女優 PR

夏帆は結婚してないし旦那もいない!渡辺大知と2024年結婚の可能性を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夜ドラ「ユーミンストーリーズ」にて出演された夏帆さん。

清純派でとってもキレイな女優さんですが、そんな夏帆さんに結婚の噂が!
これを聞いて、落ち込んだ男性陣も多いのではないでしょうか?

でもご安心ください。
2024年3月に出回っている「夏帆さんが結婚した」という噂はデマであることが判明しました。

では何故、夏帆さんが「結婚した」という噂が出回ってしまったのか。
また熱愛が報道されている渡辺大知さんとの婚期についても、併せて気になりますyね。

そこで今回は、

  • 夏帆の結婚の噂の原因は?
  • 三四郎小宮と結婚が噂された理由
  • 渡辺大知との結婚は近い?
  • 夏帆と渡辺大知のそれぞれの結婚観

について、まとめてみました。

夏帆は結婚してないし旦那もいない!

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

結論から申し上げますと、夏帆さんは結婚していません。

そのような報道はされていませんし、旦那がいると言う根拠となる事実も確認されていないのです。

では何故、夏帆さんの結婚が噂になったのか。
理由を2つほど予想してみました。

結婚「したい」人が多すぎる

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

夏帆さんが結婚したと言う噂が出回った理由として、まず「夏帆さんに対して結婚願望を抱いている人が多い」と言うことが挙げられます。

夏帆さんのファンが、あまりに夏帆さんのことが好きすぎて、Xに「結婚したい!」という思いを多くポストされているようです。

こうしたポストから、自然と「夏帆 結婚」というキーワードが目立つようになったと言うのが、ひとつ考えられます。

とはいえ、これで目立つのはあくまで「夏帆 結婚」というキーワードのみです。

キーワードだけで「結婚した」とまで具体的に噂になるとは考えにくいですね。

では何故、夏帆さんが結婚したというデマが広まってしまったのか。
それは2人の芸能人が関係しています。

結婚の可能性があった相手がいる

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

実は夏帆さん、以前に「結婚した?」と話題になったり、現在「結婚するかも」と言われている熱愛相手がいらっしゃいます。

その結婚の可能性があった相手というのが、

  • 三四郎小宮さん
  • 渡辺大知さん

のお二人です。

うち、三四郎小宮さんに関しては誤解によるデマだったのですが、渡辺大知さんについては未知数といったところです。

それぞれ、次章から詳しく解説していきましょう。




夏帆が三四郎小宮と結婚の噂はデマだった!

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

2020年2月22日、三四郎小宮さんが婚姻届を提出。
その後26日に一般人女性との結婚を発表しました。

誤解の原因となったのは、三四郎小宮さんが婚姻届を提出する前日の2020年2月21日。

ラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」にて、三四郎小宮さんの「好きなタイプは夏帆である」と明かされたことです。

相田:小宮がね、夏帆さんのことを昔から好きって言っていて。ラジオでも事あるごとに、夏帆さんがいいという話をしてたんですよ。『どういう女優の人がタイプなの?』みたいな時には絶対に夏帆さんの名前を。

引用元:exciteニュース

これが原因で、「本当に夏帆さんと結婚?!」と誤解を生んだようですね。

実際のところ、三四郎小宮さんの嫁はヨガの先生とのこと。

「小宮と結婚したAさんは都内のヨガ教室でインストラクターをしている一般女性。友人の紹介を介して知り合い、小宮の猛アタックで交際に発展しました。お互いにお酒が好きで、よく高円寺あたりの居酒屋で飲んでいるようです」(小宮の知人)

引用元:FRIDAY DIGITAL

明らかに、噂は誤解によるものですね。

ではもう一人、渡辺大知さんとの結婚の可能性について考察していきましょう。




夏帆と渡辺大知は2024年結婚の可能性はある?

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

夏帆さんといえば、ロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカル・渡辺大知さんと熱愛していることが知られていますね。

その熱愛彼氏である渡辺大知さんと、そろそろ結婚の可能性はあるのでしょうか?

