ジャニーズ PR

田中樹の好きなタイプや恋愛観を調査!彼女の条件が厳しい?モテエピソードも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SixTONESのメンバーとして、ドラマや映画で活躍中の田中樹さん。

そんな田中樹さんの恋愛観がヤバく、好きなタイプや彼女の条件が厳しいという噂がありますが、真相のほどはどうなのでしょうか。

そこで今回は田中樹さんの恋愛観や好きなタイプ、彼女の条件を徹底調査していきます。

また、田中樹さんのモテエピソードもご紹介します。

  • 田中樹さんの恋愛観について
  • 田中樹さんの好きなタイプや彼女の条件は?
  • 田中樹さんのモテエピソードについて

を紹介します。

田中樹の恋愛観がヤバすぎる!

SixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さんの恋愛観には、意外な一面があるとされています。

田中樹さんの恋愛観を探ると、「浮気する可能性はゼロではない」との見方があるようです。

理想を求めるあまりNG連発の田中だったが、束縛や浮気に対しては寛容な姿勢を見せる。彼女が他の男性とデートをしたり手をつないだり、キスしたりも田中にバレないようにしていれば許せると語り、再びスタジオを騒然とさせた。

引用元:Yahoo!ニュース

田中樹さんはかなりの浮気性なため、彼女を作らないとも公言しています。

結婚願望はないそうで「永遠の愛を誓えないんですよ。愛し続けるっていう約束が今の僕にはできないですし、(違う人を好きに)なっちゃうと思います」と語った田中。「彼女とかいないときは、いろんな人この子もいいな、この子もかわいい、この子ともデートしたいって」と目移りしてしまうという。

引用元:スポニチ

また田中樹さんが見ていなければ、彼女がほかの男性とキスしたりすることも許せるそうです。

このことから田中樹さんは自由な恋愛スタイルを好む傾向があります。

しかし、後に紹介しますが、田中樹さんの恋愛における条件やNG項目が厳しいことでも知られているのです。

その中にはパートナーへの不信感を抱かせる要素も含まれています。

このような一面から、「浮気する可能性はゼロではない」との見方が生まれているようです。

田中樹さんの恋愛観は、ファンや周囲の人々にとっても予測が難しい部分があると言えますね!

そんな田中樹さんの好きなタイプはどのような人なのでしょうか。




田中樹の好きなタイプは?彼女の条件が厳しい?

SixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さんの恋愛観について、ファンの間で関心が高まっています。

田中樹さんが求める女性像には、興味深いことがいくつか含まれています。

好きなタイプ

田中樹さんの好きなタイプについて、彼はギャルのような明るく元気な女性を好むようです。

田中樹さんの好きなタイプの外見の特徴がこちらです。

  • ストレートヘア
  • 自然体な雰囲気
  • メイクが薄め

ギャルが好きでも、メイクが濃いのはあまり好きではなく自然な雰囲気が好きなんですね。

一方で、一緒にいて気を遣わないタイプや無邪気な面を持っている女性も魅力的に感じるとも。

芸能人だと、タレントとして活躍しているみちょぱさんや生見愛瑠さんがタイプと公言しています。

確かに、みちょぱさんや生見愛瑠さんはギャルっぽく明るい性格で田中樹さんの好みそうな人ですよね!

みちょぱさんも生見愛瑠さんも、田中樹さんよりも年下なので、田中樹さんは年下の元気な女性がタイプということではないでしょうか。

理想のデートは?

田中樹さんの理想のデートは、

お家デートでパジャマのまま着替えずにDVD鑑賞

なんだそうです。

田中樹さんといえばいつもかっこいいラップを披露しているので、アウトドア派かと思いきやインドア派だったんですね!

また冬になるとドライブデートがしたくなるんだそうですよ!

彼女の条件

一方で、田中樹さんの恋愛における条件はかなり厳しいようです。

田中樹さんは交際の際にはいくつかのNG項目があり、

  • メイク崩れ
  • リップの広範囲への塗り方
  • 特定の場面での行動

などが含まれています。

リップが唇より少しはみ出して塗るのも、不自然に見えた時点でNG。ネイルも自爪が見えた時点で「お?っと思いますよね」と続け、「するなら完璧にしてよ」と指摘。さらに福田から「メーク崩れはどうですか?」と聞かれると、田中は「え、だって直すタイミングってありますよね?」と返答すると、指原莉乃は「おいっ!」とツッコミを入れ、「ちょっと言わせてください」と反論。

引用元:Yahoo!ニュース

このように、田中樹さんの好きなタイプや彼女の条件は、彼独特の価値観や好みが反映されており、一般的な恋愛観とは異なる部分もあります。

田中樹さんの恋愛観や条件を知ることで、彼の魅力や個性をより深く理解することができますね!

