俳優 PR

2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。

元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?と噂になっていました。

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

この記事では、佐藤健さんと西野七瀬さんの手繋ぎで熱愛発覚!?についてまとめています。

2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?

佐藤健と西野七瀬の熱愛2021年8月9日、謎解きバラエティ番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~』が放送。

このとき、佐藤健さんと西野七瀬さんは共演していました。

この放送で、佐藤健さんと西野七瀬さんが手繋ぎをしていたのでは!?と話題に。

この時、佐藤健さんはグータッチをしようとしていたのに対し、西野七瀬さんはハイタッチしていました。

そして、佐藤健さんが手を広げたところ、西野七瀬さんが握りしめたような場面が!

かなり一瞬のシーンですが、手を繋いでいると話題になっていました。

このことから熱愛発覚?という噂に発展したようです。

一方ではこんな意見も…

可愛い女の子だと手を握りがちになるという佐藤健さん(笑)

微笑み合いだけで熱愛というには、まだ確証が薄いかもしれません。

西野七瀬を『なぁちゃん』呼び!

佐藤健と西野七瀬の熱愛さらに先ほどの動画内では、佐藤健さんは西野七瀬さんのことを「なぁちゃん」と呼んでいました。

西野七瀬さんは、可愛い系だったり守りたくなるような存在。

そんな西野七瀬さんを目の前に、佐藤健さんもかなりメロメロでした。

また、過去には2019年11月20日に共演していた、佐藤健さんと西野七瀬さん。

東京都で行われた『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに登場したときも、「(なぁちゃんと)1回呼びたかったんです」と告白。

佐藤健と西野七瀬の熱愛

今回の謎解き放送以前から、好意があったのかもしれませんね。

佐藤健、西野七瀬への微笑みが怪しい!

さらに、放送内では佐藤健さんと西野七瀬さんが微笑み合うシーンも!話題になりました。

佐藤健と西野七瀬の熱愛

佐藤健と西野七瀬の熱愛名前呼びだけであれば、いちファンかもしれませんが、この佐藤健さんの顔はかなり本気っぽいようにも…!

西野七瀬さんのことを、本当に可愛いって思っているんですね。

ネットの声も集めてみました。

あの微笑みは、彼氏が彼女に向けたものとだと妄想してしまいます。

ただあくまでも妄想であって、熱愛を裏付けるものではありません。

美男美女で羨ましい限りですね(^^)

佐藤健の「ずっと見ていたい」発言がガチ過ぎる!

佐藤健と西野七瀬の熱愛

他にも佐藤健さんは西野七瀬さんに対し、

「かわいいー。1人で見ていたい!なぁちゃんを見ていたい」

と、メロメロ。

収録という形にも関わらず、思わず本音のような言葉をはっきりと発言。

西野七瀬さんは元乃木坂46で活躍し、卒業後も男女問わずファンは多いです。

そんな中でも今回の「かわいい」発言。

思わず口に出してしまうほど、生の西野七瀬さんは可愛かったようですね!

佐藤健と西野七瀬は付き合っている?

佐藤健と西野七瀬結論からお伝えすると、佐藤健さんと西野七瀬さんは付き合っている可能性は低いかと思います。

ただ、これまで西野七瀬さんサイドは佐藤健さんについて、あまりはっきりと発言していませんでした。

それは、2020年2月4日深夜に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』に出演したとき。

佐藤健と西野七瀬の熱愛出演者の満島真之介さんと田中みな実さんのトークによって、明らかになりました。

満島真之介さん「あんまりスッて(二枚目の振る舞い)出来ない」

田中みな実さん「佐藤健さんと全然違うもんね」

そこで、今度は満島真之介さんが突然西野七瀬さんに、

「俺同い年だと思う。健くんとか好き?」

と、話を振る展開に!

西野七瀬さんは、この時佐藤健さんについてコメントせず、放送が終了してしまいました。

「好き」「嫌い」どちらを答えても、佐藤健さんに迷惑がかかると思い発言をしなかった可能性も考えられます。

しかし、『年末ジャンボ宝くじ』のイベントで仲の良い様子から、『好きで確定!』という意見もあがっていました。

西野七瀬は横浜流星と交際!?