熱愛報道

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

2023年1月、デート中の夏帆さんと渡辺大知さんの姿が目撃され、熱愛が報道されました。

二人の馴れ初めは映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」での共演。

その後しばらくは友人同士だったものの、しだいに夏帆さんと渡辺大知さんは「ちょっと素朴な感じ」で熱愛していったようです。

個室のない大衆居酒屋へ行ったり、コンビニで好きなものを買って家で過ごしたり、庶民的なデートをすることが多いようです。女優とはいえ、気取らない夏帆ちゃんに渡辺も惹かれたんでしょう

引用元:FRIDAY DIGITAL

映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」では夫婦役として共演した夏帆さんと渡辺大知さん。

そんなイマジネーションに刺さるような馴れ初めだったからこそ、お互いの頭の中にはもう「結婚」の2文字があるのかもしれませんね。

となると、今年2024年内の結婚もあり得る話なのでしょう?
お互いの結婚観から、近々の結婚の可能性を予想してみましょう。




お互いの結婚観は?

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

まず夏帆さんの結婚観について。

なんと夏帆さん、2020年2月23日放送の「ボクらの時代」にて結婚願望について聞かれたとき、「結婚を焦っているとお話しされていました。

「番組で共演した俳優の妻夫木聡が『夏帆ちゃんって、子供いつか欲しいとか、そういうのあるの? 結婚願望はもともとある人?』と質問。すると夏帆は『ありますね。あります。今すぐにとか現実的なことじゃないですけど、いつかは自分の家庭を持ってみたいっていう願望はあります』と返答。

引用元:アサジョ

当時、夏帆さんは28歳。
そして2024年3月現在は32歳でいらっしゃいます。

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

「ボクらの時代」出演当時は夏帆さんの周りが結婚ラッシュであったり、またお子さんも望まれていることから、「今年こそ」という思いを強く抱かれているかもしれませんね。

対して渡辺大知さんの抱く結婚観というのは、少し柔軟なものでした。

2022年にドラマ「ロマンス暴風域」に出演された際のインタビューにて、渡辺大知さんは自身の結婚観について次のようにお話しされています。

僕は、生涯結婚しないという選択も間違っていないと思うし、全然悪いことでもないと思っています。ただ、人は1人でも物理的に生きていくことはできるかもしれないけど、やっぱりそれでは果たせない気持ち、得られない感情があると思っています。

引用元:TVLIFE

なるほど。

確かに最近は「少子化」が問題視されたり、その反面で年齢やステータスに囚われて「なんとか結婚しなきゃ!」と思う方も珍しくありません。

夏帆 結婚相手 結婚してる? 三四郎小宮 旦那 渡辺大知

しかし渡辺大知さんの結婚観は、「なぜ人は結婚するのか」ということについて的を射たものになっています。

まさに大人の考え方ですね。

だからこそ、少し焦り気味の夏帆さんを安心させてあげられそうな精神性も伺えます。

強い結婚願望をずっと抱いてきた夏帆さんを、渡辺大知さんがやんわりと受け止める。
そのお膳立てがもうできていると言う意味では、近々の結婚も考えられますね。

以上、夏帆さんの結婚の噂についてまとめてみました。
今後、何か新しいことが解りましたら追記します。




まとめ:夏帆は結婚してないし旦那もいない!渡辺大知と2024年結婚の可能性を徹底調査!

夏帆さんが結婚しているという噂がデマであることや、噂になった原因。
また現在熱愛中の渡辺大知さんとの結婚の可能性についてお話ししました。

  • 「夏帆が結婚した」という噂の原因は、結婚が噂されている2人の相手がいたから
  • 現在、夏帆は独身
  • 1人目の三四郎小宮は、「タイプの女性が夏帆」ということからの誤解
  • 2人目の渡辺大知とは現在熱愛中だが、これから結婚する可能性はあり

結婚とは、自分の人生を「誰と一番、一緒に生きるか」を決める重大イベント。
年齢などタイミングも重要ですが、やはり慎重に考えていきたいものですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。




RELATED POST