ジャニーズ PR

高内三恵子が櫻井翔を匂わせ7選!Twitter裏垢削除で特定!態度も悪くてファンから嫌われていた?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月28日に結婚を発表した櫻井翔さんの結婚相手として挙がっているのが高内三恵子さんという女性です。

高内三恵子さんは櫻井翔さんとの匂わせが以前から話題になっていたようです。

Twitterの裏アカ削除や態度が悪くファンから嫌われていたという情報がありますが実際はどうなのでしょうか?

この記事では高内三恵子さんと櫻井翔さんの匂わせやTwitter裏アカ削除、ファンから嫌われていたのかリサーチしました!

高内三恵子が櫻井翔を匂わせ7選!

高内三恵子高内三恵子さんが櫻井翔さんとの関係を以前から匂わせが7つも判明しています。

その匂わせと言われているのがこちらです。

  1. SNSで交際をアピール
  2. 嵐の振付師と親しく会話
  3. ライブやコンサートでファンにマウント
  4. 背中のあいたドレス
  5. お揃いの帽子
  6. 「オトノハ」 
  7. よ!のポーズ

それぞれ解説していきます。

匂わせ①SNSで交際をアピール

高内三恵子高内三恵子さんは過去にSNSでよく匂わせと思われる投稿をしていたそうです。

高内三恵子さんは櫻井翔さんと慶應大学時代からの付き合いだったそうですが、高内三恵子さんはアナウンサーへの夢が破れ関西の大手企業に就職しました。

なので櫻井翔さんとは遠距離恋愛になってしまい、別れたり戻ったりと不安定な交際が続いていたようです。

櫻井翔さんに熱愛報道が出るたびにSNSで、

  • 捨てられるアピール
  • 「選ばれるのはあなた」と周りに慰めてもらう

という流れを繰り返していたため古くからいる嵐ファンには有名な存在だったようです。

Twitter

高内三恵子不安なのは分かりますが、SNSは全世界の人が見られるので心にとどめておくほうがいいと思いました。

上記のことからファンの間で高内三恵子さんはあまり良く思われていなかったようですね。

匂わせ②嵐の振付師と親しく会話

梨本威温高内三恵子さんは嵐の振付師で元ジャニーズJr.である梨本威温さんとSNS上で親しくやりとりしていることがファンに知られていました。

Twitterみえちゃんと愛称で呼ばれていることからかなり親しい間柄だと思います!

Twitterこの「15年っていう年月」は嵐のデビュー15周年(2014年)を指していて、「豪雨のトラブル」とは嵐15周年のハワイライブでの豪雨のトラブルを指しています。

ライブの報告や、「ただいま」と報告していることから梨本さんと高内三恵子さんはかなり親しい間柄だということが伝わってきますね。

このことから嵐と関わりがあることは確かではないでしょうか?

匂わせ③ライブやコンサートでファンにマウント

高内三恵子櫻井翔さんは大学時代の同級生をよくコンサートに招待していたようで、実際に2006年に開催したソロコンサートに、男友達と高内三恵子さんも招待されていたのだそうです。

しかし高内三恵子さんはコンサート会場で、櫻井翔さんのファンに対して馬鹿にしたような態度をとっていたと言われています。

(3ecoは高内三恵子さんのTwitterアカウント名の一部)

いくら自分が櫻井翔さんと交際していたり、仲良くても櫻井翔さんを純粋に応援している人を馬鹿にするのはダメですよね。

このことを知っている昔からのファンの方は、櫻井翔さんの結婚相手が高内三恵子さんだと思われることに関していい気分ではないようでした。

匂わせ④背中のあいたドレス

高内三恵子2020年にハワイ旅行にて、彼女が背中のあいたドレスを着用していたことから匂わせではないかといわれています。

2015年「櫻井有吉アブナイ夜会」で櫻井翔さんは背中フェチだと公言しています。

櫻井翔

(僕は)背中っすね。背中の開いてるドレスとかあるじゃないですか。あれでちょっと背中にうぶ毛とか生えてるといいもん見つけたって思う。

引用:櫻井有吉アブナイ夜会

ハワイという開放的な地なので、この匂わせについてはたまたまかもしれませんが、彼氏が好きな服装なら選んで着るのではないでしょうか?

匂わせ⑤お揃いの帽子

櫻井翔櫻井翔さんは2019年10月に行われたコンサートのリハーサルで、虹の刺繍の目立つTシャツと、帽子をかぶっていることがファンの間で話題に上がっていました。

とても可愛い帽子ですよね。

この帽子はZephyr(ゼファー)というブランドのものです。

櫻井翔このブランドの帽子を、2020年1月のハワイ旅行で彼女も色違いの帽子を持っていたので、匂わせと言われているようです。

櫻井翔ファンの方は櫻井翔さんとお揃いにしたくて買った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

好きなアイドルが持っているものってほしくなりますよね!

しかしそれが彼女とのお揃いのものだと知ったら、ショックを受ける方も多かったのでは?と思いました。

匂わせ⑥「オトノハ」(櫻井翔側の匂わせ)

この匂わせは櫻井翔さん側の匂わせとなっています。

「オトノハ」というのは、ジャニーズwebにある櫻井翔さんの公式ブログの名前です。

このブログに櫻井翔さんが載せたポエムが、高内三恵子さんを連想させる内容であったといわれています。

そのポエムがこちらです!

