ジャニーズ PR

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせを完全否定!デマが流れたきっかけはあのドラマだった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバー、目黒蓮さんとファッションモデルの岡崎紗絵さんとの熱愛が噂されているようですが、それを完全否定しました。

2人の匂わせが多すぎで、そのどれもが決定的なものなので熱愛確定と言われています。

今回はその目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせについて検証していきます。

この記事では

  • 目黒蓮が岡崎紗絵の匂わせや熱愛を完全否定
  • 目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ7つ
  • 目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛のデマのきっかけ

についてまとめています。

目黒蓮が岡崎紗絵と熱愛を完全否定!

目黒蓮

かねてから熱愛が噂されていた目黒蓮さんと岡崎紗絵さん。

匂わせすぎているとも言われていた2人ですが、目黒蓮さんがその関係をきっぱりと否定しています。

2024年6月29日に放送されたバラエティ特番「フジテレビドラマライブ2024・夏」で共演した目黒蓮さんと岡崎紗絵さん。

2人の共演にファンからは、

なんで隣にいるの?2度と共演しないで!
目黒担煽ってる?性格悪い

など批判の声が殺到しました。

しかし番組の中で目黒蓮さんは、岡崎紗絵さんと同じく出演した杉野遥亮に対し、このように発言しています。

目黒蓮:「教場」で、お二方と共演させていただいたんですけど、それぶりに今日お会いしたんで…。おはようございますって感じですね

アンタッチャブル山崎:『(シリアスな場面も多い)「教場」は、やっぱり“連絡先交換してまた飲みに行こうね”っていう現場の雰囲気じゃなかった感じ?』

目黒蓮:『なかったですね、はい』

と、3年前の教場の撮影以来、岡崎紗絵さんとは会っておらず、連絡先すら交換していないと発言。

つまり、熱愛も匂わせもないということですよね。

匂わせや熱愛騒動があったことは、おそらく本人たちも知っていると思うので、ファンのためにもきっぱりと発言されたのかなと思います。

一方で目黒蓮さんには、大学時代の彼女との交際の噂もあるようですね。

目黒蓮の大学時代の彼女はりな?5年交際や目撃情報など4つの噂を徹底調査!ジャニーズの大人気グループSnow Manのメンバーの目黒蓮さん。 ドラマ『silent』で難聴の青年を演じ、手話を使った演技が話...

では、一体どのような匂わせがあったのか、ここで7つの匂わせについて詳しく見ていきたいと思います。




目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ7選!

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせが7つもあったと言われています。

中でも有名な匂わせがが、髪色TGCでのエピソードです。

この他にも、目黒蓮さんと岡崎紗枝さんの匂わせは多くあり、そのほとんどがあからさまなものとなっています。

  1. 髪色変更
  2. TGCでの同じポーズ
  3. コタツが好き
  4. プロレスが好き
  5. フルーツサンド事件
  6. ダメージデニムと青ニット
  7. 誕生日前の黒ニット

それぞれ詳しく見ていきましょう。




1、同じタイミングで髪色変更

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの代表的な匂わせとして、目黒蓮さんが髪色を寄せたというものがあります。

2022年1月ごろ、目黒蓮さんが髪色を変えています。

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

ほぼ同じタイミングで、岡崎紗絵さんも似た色に変更しています。

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

ご覧の通り、お互いハイトーンの色に髪色を変えています。

2022年1月といえば、岡崎紗絵さんがドラマ「ドクターホワイト」に出演する頃でした。

しかし、目黒蓮さんは特に髪色を変える必要のある出演はありませんでした。

よって、これは目黒蓮さんの髪色変更については岡崎紗絵さんに寄せたものではないかと噂になりました。

もちろん、同時期に髪色を変えただけであれば偶然も考えられます。

ですが、より熱愛を裏付けるような匂わせが他にもあります。

その決定的ともいえるTGCの匂わせについて、みてみましょう。




2、TGCで同じポーズ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、2022年3月21日に開催された「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 spring/summer」に出場しています。

