女優 PR

森七菜は宇多田ヒカルに似てる!鈴木福や井上真央など他にもそっくりな芸能人16人を画像で検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「この恋あたためますか?」「天気の子」など、様々な映画やドラマに引っ張りだこな女優・森七菜さん。

透明感のある顔立ちながら、どこか昭和の雰囲気も漂い若者から年配の方まで多くののファンから支持されています。

そんな正統派女優の森七菜さんですが、ネットでは「宇多田ヒカルにそっくり!」「鈴木福くんに似てる!」など、色々な芸能人に似てると話題になっているんです。

そこで今回は、森七菜は本当に宇多田ヒカルに似てるのか

その他の似てると言われている芸能人の方と画像を比較して検証してみました!

ぜひ、最後までご覧ください。

森七菜は宇多田ヒカルに似てる!画像で比較!

森七菜数々の話題ドラマや映画に出演し、多くのファンがいる森七菜さん。

そんな森七菜さんですが、ネット上で似ていると言われている芸能人の中でも、最も多かったのが歌手の宇多田ヒカルさんです。

さっそく2人の写真を比較してみましょう!




森七菜と宇多田ヒカル画像の画像を比較!

森七菜と宇多田ヒカル確かに顔の輪郭口元などとても似ています。

目もよく似ていて、比べてみると違いを探すのが難しいほどそっくりです。

特に鼻が似ていると話題になっているようです。

あまりに似すぎていて、姉妹だと言われても信じてしまうレベル。

血はつながっていなくても、2人とも独特な雰囲気を持つ素敵な女性です。

世間やネットの声

森七菜さんと宇多田ヒカルさんが似ているという世間の声をまとめました。

デビュー当時から似てると言われていた2人ですが、歌番組に出演している森七菜さんを見て、改めて話題になっていました。

いつ何度見ても似ていると言われている森七菜さんと宇多田ヒカルさん。

似てる度合いが高めであることが証明されています。




森七菜が鈴木福や井上真央など他にもそっくりな芸能人16人も画像比較!

森七菜さんは宇多田ヒカルさんの他にも、そっくりと言われている芸能人の方が16いるようです。

1人1人画像とともに比較してみます!

①鈴木福

森七菜と鈴木福まずは幼いころから子役として大活躍の鈴木福さん。

7月14日のFNS歌謡祭に森七菜さんが出演した際、髪をショートにしていた森七菜さんを見て、福くんにそっくり!と視聴者から声が上がりました。

元々の顔立ちも似ていますが、森七菜さんの髪形がショートカットになったことでより一層そっくりに見えるようですね。

②井上真央

森七菜と井上真央続いても、子役のころから大人気で、今や大河ドラマにも出演するほどの大物女優になった井上真央さん!

目の感じと、笑った時の顔が似ているように思えます。

森七菜さんが注目を集めるきっかけとなったドラマ「この恋あたためますか」。

この時の森七菜さんが井上真央さんに似ているとかなり話題にもなりました。

③清野菜名

森七菜と清野菜名続いては、2020年にジャニーズ事務所の生田斗真さんとの結婚を発表した清野菜名さん!


顔の雰囲気透明感がとても似ていますね。

演じている役が似ているという声もあります。

ほんわかした優しそうな感じがどちらからも伝わってきます。




④広瀬すず

森七菜と広瀬すず続いては、朝ドラや数々の話題作に出演する国民的大女優の広瀬すずさん!

