるというか、イラっとする要素が含まれているCMかもしれません。

 

そして、2021年の新しいCMがこちらです。

髪の毛もバッサリショートにして雰囲気がだいぶ変わりました。

かわいいという声もあれば、 天真爛漫を通り越しているという意見も。

人によって好き嫌いが分かれるようです。




⑦食べ方が汚い

森七菜の食べ方

豪快にも、アイスクリームを横から食べています(笑)

サーモンの食べ方が汚いと、放送後に話題になっていましたが、その時の画像がこちらです。

森七菜の食べ方が汚い

サーモンのサクを塊のまま手掴みで食べています(笑)

これにはドン引きした視聴者も多かったようですね。

女性って特に食べ方が大事だったりしますので、全国放送ではもう少し気を付けたほうが良かったかもしれませんね!

⑧天然が嘘っぽい

天然キャラな森七菜さんですが、一方で天然が嘘っぽいという声も挙がっています。

感じ方は人それぞれなので、天然が嘘っぽいと感じる人がいてもおかしくないのかもしれませんね。

⑨テンションが高すぎる

森七菜

森七菜さんは、テンションが高すぎて苦手と言われています。

こちらも、元気があって良いと思う人がいる一方で苦手と感じる人がいてもおかしくありませんね。

⑩ため口

森七菜さんは、目上の人に対してもタメ口を使うことがあるため、嫌いと言われています。

礼儀正しさや、上下関係を重視する人からすると、非常識ととらえられてしまうのかもしれませんね。

では続いて、イライラするのはジャニーズ共演が原因という噂について解説します。




森七菜にイライラするのは、ジャニーズと共演で嫉妬や妬み?

ライアーライアー

ネットの声をみていると、森七菜さんを嫌いと言っている人って圧倒的に女性が多いんです。

森七菜さんにこういった声が聞こえはじめたのは、SixTONESの松村北斗さんと共演した映画「ライアーライアー」の公開が始まる前後の頃です。

それゆえに、森七菜さんにイライラする理由として、ジャニーズファンの嫉妬では?といわれています。

「ライアーライアー」が公開された当時、番宣でバラエティー番組にでまくっていた森七菜さんと松村北斗さん。

それを見た、松村北斗さんのファンが仲良すぎる森七菜さんに対して嫉妬しているのではといわれていました。

さらには、炎上事件もありました↓

松村北斗と森七菜の写真が炎上!指輪や歯磨き画像の匂わせがデマである根拠を調査!

松村北斗と森七菜
松村北斗と森七菜の写真が炎上!指輪や歯磨き画像の匂わせがデマである根拠を調査!アイドルグループSixTONESのメンバーの松村北斗さん。 アイドル活動だけでなく、俳優としても活躍されています。 そんな松...

また、ジャニーズのアイドルグールプなにわ男子の道枝駿佑さんとも「461個のおべんとう」で共演しています。

空き時間には、一緒にカラオケに行ったというエピソードもありました。


これはジャニーズのファンからしたらうらやましい反面、どうしても嫉妬心が芽生えてしまうかもしれませんね。

実際に森七菜さんに嫉妬する声を聴いてみましょう。




嫉妬する声

ちょっとした嫉妬から、その人を嫌いになることはよくあることです。

森七菜さんが嫌いという人の中には、嫉妬から嫌いになったという人もたくさんいるようです。




森七菜がかわいくて好きという声も!

森七菜

嫉妬から嫌われたりイライラすると言われている森七菜さん。

しかし、可愛いという声が圧倒的に多いです。

森七菜さんをかわいいという4つの理由についてもみてみましょう。

①方言がかわいい

「GIRLS LOCKS」というラジオで京都弁を披露した森七菜さんが可愛いという声です。

残念ながら音源はありませんが、ぜひ一度聞いてみたいですよね。




③あざとかわいい

嫌いな理由に「あざとい」とありましたが、反対にそのあざとさが可愛いという声が多いです。

顔が可愛い人はあざとくても可愛いんですよね。

④着物がかわいい

2022年に成人式を迎えた森七菜さんの振袖姿が可愛いと話題になりました。

森七菜さんには確かにイライラする、嫌いという声もありますが、一方では可愛いという声のほうが圧倒的に多いことがわかりました。

かわいいからこそ、共演した俳優のファンなどから嫉妬をかってしまうのかもしれません。




まとめ:森七菜が嫌いと言われる10の理由!芋くさいやジャニーズ共演で嫉妬や妬みがヤバイ?

森七菜さんについて、嫌いと言われてしまう理由10つについてまとめました。

バラエティー番組に頻繁に出るようになって、素が明らかになるにつれて、イライラする人が増えたようですね。

共演しているジャニーズのファンから、嫉妬されている可能性もあります。

イライラしている声も増えましたが、それ以上に可愛いという声が多かったのも事実です。

演技力には評価ある森七菜さん。

これから期待される女優さんなので、どのような女優に変貌を遂げていくのか非常に楽しみですね。




RELATED POST