女優 PR

出口夏希の元カレが中島健人はデマ!歴代彼氏6人で本当に付き合ってたのは誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数々のドラマや映画で活躍する中国出身の若手女優・出口夏希さん。

そんな出口夏希さんの元カレは中島健人さんという噂が広がっていますが、真相のほどはどうなのでしょうか。

そこで今回は出口夏希さんの歴代彼氏など、彼女の恋愛について調査していきます。

  • 出口夏希さんの元カレが中島健人さんなのか?
  • 出口夏希さんの歴代彼氏6人について
  • 出口夏希さんの歴代彼氏6人の中で本当に恋愛感情があった人は?

を紹介します。

出口夏希の元カレが中島健人はデマ!

出口夏希さんの元カレが中島健人さんという噂がネット上でありますが、これは事実とは異なる可能性が高いです。

出口夏希さんや中島健人さんといった有名人に関する交際報道は、しばしばファンやメディアの関心を集めますが、その多くは根拠のない噂やデマによるものです。

出口夏希さんと中島健人さんのプライベートな情報は一般に公開されておらず、彼らが交際していたという確かな証拠も存在しません。

したがって、出口夏希と中島健人が元カレとして関係していたという主張はデマという可能性が高いです。

デマが広まった理由について

出口夏希さんの元カレが中島健人さんという噂は、2018年にTBSバラエティー番組林先生が驚く初耳学!」での出来事が発端とされます。

「林先生が驚く初耳学!」では、ウエディングドレスをプロデュースする小脇美里さんが紹介され、出口夏希さんがそのドレスを着て披露することになりました。

その際にエスコート役を務めたのが中島健人さんでした。

番組では、中島健人さんが出口夏希さんをエスコートする様子が放送され、

「綺麗すぎてあんまり見られなかった。なかなかやっぱり、SEXYサンキューな感じでしたね」

引用元:モデルプレス

と中島健人さんはコメントしています。

この共演がきっかけで二人が交際しているのではないかという噂が広まったのかもしれません。

しかし、このような番組での共演やコメントは、芸能人同士の交際があることを示すものではありません。

視聴者の間で噂が広まったとしても、公式な発表や信頼性の高い情報源からの情報がない限り、それはあくまでファンや視聴者の推測に過ぎませんね!

次に出口夏希さんと恋愛感情を持ったと噂される歴代彼氏は誰なのでしょうか。




出口夏希の歴代彼氏6人!

出口夏希さんの歴代彼氏について、ネット上で噂がありますが、その真偽は確かめられていません。

芸能界ではしばしば、有名人同士の交際が報じられますが、実際に付き合っているかどうかは明確にされていないことが多いです。

以下では、出口夏希さんに関連する噂された歴代彼氏について見ていきましょう!

(※ただし、これらの情報はあくまで噂に基づくものであり、実際の付き合いの有無については不明です。)

①中島健人

出口夏希さんの歴代彼氏の1人として、中島健人さんとの交際が噂されています。

前述した通り、2018年に放送されたTBSのバラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」での共演がきっかけとされ、二人の親密な様子が報じられました。

番組内で中島健人さんは、出口夏希のエスコート役を務め、彼女の美しい姿に感嘆のコメントを述べています。

しかしながら、この番組での共演やコメントは、出口夏希さんと中島健人さんが実際に交際していたことを証明するものではありません。

公式な発表や信頼性の高い情報源からの確認がないため、この関係性が事実かどうかは不明です。

出口夏希さんや中島健人さんのプライベートな情報は一般に公開されておらず、彼らの交際に関する真偽を断定するのは困難です。

そのため、出口夏希さんと中島健人さんが実際に交際していたということについては、憶測や噂に過ぎず、公式の発表がない限り真偽を確かめることはできません。

②西畑大吾

出口夏希さんの歴代彼氏の1人として、なにわ男子のメンバーである西畑大吾さんが噂されています。

出口夏希さんと西畑大吾さんは、ドラマ『コタローは1人暮らし』で共演しました。

撮影中、西畑大吾さんは出口夏希さんが緊張している様子に気づき、優しく接していたとされています。

緊張して黙っていたら、話しかけてくださって。すごく優しい方です。

引用元:モデルプレス

しかし、このような共演時のエピソードから出た噂が、二人の交際につながったわけではありません。

出口夏希さんが西畑大吾さんについて「優しい」と話したことが、交際の根拠となったわけではなく、単なる共演者としての感想である可能性が高いです。

したがって、出口夏希さんと西畑大吾さんの関係については、公式な発表や信頼性の高い情報源からの確認がない限り、単なる共演者としての関係であったと考えられますね!