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

この東京ガールズコレクション(TGC)のファッションショーで取ったポーズが同じという事で、匂わせ疑惑となりました。

そのポーズがこちらです。

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ 目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

指でっぽうを地面に対して平行にしたようなポーズですが、二人とも全く同じですね。

  • わざとらしい
  • まるでバレるために匂わせをしている

という指摘があるようです。

一方で、微妙な評判もあるようです。

  • 匂わせとは認めない
  • できるだけ考えたく無い

匂わせを認めたくないファンの心理でしょうね。




3、コタツが好き

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

目黒蓮さんと岡崎紗枝さんはお互いにコタツが好きだと、インタビューで答えています。

目黒蓮さんのインタビュー(2020年2月12日)

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。

引用元:HAPPY PLUS

岡崎紗枝さんのインタビュー(2020年12月11日)

「こたつがあると入りっぱなしでダラけちゃうかと思って、買おうとしなかったんです。買ったら結果、ダラけてますけど(笑)、やっぱりすぐ暖まって良いですね。完全にこたつ虫になってます(笑)」

引用元:HustlePress

コタツが好きという共通点だけではなく、二人とも同時期にコタツについてインタビューで話していたり、コタツを購入もしています。

このことが匂わせだと言われているようです。

4、プロレスが好き

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

2020年7月に放送された「アイアム冒険少年」のなかで、目黒蓮さんが「プロレスを観ていた」と話しています。

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

その2週間後、岡崎紗枝さんが「#4枚目プロレス」というハッシュタグにて、クマのぬいぐるみとプロレスをしているかのような画像をインスタグラムに投稿しました。

5、フルーツサンド事件

2020年9月25日、目黒蓮さんが自身のブログにて、誰かにフルーツサンドを勝手に食べられたと投稿していました。

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

後日、フルーツサンドを勝手に食べたのは佐久間大介さんであることが判明したそうです。

しかしその数日後、岡崎紗枝さんがフルーツサンドの画像をインスタグラムにあげていたのです。

偶然とは思えませんね。




6、ダメージデニムと青ニット

目黒連 岡崎紗絵 匂わせ

こちらは2021年2月10日にYouTube出演した時の目黒蓮さんです。

ダメージデニム青ニットで登場です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

数日後、ほぼ同じファッションで岡崎紗枝さんが画像をインスタグラムにアップしています。

7、誕生日前に黒ニット画像

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ

目黒蓮さんの担当カラーは黒ということで、よく黒のタートルネックを着ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

そして、2021年2月17日に岡崎紗枝さんが黒ニットのタートルネックを着用した画像をインスタグラムに投稿しています。

この日は目黒蓮さんの誕生日の翌日であり、ファンからは「わかりやすすぎる匂わせ」と言われていました。




目黒蓮と岡崎紗絵のデマが流れたきっかけはあのドラマだった?

教場

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは2021年1月3日と4日に放送された、ドラマ「教場Ⅱ」にて共演しています。

お互いに手を取り合うシーンもあり、また撮影のために共にした時間も長かったと考えられます。

劇中ではお互いに恋人同士という設定であったため、本当に恋愛しているのではないかという噂が立ったようですね。

先ほども言った通り、この撮影以来会っておらず、連絡先も交換していない2人。

やはり噂であり、デマだったということがわかりましたね。




まとめ:目黒蓮と岡崎紗絵が髪色やTGCで匂わせすぎ!きっかけは教場で熱愛確定か

では、今回のまとめに入りましょう。

  • 目黒蓮と岡崎紗絵は匂わせが多い
  • あまりの多さに匂わせの評判は微妙
  • TGCでとったポーズは全く一緒
  • 目黒蓮の髪色変更は岡崎紗絵に寄せたものか?

今回は匂わせの多さ、そしてあまりにわかり安すぎて熱愛確定かなとも思いました。
今後の二人の発展に期待ですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

RELATED POST