俳優 PR

木戸大聖の2023年現在の活動は?おとうさんといっしょ卒業理由も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ」に3年間出演していた木戸大聖さん。

2023現在はどのような活動をしているのでしょうか?

また「おとうさんといっしょ」の卒業理由も気になりますよね。

そこでこの記事では、

  • 木戸大聖は2023現在どんな活動してる?
  • おとうさんといっしょの卒業理由
  • wikiプロフィール

について解説します。

木戸大聖は2023現在どんな活動してる?

木戸大聖

2017年から2021年まで3年間「おとうさんといっしょ」に出演していた木戸大聖さん。

2023年現在も、俳優として活動されています。

木戸大聖さんといえば、2017年〜2021年まで「おとうさんといっしょ」に出演していました。

木戸大聖

そしてその後も、ドラマや映画・舞台に出演されています。

2022年11月からNetflixで放送している『First love 初恋』では佐藤健さんが演じる主人公”並木晴道”の若い頃を演じて、話題になりました!

木戸大聖さんは現在26歳ですが、ドラマでは10代の役を演じました。

しかし違和感がなく、10代のフレッシュさを見事に演じたことで演技力の高さが話題になったんですね!

バラエティでも活躍

木戸大聖

木戸大成さんは、ドラマや映画のみならず、ドキュメンタリー番組でも活躍しています。

TBS「世界ふしぎ発見」では、北極へ訪れています。

木戸大聖

俳優業以外にも対応できる能力の高さ、木戸大聖さんは今後どんどん有名になるのではないでしょうか!

そんな木戸大聖さんが、「おとうさんといっしょ」を卒業した理由についても解説します。




木戸大聖の「おとうさんといっしょ」の卒業理由は?

木戸大聖

木戸大聖さんがおとうさんといっしょを卒業した理由は、

自身のステップアップのため

だとインスタグラムに公表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木戸大聖(@taisei_kido_)がシェアした投稿

木戸大聖さんは、2021年3月28日におとうさんといっしょを卒業しました。

同年3月4月に舞台『日本人のへそ』へ出演していたので、俳優業が忙しくなってきていたのではないでしょうか。

木戸大聖

そしてこのタイミングで『おとうさんといっしょ』はNHKの改編にて、NHKプレミアムからEテレへ変更が決まっていました。

そのため、

  • 俳優業が忙しくなってきた
  • 番組の引っ越し

という理由から、卒業するいいタイミングだったのかもしれませんね!

では最後に木戸大聖さんのwikiプロフィールを紹介します!




木戸大聖のwikiプロフィール!

木戸大聖

木戸大聖さんのwikiプロフィールがこちらです。

名前 木戸大聖
本名 同じ
生年月日 1996年12月10日26歳
身長 173cm
血液型 A型
出身地 福岡県北九州市
事務所 トライストーン

木戸大聖さんは1996年12月10日生まれの26歳です。

福岡県北九州市で生まれましたが、横浜市で育った木戸大聖さん、特技はバスケと野球です。

スポーツ少年だったんですね!

人見知りな性格だそうですが、人前に出るのは好き周囲からはマイペースだと言われることが多いと明かしています。

木戸大聖

木戸大聖さんは、小栗旬さんや綾野剛さんが所属する「トライストーン・エンタテイメント」に2017年7月から所属しています。

今後木戸大聖さんも、小栗旬さんや綾野剛さんのような大人気俳優になる日も近いのではないでしょうか!

今後の活躍に期待ですね。




まとめ:木戸大聖の2023年現在の活動は?おとうさんといっしょ卒業理由はステップアップ!

この記事では、

  • 木戸大聖は2023現在どんな活動してる?
  • おとうさんといっしょの卒業理由
  • wikiプロフィール

について解説しました。

木戸大聖さんは2023現在、俳優やタレントとして活動しています。

おとうさんといっしょは3年務めましたが、卒業理由は自身のステップアップのためでした。

現在26歳にも関わらず、ドラマ「First love初恋」で10代の役を見事に演じて話題になっています。

今後さらに人気俳優になる日も近いかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

木戸大聖は子役出身じゃない!wikiプロフィール・経歴や出演作品まとめ!

木戸大聖の彼女は八木莉可子?好きなタイプや結婚観について調査!

【画像16枚】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由まとめ!

木戸大聖と三浦春馬が似てる!他にも市原隼人など似てる芸能人6人と画像比較!共通点は雰囲気?

【木戸大聖の家族構成】父親の顔画像や職業は?俳優になるきっかけは母親だった!

木戸大聖の出身大学は青山学院!高校と中学の学歴や芸能活動のきっかけも!




RELATED POST