桜井海音

出口夏希さんの歴代彼氏の3人目として、俳優やドラマーとして活躍する櫻井海音さんが噂されています。

櫻井海音さんは2019年に結成されたバンド・インナージャーニーのドラマーとして知られています。

また、バンド・Mr.Childrenの櫻井和寿さんの息子であることでも知られていますね。

出口夏希さんと櫻井海音さんは、2023年にWOWOWで配信予定のドラマ『アオハライド』で共演しました。

ドラマ『アオハライド』には胸キュンシーンが満載であり、二人の関係が視聴者の注目を集めました。

そのため、二人が本当に恋に落ちたのではという噂されてもおかしくはありません。

しかし、これらの噂はあくまで推測やファンの憶測にすぎず、公式な発表やスクープなどで二人の関係が確認されたわけではありません。

したがって、出口夏希さんと櫻井海音さんが交際していたという主張は、真偽の程は不明です。




醍醐虎汰朗

出口夏希さんの歴代彼氏の1人として、俳優として活躍する醍醐虎汰朗さんが噂されています。

醍醐虎汰朗さんは数多くのドラマや映画で活躍し、2020年には松たか子さん主演のドラマ『スイッチ』で共演しました。

ドラマ『スイッチ』では、出口夏希さんが松たか子さんの学生時代を演じ、醍醐虎汰朗さんが相手役を演じていたのです。

出口夏希さんと醍醐虎汰朗さんの共演によって、その姿がお似合いと話題になりました。

しかし、プライベートでの出口夏希さんと醍醐虎汰朗さんの関係については、週刊誌の報道や本人たちからの交際宣言などの公式な情報がありませんでした。

また、当時の出口夏希がまだ先駆けだったことや、ドラマや仕事に集中していたために恋愛に余裕がなかった可能性も考えられます。

したがって、出口夏希と醍醐虎汰朗の関係については、噂やファンの憶測に過ぎませんね!

青山凌大

出口夏希さんの歴代彼氏の1人として、俳優や声優として活躍する青山凌大さんが噂されています。

青山凌大さんは2023年5月に放送された爽健美茶のCMで出口夏希と共演しました。

この共演がきっかけで、世間からは若手女優有力候補の出口夏希さんと高身長ジュノンボーイである青山凌大さんとの恋愛が噂されたと予想できます。

しかし、調査の結果、青山凌大さんと出口夏希さんの交際に関する確固たる証拠や公式の発表は見つかりませんでした。

つまり、この噂もあくまでファンや視聴者の憶測や興味の対象にすぎず、実際の関係性を示すものではありませんね。

⑥永瀬廉

出口夏希さんの歴代彼氏の最後は、俳優やKing & Princeのメンバーとして知られる永瀬廉さんが予想されています。

2024年に配信予定のNETFLIX映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』で出口夏希さんと永瀬廉さんは恋人同士で共演します。

NETFLIX映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』での共演がきっかけで、二人の関係が役柄を超えて恋愛に発展した可能性があると考えられます。

しかし、現時点ではまだ映画が配信されておらず、公に公表されていないため、実際に出口夏希さんと永瀬廉さんが交際しているかどうかは不明です。

このような俳優同士の共演がきっかけで交際に発展することはある一方で、役柄と実際の関係は必ずしも一致しない場合もあります。

そのため、出口夏希さんと永瀬廉さんが実際に恋人同士であるかどうかについては、筆者の勝手な憶測や予想に過ぎませんが、もし公で二人の交際が発表されたらびっくりですね!

最後に出口夏希さんの歴代彼氏6人で本当に付き合っていたのは誰なのでしょうか。




出口夏希の歴代彼氏6人で本当に付き合ってたのは誰?

出口夏希さんの歴代彼氏6人で本当に付き合っていたのは誰か、ということは現時点では不明です。

これまでに噂や憶測があったり、共演者との関係が視聴者やファンの間で注目されたりすることはありました。

ですが、出口夏希さんの公式な発表や信頼性の高い情報源からの情報がないため、確定された彼氏の存在はありません。

さらに、出口夏希さんが以前父親から交際を認められていないというエピソードを話したことがあり、このことも彼氏を作らない可能性を示唆しています。

姉3人、弟1人の5人きょうだいだといい、「お父さんがすごい過保護で…『嫁には出さん』って(笑い)」。

引用元:日刊スポーツ

したがって、出口夏希さんの歴代彼氏についての真実は明らかにされておらず、彼女が現在も彼氏がいないことが伝えられていますね!




まとめ:出口夏希の元カレが中島健人はデマ!歴代彼氏6人で本当に付き合ってたのは誰?

今回は出口夏希さんの歴代彼氏など、彼女の恋愛について調査していきました。

出口夏希さんのプライベートな部分については彼女自身の公式発表や信頼性の高い情報源からの情報がないため、真実は不明です。

ただし、出口夏希さんが以前に父親から交際を認められていないというエピソードを話したこともあり、彼女が彼氏を持たない可能性も高いと考えられます。

ぜひ出口夏希さんの今後の活躍に期待しながら、彼女がどんな恋愛をしていくのか楽しみにしていましょう!




RELATED POST