俳優 PR

赤楚衛二と似てる芸能人は内田篤人など全部で20人!そっくりな理由はかわいい笑顔?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さまざまなジャンルにて活躍している若手俳優の赤楚衛二(あかそえいじ)さん

正統派さわやかイケメンとして人気のある赤楚衛二さんですが、似ている芸能人が多いと、話題になっています。

そこで、赤楚衛二さんの似てる芸能人が何人いるのか調べてみると、20人もいることがわかりました。

比較画像を使って順番に紹介していきますね☆

赤楚衛二と似てる芸能人は全部で20人!

赤楚衛二さんは、内田篤人さんや岡田健史さんに似てるのでは?と話題になっているようです。

また、二人以外にも似てると言われてる有名人の、

  1. 内田篤人
  2. 岡田健史
  3. 奥田民生
  4. 片寄涼太
  5. 草野マサムネ
  6. 佐田大陸
  7. チャンミン
  8. 二宮和也
  9. 西畑大吾
  10. 松山ケンイチ
  11. 木村拓哉
  12. 三浦春馬
  13. 黒羽麻璃央
  14. 小出恵介
  15. ヒスン
  16. 白石隼也
  17. 伊藤英明
  18. 内博貴
  19. 町田啓太
  20. 蓮佛美沙子

以上の20人と、赤楚衛二さんとの画像を比較していきます。

①内田篤人

サッカーの内田篤人選手と似ているというコメントがあったので、比較画像で確認してみましょう。

コメントにあるようにハッキリと似ているわけじゃないけど、雰囲気が似ているように見えます。

顔の輪郭なんかほんのり似ているのかな、と感じます。

②岡田健史

2022年9月より「水上恒司」に改名したことで話題になりましたよね。

水上恒司さんとの比較画像です。

どうでしょうか?

私的には、似ているとは思わないのですが、演技中の雰囲気の作り方艶っぽい雰囲気が似ているように見えたりするかなと思います。

また、角度によっては似ているように見えるのかもしれません。




③奥田民生

ミュージシャンで、あこがれを持つ人が多い奥田民生さん。

奥田さんの若いころの比較画像です。

本当に若いころの奥田民生さん、可愛らしいですね!

赤楚衛二さんと奥田民生さん、比べてみると笑った時の口元が似ていますね。

二重幅が似ているような気がします。

④片寄涼太

ダンサーとしても、俳優としても活躍中でファンが多い、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さん

画像比較をしてみました。

確かに似ていますね!

この比較画像のような角度だと、輪郭、口元、目元が似ていますね。

これは、似ているというコメントが多いのも納得です。




⑤草野マサムネ

知らない人はいないくらい有名バンド「スピッツ」の草野マサムネさんとの比較画像です。

画像比較してみると、ぱっと見は似ていないように見えますが、口元や鼻の形が似ているような気がします!

そっくりというより、パーツが似ているという感じですね。

⑥佐田大陸

さまざまなアーティストと共演したりと忙しくされている、日本のヴァイオリニストの佐田大陸さんとの比較画像です。

笑ったときの口元や目元の涙袋のあたりが似ていますね。

そっくり~!という感じではないですが、口元が似ていると思います。

さわやかな笑顔がとてもお似合いですね。

⑦チャンミン

日本でも韓国でもファンが多いシンガーソングライター、チャンミンとの比較画像です。

どうでしょう?

私的には似ているとは感じないのですが、写真によっては似ているのでしょうか?

しかし、ジャンル的にはお二人とも、さわやか系ですよね!

チャンミンの髪型可愛い。

チャンミンくんちょっと似てる気がする。

 

⑧二宮和也

テレビでは見ない日がないほど活躍されている、二宮和也さんとの比較画像です。

この画像の角度だと確かに似ているように見えます。

口元や鼻の形、あとは目元も似ている感じがします。

赤楚衛二さんのほうが、ぱっちり可愛らしい目元って感じもしますが似ていますね!




⑨西畑大吾

アイドルグループ、なにわ男子の西畑大吾さん。

似ている、というコメントが多かったので比較してみました。

似ていますね。

西畑大吾さんはすこし童顔のようなので、数年後落ち着いてきたら、赤楚衛二さんに今よりも似てきそうだなと思います。

⑩松山ケンイチ

様々なドラマや映画に出演している人気俳優。松山ケンイチさんとの比較画像です。

この画像見ると、似ていますね。

赤楚衛二さんの画像を見ると、『GANTZ』のときの松山さんと似ていますね。

シュッとした輪郭や口元、目元なんかも似ているように見えます。

⑪木村拓哉

日本だけでなく海外でもファンがたくさんいる人気俳優・木村拓哉さんの若い頃の写真での比較画像です。

そっくりというより、甘めな雰囲気が似ているような感じがしますね。

目元が気持ち似ているのかな?と思うので、雰囲気が似ているようにみえるのでしょう。




⑫三浦春馬

現在もたくさんのファンがいる人気俳優・三浦春馬さんとの比較画像です。

笑った顔がどことなく似ていますね。

口元が似ていますね!笑った時の降格の上がり方とかそっくりという印象です。

目元の涙袋の大きさなんかも似ていませんか?

