俳優 PR

竜星涼は足長いけどコンプレックスだった!身長エピソードや9頭身のスタイルの良さをパリコレ画像から徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「獣電戦隊キョウリュウジャー」では見事なアクションを見せてくれた、俳優・竜星涼さん。

なんといってもあの足長い&高身長で、9頭身とも言われているくらいスタイル抜群!
とってもカッコいいですよね。

しかし竜星涼さんにとっては、その長い足がコンプレックスだったのだとか。

普通なら嫉妬してしまうくらい素敵なのに、なぜコンプレックスだったのか気になりますね。

そこで今回は、

  • 竜星涼が足長い&高身長でカッコいい
  • なぜ竜星涼は足長いのがコンプレックスだったのか
  • 竜星涼は9頭身?
  • 竜星涼のパリコレ画像がカッコよすぎる

について、まとめてみました。

竜星涼は足長くてスタイル良すぎ!

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

ネットでは竜星涼さんのスタイルを絶賛する声が多かったのですが、竜星涼さん自身は足長いことに対し、意外な思いも。

ネットでの評判

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

Xには竜星涼さんのスタイルに関し、絶賛の声が多く寄せられていました。

竜星涼さんがもつ抜群のスタイルに、みなさん揃って絶賛の様子。

特に、あの高身長。
竜星涼さんのルックスの中でも、アクセントとなる要素でしょうか。

ちなみに、竜星涼さんのスタイルではなくイケメンか否かに関しては意見が別れている様で、こちらが参考になると思います。

竜星涼がイケメンではないと言われる7つの理由!耳がでかすぎ?ハゲ疑惑の真相も徹底調査!俳優として数多くのドラマや映画で活躍する竜星涼さん。 そんな竜星涼さんが「ハゲ」や「耳でかい」と言われていますが、真相のほどはどう...

しかしスタイル抜群なのは間違いなし!

となると、具体的な数字が気になるところですね。
スーパーモデル級に高身長な竜星涼さん、一体その身長は何cmあるのでしょうか?




竜星涼の身長・体重

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

お待たせしました!
こちらが驚きの、竜星涼さんの身長・体重・股下データです。

  • 身長:183cm
  • 体重:60kg
  • 股下:90cm

身長はなんと、驚異の180cm越え。

それでいてこの体重ですと、いかに竜星涼さんがスリムな体格であるかがわかりますね。
(若干嫉妬)

ちなみに、竜星涼さんは学生時代に少しだけバスケ部に所属していたとのこと。

高校では念願のバスケ部に入ったんですが、続けることが出来なくて。楽しかったんですが、辞めてしまいました

引用元:+act.

もしバスケ部を続けていたら、もしかしたらBリーグで活躍の世界線もあったかもしれませんね。

身長もですが、驚いたのは「股下90cm」という足の長さ!

実にスタイル抜群(羨ましい)ですが、実は竜星涼さん自身にとってはコンプレックスだったとのこと。

これについて、少し詳しく解説します。




竜星涼は足長いけどコンプレックスだった!

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

竜星涼さんは昔、その長い足をコンプレックスとしていました。
それは小学校時代にまで遡ります。

実は竜星涼さん。
その長い足を子供にして授かってしまったが故に、周りの子供達からは、

「足長おじさん」

と呼ばれていたとのこと。

あだ名って本人の特徴を捉えて自然と付いてしまうものなのですが、子供のネーミングセンスって、ときにエグいものだったりするんですよね。

そうした「言葉の力」に傷つきやすいのも、また子供の心。

しかし、竜星涼さんはその後の学生時代でコンプレックスだった長い足を魅力変える時が来ます。




竜星涼の身長エピソード!

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

高身長も、周りがヤンチャな幼少期には「足長おじさん」と言われてしまった竜星涼さん。

しかしが気になる思春期になると、どうでしょうか?

学生時代はモテモテ?