櫻井翔

内野であるあなたに向けてのみ伝えよう
さあ。同じ夢を見よう。

このポエムだけだとなぜ高内三恵子さんを連想されるのかわかりませんよね。

なんとこのポエム、高内三恵子さんの誕生日である11月15日に更新されたものでした。

となると、

  • 「内野である」→高内三恵子さん
  • 「さぁ、同じ夢を見よう」→結婚しよう

といった内容になるのではないでしょうか?

こちらの匂わせに関しては、ファンがみてくれているブログに意味深なポエムを載せるのはよくないと思いました。

匂わせ⑦櫻井翔さんの決めポーズ

櫻井翔櫻井翔さんはよく「よ!」というポーズで写真を撮ることで有名ですよね。

真似しやすいポーズなので櫻井翔さんのファンの方もこのポーズで写真を撮る方も多いのではないでしょうか?

櫻井翔そんな「よ!」のポーズですが、2020年のハワイ旅行で「よ!」のポーズを彼女が撮影しているのを目撃されています。

櫻井翔

櫻井翔ファンにとってお馴染みの「よ!」のポーズがまさか彼女がとっていたなんて、、とショックを受けるファンが多数いらっしゃったようです。

櫻井翔さんのファンの方ならきっと真似して「よ!」ポーズで写真を撮っていたと思いますし、きっとショックでしたよね。

高内三恵子のTwitter裏アカが削除で特定!

高内三恵子さんのTwitterで特定された写真がこちらです。

高内三恵子高内三恵子さんは何度かTwitterのアカウント名を「3eco29」や「3eco37」と買えていたようです。

  • 3ecoはみえこ 
  • 数字は年齢

おそらくですが、アカウント名はこのようにつけていたのではないでしょうか?

おそらく2020年1月にハワイ旅行が報道されることを知り、先にアカウントを消去したのか2019年現在アカウントはないようでした。

アカウント削除のタイミングから、これらのアカウントは高内三恵子さんで間違いないでしょう。

高内三恵子の態度が悪くてファンから嫌われていた?

高内三恵子高内三恵子さんはライブやコンサートでのマウントや態度が悪くてファンから嫌われています。


SNSを見ていても「3eco(高内三恵子さんのアカウント名)だけはやめてほしい」と書いている方を多く見ました。

アイドルが結婚すると結婚相手が批判を受けることは絶対あると思います。

二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんがその良き例です。

めちゃくちゃ匂わせすぎてて、何かあるたびに炎上しています。

高内三恵子しかしライブやコンサートでの悪い態度やマウントがなければもっと祝福してもらえたかもしれませんね。

このことから高内三恵子さんの昔の態度が原因で、昔からの嵐ファンの方に嫌われていることが判明しました。

高内三恵子はアナウンサーだった?

高内三恵子高内三恵子さんはアナウンサーではありません。

高内三恵子さんの名前を検索すると「アナウンサー」というワードが出てくるのでアナウンサーかと思う方が多いと思いますが、この噂はデマです。

デマの原因はおそらくこちらです。

  1. ミス慶應であること
  2. 元朝日放送のテレビ局員

デマの原因については詳しく解説しているのでこちらを参照ください。

高内三恵子の元アナウンサーはデマ!朝日放送のテレビ局員で退社理由は結婚の為だった?

高内三恵子の元アナウンサーはデマ!朝日放送のテレビ局員で退社理由は結婚の為だった?2021年9月28日、結婚を発表した嵐の櫻井翔さん。 その結婚相手と言われている高内三恵子さんですが、アナウンサーだったのではない...

高内三恵子と櫻井翔の匂わせやTwitter削除、ファンから嫌われていた?まとめ

この記事では高内三恵子さんと櫻井翔さんの匂わせやTwitter裏アカ削除、ファンから嫌われていたのかについて解説しましたがいかがだったでしょうか?

高内三恵子さんはいくつか匂わせ疑惑がありますがSNSでの匂わせが1番信憑性が高く、かなり櫻井翔さんとのことを匂わせていたようです。

Twitterも特定されていましたがハワイ旅行の報道前にアカウントを削除しているので本人で間違い無いと思います。

高内三恵子さんはライブやコンサートでの悪い態度やマウントでファンから嫌われているようでした。

結婚しましたし、これからは匂わせではなく堂々とできるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

【最新】櫻井翔の結婚発表は2021年で年内確定!?理由や根拠を徹底解説!

【最新】櫻井翔の結婚発表は2021年で年内確定!?理由や根拠を徹底解説!2021年から活動休止に入った嵐の櫻井翔さん。 メンバーの二宮和也さんが2020年に結婚しましたが、櫻井翔さんと相葉雅紀さんも、結...

小川彩佳と櫻井翔の目撃された高級ホテルは?無防備な自宅ベランダでの下半身がヤバイことに!?

小川彩佳、櫻井翔
小川彩佳と櫻井翔の目撃された高級ホテルは?無防備な自宅ベランダでの下半身がヤバイことに!?2017年に交際が明らかになったフリーアナウンサーの小川彩佳アナ嵐・櫻井翔さん。 2018年4月には破局したと言われています。 そん...

小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚

小川彩佳、櫻井翔
小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚フリーアナウンサーの小川彩佳さんが、かつて報じられ交際相手は、嵐・櫻井翔さん。 2人は結婚間近と言われていたようですが、2018年...

高内三恵子の元アナウンサーはデマ!元朝日放送のテレビ局で退社理由は結婚の為だった?

高内三恵子の元アナウンサーはデマ!朝日放送のテレビ局員で退社理由は結婚の為だった?2021年9月28日、結婚を発表した嵐の櫻井翔さん。 その結婚相手と言われている高内三恵子さんですが、アナウンサーだったのではない...

RELATED POST