佐藤健と西野七瀬の熱愛西野七瀬さんは、ドラマ『あなたの番です』で共演した横浜流星さんとの交際が噂されています。

噂の元となったのは、いわゆる『匂わせ』と言われるもの。

  1. バンジージャンプが好き
  2. 星のカービィが大好き
  3. 寝る時のルーティンが翌日に着ていく服を着て寝る
  4. 自分を表す漢字が同じ
  5. 野生爆弾のくっきーが好き
  6. 辛い物が好き
  7. ディオールのバッグを使っている
  8. 近いタイミングでキツネ村を訪れていた

あまりに偶然が多いことから、交際の噂が流れるように!

週刊誌の情報などはないものの、交際確定とも言われています。

 

横浜流星さんと西野七瀬さんの熱愛匂わせについては、横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!の記事を参照してください。

https://orange-neeews.com/entry/yokohamaryusei-nisononanase-mokugekizyouhou

佐藤健の本命は上白石萌音!?

佐藤健と西野七瀬の熱愛佐藤健さんですが、本命彼女は上白石萌音さんと言われています。

それは『恋はつづくよどこまでも』の制作記者会見。

上白石萌音さんの挨拶で終了予定だったにも関わらず、急に佐藤健さんにコメントを求めていました。

上白石萌音さん:「(佐藤健さんに向かって)じゃ、一言だけ。」

佐藤健さん:「お前はいらんことを…。バカなの?」

何気ないやりとりですが、かなり親しい関係でないと言いあえないですよね。

さらに他にも交際を思わせるようなものが発覚!

  1. お揃いのスマホケースがお揃い
  2. ペアリング騒動
  3. こっそり手繋ぎ
  4. ミッフィー好き

スマホケースは、同じポケモンのものを使用していました。

また、ペアリングについては噂されるもののSUGARでペアリングを否定。

僕と萌音がお揃いの指輪?するわけないでしょ?

と、上白石萌音さんとの関係を完全否定。

しかし、手繋ぎ動画が話題となっていました。


さらに、佐藤健さんはミッフィー好きで上白石萌音さんもミッフィー好き。

また、2021年5月21日に放送された『おはよう朝日です』に、井上公造さんが出演。

この時、『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんと新垣結衣さんに続く可能性が高いと見ているのは、佐藤健さんと上白石萌音さんだと告白していました。

佐藤健さん本人が指輪について否定しているものの、その他については偶然とは言えないようなことばかり。

しかし、ネットでは交際しているという噂が多いため、本命は上白石萌音さんだと言われていますが、現在は破局しているのでは?という説もあります。

【2021最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

まとめ:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎと微笑み合みで熱愛疑惑も交際の可能性は低い!

佐藤健さんと西野七瀬さんの手繋ぎによる熱愛疑惑について、まとめてみました。

謎解きでの手繋ぎや微笑みを見ると、かなり親しい様子に見えますよね!

しかし、お互いに本命の恋人が噂されていることから交際の噂は低いかもしれません。

今後の情報にも注目したいと思います。


【2021最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

2021最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

佐藤健
2023最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!人気俳優の佐藤健さんは、共演者キラーやプレイボーイとも言われており、噂になった女性は数多くいます。 噂のあった歴代彼女の人数はなん...

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

https://orange-neeews.com/entry/yokohamaryusei-nisononanase-mokugekizyouhou

【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

【2021】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

【2021最新】綾瀬はるかと佐藤健の結婚の可能性は!?5年間共演NGの真相

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

【画像】前田敦子が離婚で「やっぱり」の声!佐藤健に「ケツ丸出し」でヒステリックなメンヘラぶりも!勝地涼に同情の声!

前田敦子と勝地涼
【画像】前田敦子が離婚で「やっぱり」の声!佐藤健に「ケツ丸出し」でヒステリックなメンヘラぶりも!勝地涼に同情の声!2021年1月30日に、離婚協議入ったと報道された前田敦子さんと勝地涼さん。 これに対しネットでは「やっぱり」と納得の声が多く聞か...
RELATED POST