⑬黒羽麻璃央

舞台やドラマなどで活躍中の俳優・黒羽麻璃央さんとの比較画像です。

写真を並べてみると、笑った顔が似ていますね。

目元、口元、鼻の形、輪郭などそれぞれのパーツ自体が似ていますよね。

赤楚衛二さんをキリっとした眉毛にしたら、黒羽さんになるのかな。と感じました!

⑭小出恵介

ドラマや映画だけでなくYouTubeでも活動している俳優・小出恵介さんとの比較画像です。

どうでしょうか?

私的に似ているとは思いませんでした。

目元を比べてみると、小出さんの目元のほうが赤楚衛二さんより大きくぱっちりしています。

似ていなくても、お二人とも素敵な男性には違いありませんね。




⑮ヒスン

韓国出身の歌手で7人ボーイズグループENHYPENの最年長メンバーであるヒスンさんとの比較画像です。

ネットでも似ているというコメントが多かったのですが、角度によって確かに似ていますね。

どことなく雰囲気が似ているのと、輪郭も似ている感じもしますね。

NHKの朝ドラ舞いあがれ!のくん

ヒスンさんに似てると思うのは私だけでしょうか

 

⑯白石隼也

仮面ライダーで活躍し、タレントとしても俳優としても人気俳優・白石隼也さんとの比較画像です。

どうでしょうか。

お二人とも仮面ライダーシリーズに出演していたこともあり、雰囲気が似ていませんか?

キリっとしている場面なんかは似ていますね。

⑰伊藤英明

ワイルド系な見た目の人気俳優・伊藤英明さんとの比較画像です。

ネットでは、若いころの伊藤さんに似ているという声もありましたが、

笑った顔の雰囲気が似ているなと感じました。

伊藤さんのほうが濃い顔に見えるので、やはり若いころの伊藤さんと似ているのではないかと思います。





⑱内博貴

歌手としても、タレントとしても俳優としても人気な俳優・内博貴さんの若いころの写真での比較画像です。

どうでしょうか。

全体的にとても似ているように見えますよね。

現在の内博さんというより、若いころの内博さんと赤楚衛二さんは似ていると思います。

⑲町田啓太

防衛省全面協力のドラマ『テッパチ』に出演し、注目を浴びた俳優・町田啓太さんとの比較画像です。

ネットではパーツが似ているという声がありましたが、画像比較すると、雰囲気が似ています。

眉毛の凛々しいところとか似ていませんか?

どことなく似ている感じがしますが、イケメンには変わりないですね。

⑳蓮佛美沙子

大林宣彦監督から「20年に1人の逸材ですよ」と言われた人気女優・蓮佛美沙子さんとの画像比較です。

どうでしょうか?

私的に結構似てる!って感じたのですが。

輪郭や目元なんて似ていませんか?

可愛らしさもあり、カッコよさもある目元ですよね。

では赤楚衛二さんと似てると言われる芸能人20人をご紹介しましたが、共通点はどこなのでしょうか。

具体的に見ていきましょう。




赤楚衛二と似てる芸能人がそっくりな理由はかわいい笑顔?

赤楚衛二さんの似てる芸能人20人を紹介しましたが、そっくりと言われる芸能人に共通している理由は笑顔ではないでしょうか。

赤楚衛二さんは、笑った顔がとてもさわやかです。

なので、笑顔が似てる芸能人もいれば、真顔な表情が似てる芸能人もいました。

笑顔だけではなく、赤楚衛二さんの顔のパーツが整っていることから、似ている芸能人が多いのではないでしょうか。

いずれにしても赤楚衛二さんに似てる芸能人は、笑顔の素敵なさわやかイケメンが多いことがわかりました。




まとめ:赤楚衛二の似てる芸能人20人とそっくりな共通点は笑顔だった!

赤楚衛二と似てる芸能人は内田篤人など全部で20人!そっくりな理由はかわいい笑顔?について紹介しました。

片寄涼太さんや黒羽麻璃央さんなどの20人の人気芸能人に笑顔がそっくりでした!

笑った顔が似ていたり、真顔の顔が似ていたり、さらには、女優の蓮佛美沙子さんにも似ていました。

男女関係なく似てる芸能人が多いという結果だったので、赤楚衛二さんはパーツのバランスも整っている顔なんだと感じました!

これからも、様々な場面で活躍する赤楚衛二さんの姿を楽しみし、似てる芸能人がもっといるのか注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事↓

赤楚衛二はイケメンじゃない?ほくろや毛深いなど嫌いと言われる5つの理由を調査!

赤楚衛二は演技下手だったけど上手くなった!演技力の評価を出演作品ごとに調査!

赤楚衛二の天然エピソード14選!可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応を調査!

赤楚衛二の筋肉や腹筋の画像全部で6枚!いつからバキバキ?筋トレ方法や食事法を徹底調査!

赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!




RELATED POST