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

とあるバラエティ番組に竜星涼さんが出演した際、「モテたんじゃないですか?」という質問に対し、

どうだったんですかねぇ〜

と、はぐらかす竜星涼さん。

「どうだった」と振り返るあたり、やはり告白とかはされていそうですね。
謙虚に出たあたり、やはりそれなりの人数の女子からモテたのではないか?と予想できます。

しかし、その後の話の流れで「バレンタインチョコをもらったけど、どうすれば良いかわからなかった」というエピソードも。

「告白とかはなかった」とのことですが、そこを察したりカケヒキするのが恋の面白いところじゃないですか!

ある程度はモテモテだったのも、やはりあの足長い&高身長スタイルが助けていくれていたはず。

しかし、その代償はアルバイトにて「払う」ハメになったようです。




竜星涼は品出しが苦手?!

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

竜星涼さんは学生時代、コンビニでアルバイトをしていたのですが、その際に足長い&高身長であるが故に困ったことが。

それは「品出し」

あまりに高身長で、しかも足が長い故に下段の商品を品出しするのが一苦労。
確かにかがみにくいですよね。

「逆に高いところの商品は楽そう」

と思った方。
お近くのコンビニに行って、店内をよく見てください。

身長183cmもないと届かないところに、商品なんて置いてないんです。
お店の商品は、本来お客様が手に取りやすいところに並べておきますからね。

それを並べるのに、店員さんである竜星涼さんが本来とは違う苦労をされていたようですが・・・。




竜星涼のパリコレ画像5枚!

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

なんと竜星涼さん、パリコレへの出場歴があるとのこと!
そのパリコレでの竜星涼さんが「カッコイイ」とネットでも話題です。

早速、画像をチェックしてみましょう。

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

こちらがパリコレ出場時の竜星涼さん、さすがにカッコよすぎですね。

古着を意識したパッチワーク調&モードな印象。
スタイル抜群の竜星涼さんだからこそ、着こなせるオシャレな衣装ですね。

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

カジュアルでゆったりとしつつも、清潔感のあるコチラの衣装。
やはり竜星涼さんがモデルだからこそ、衣装のよさが引き出されています。

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

少しボリュームのあるジャケットを着ても、このスタイルの良さ。

衣装がモデルを選ぶというのはよく聞きますが、才能あるモデルはどんな衣装の魅力も引き出してしまうのですね。

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

ダルトーン系で統一されたコーデに、大きめのブーツ。
全体的にシックでまとまりがあるからこそ、竜星涼さんのスタイルが活きてくるコーデです。

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

若干、奇抜だけどこれもオシャレ。
ここまでシルエットがはっきりした衣装、竜星涼さんだからこそ着れるはず。

さて、竜星涼さんといえば「9頭身」「11頭身」と言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

こちらも画像で検証してみたところ・・・。

竜星涼 足長い パリコレ 画像 頭身

んー、おしい!
ぎりぎり8頭身に手が届くか届かないか?といったところでした。

それでも日本人の頭身の平均が6.75頭身であることを考えれば、かなりスタイルはいい方ですね。

以上、竜星涼さんの足長い&高身長エピソードについてまとめました。
今後何か新しいことが解りましたら追記します。




まとめ:竜星涼は足長いけどコンプレックスだった!身長エピソードや9頭身のスタイルの良さをパリコレ画像から徹底調査!

竜星涼さんの抜群のスタイルと、足長い&高身長エピソードについてお話ししました。

  • ネットでは竜星涼の高身長スタイルの良さに「カッコいい」と話題
  • その身長は183cmで股下90cmと抜群のスタイル
  • しかし竜星涼は子供時代「足長おじさん」とよばれ、コンプレックスだった
  • 竜星涼はこれまでに、パリコレの出場歴あり

確かに竜星涼さんほど抜群のスタイルをお持ちでしたら、9〜11頭身くらいに見えてしましますよね。

これからもパリコレや俳優としてのご活躍、楽しみです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。




RELATED POST