鼻や口元が似ているかな?という印象です。

「ネメシス」に出演していた際の、パーマをかけた髪形をしている広瀬すずさんがとてもそっくりです。

あえてこの髪形にしたのか?と疑うくらいによく似ていますね。

二人は「ラストレター」でも共演しています。

⑤成田凌

森七菜と成田凌続いて、好青年な役から恐ろしい殺人鬼まで様々な役をこなすカメレオン俳優の成田凌さん。

男性ですが、一部で似てるという声があります。

成田さんの場合は、真顔の時によく似ている印象です。

個人的には目がよく似ている気がしますね。




⑥新津ちせ

森七菜と新津ちせ続いては、ユニット「Foorin」として音楽活動もしながら、子役として多くのドラマや映画に出演している新津ちせさん。

輪郭がよく似てるように思います。

森七菜さんの子供時代を演じるなら新津ちせさんがぴったりですね。

⑦唐田えりか

森七菜と唐田えりか続いては、女優・唐田えりかさん。


透き通った綺麗な目が似ている気がします。

ミステリアスな雰囲気が魅力的です。

また、どちらかと言うとパーツよりも顔の系統が似てるという声が多かったです。

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?匂わせ不倫の時系列まとめと2021年現在の関係を徹底調査!

東出昌大
東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?2023年現在の関係と匂わせ不倫の時系列まとめ!好感度がとても高かった俳優、東出昌大さんですが、清純派女優と言われる唐田えりかさんと不倫をしていたことを2020年1月22日に報じられま...

⑧莉子

森七菜と莉子続いては、人気ファッション誌「POPTEEN」の専属モデルで、TikTokerとしても有名な莉子さん。

キリッとした目とが似ていますね。

笑った顔よりも、真顔の時の方が似ている気がします。

どちらも正統派美人という印象です。




⑨斉藤由貴

森七菜

9人目は、女優の斉藤由貴さんです。

画像を見比べても、似てるとは感じませんでしたが、斉藤由貴さんの若い頃と見比べるとかなり似てます。

森七菜

森七菜さんも将来は斉藤由貴さんのような、綺麗な女性になりそうですね。

親子役を見れる日も近いのかもしれませんね。

⑩桜井日奈子

森七菜

10人目は、女優の桜井日奈子さんです。

目元がよく似ていますよね。

笑ったときの可愛い顔がよく似てるという声が多く挙がっていました。

⑪藤原さくら

森七菜

11人目は、歌手の藤原さくらさんです。

目元や鼻、輪郭や雰囲気が似ていて、とても共通点が多いです。


藤原さくらさんは唇に特徴があるので、マスクすればどちらかわからないかもしれません。




⑫裕木奈江

森七菜

12人目が、女優の裕木奈江さんです。

優しそうな雰囲気やたれ目がよく似ています。

森七菜さんもこのまま優しい雰囲気のある、女優に成長しそうですね。

⑬仲野太賀

森七菜

13人目は、俳優の仲野太賀さんです。

男性ですが、よく見ると確かに笑った顔がよく似ていますね。

⑭知念侑李

森七菜

14人目は、平成ジャンプの知念侑李さんです。

眉毛の形や目元、鼻や唇などとてもよく似ています。


見た目だけではなく、かわいらしい雰囲気もそっくりですね。

⑮檀れい

森七菜

15人目は、女優の檀れいさんです。

目元は檀れいさんの方がキリっとしていますが、顔の下半分はよく似ていますね。

走っているときなど、ふとした時に似てると感じる人が多いようです。

⑯生野陽子

森七菜

16人目は、フジテレビアナウンサーの生野陽子さんです。

輪郭は生野陽子アナのほうがシュッとしていますが、顔のパーツはよく似ていますよね!

森七菜さんは清楚系でアナウンサー顔とも言われています。

以上、森七菜さんが似てる芸能人16人と画像比較しましたが、やはりダントツで似てるのは宇多田ヒカルさんだということがわかりました。




まとめ:森七菜は宇多田ヒカルにそっくり!鈴木福や井上真央など似てる芸能人16人を検証!

今回は、森七菜さんの似ている芸能人について調べてみました。

結論としては、それぞれ似ているところとそうでないところとありましたが、宇多田ヒカルさんがダントツで似てました。

どこか身近に感じられる、親近感のある正統派女優の森七菜さん!

今度はどんな映画やドラマの出演されるのか、楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。




RELATED POST