最後に田中樹さんのとんでもないモテエピソードをご紹介します。




田中樹のモテエピソード!

SixTONESの田中樹さんは、その魅力的な人柄やイケメンな外見から、多くの女性たちからモテることで知られています。

彼のモテエピソードには、驚きや感心するようなものが数多く存在します。

学生時代のモテエピソード

学生時代から田中樹さんはモテの予兆を見せており、バレンタインには本命のチョコを十数個以上のチョコレートをもらっていたようです。

バレンタインも「本命の(チョコ)を十数個。めちゃくちゃリアルなモテ方を26年してます」

引用元:モデルプレス

また、ラジオ番組でも中学の卒業式では学ランだけでなく、Yシャツのボタンや袖、校章まで全てなくなるほど女子からの関心を集めていたようです。

さらに、田中樹さんのモテっぷりは教師たちすら困惑させ、クラスの前で女子が群がるほどで、学校の対応が変わるほどの人気ぶりでした。

文春砲でのモテエピソード

SixTONESのメンバーである田中樹さんが、文春砲にさらされた際にも彼の魅力は存分に発揮されました。

田中樹さんが2020年1月にCDデビューした際、過去の女性関係を清算していたことが報じられ、その姿勢は一部のファンからは「ファン想いで潔い」と評価されました。

文春砲の報道では、特定の女性に対する田中樹さんの男前な一面も明らかになっています。

田中樹さんが元気のない女性をカラオケに連れて行って励まし、手料理の御礼に1万円を置いていったというエピソードが掲載されました。

「Six TONESは2020年1月にCDデビューしましたが、デビュー前に女性関係を清算したことが、かえって“ファン想いで潔い”と受け止められたんです。ちなみに今回、画像を流出させたのも“A子さんではないか”という説もSNSでは取り沙汰されています。

ただ、当時の『文春オンライン』には“元気のないA子さんをカラオケに連れて行って励ました”や“手料理の御礼に1万円を置いていった”といったエピソードも掲載されましたが、男前な一面が明らかになり、その際も好感度が上昇したんです」

引用元:ピンズバ

これらの行動は、田中樹さんの人柄や思いやりのある一面を示し、その結果として彼の好感度が上昇したことが報道されました。

このように、文春砲にさらされた際にも田中樹さんは彼自身の魅力を持ち続け、その人間性がファンや周囲の人々にさらに好意を抱かせる結果になっていますね!




田中樹の結婚観は?

田中樹さんの結婚観はなんと、

亭主関白

なんです。

平成生まれにしては珍しい結婚観をもっていますよね。

田中樹さんが妻に求める条件がこちらです。

  • 綺麗好き
  • 気を抜き過ぎない
  • 色の好みが合う

また『朝は起こしてほしい』や、『男は少しわがままぐらいがいい』などやはり昭和気質な一面があるんですね。

もしかしたら家庭環境などが関係しているのではないでしょうか。

田中樹さんの兄弟や母親・父親など家庭環境について詳しい記事があるのでこちらをご覧ください。

田中樹と兄弟5人の年齢差や読み方が凄い!記事のアイキャッチ画像
田中樹と兄弟5人の年齢差や読み方が凄い!似てないのは母親が違うから?家族構成を調査!SixTONESで活躍中の田中樹さん、なんと5人兄弟の四男でいらっしゃるとのことで、兄弟が多いことでも知られていますね。 しかし田...

田中樹さんほどのイケメンで、モテモテな男性だときっと条件にあった女性が現れるのではないでしょうか!




まとめ:田中樹の好きなタイプや恋愛観を調査!彼女の条件が厳しい?モテエピソードも紹介!

今回は田中樹さんの恋愛観や好きなタイプ、彼女の条件を徹底調査していきました。

田中樹さんの恋愛観や好み、そして彼女の条件について、さまざまな情報を探ってきました。

田中樹さんは明るく元気な女性を好む一方で、彼女との交際には厳しい条件を持っているようです。

また、田中樹さんのモテエピソードも多岐にわたり、その魅力が存分に発揮されています。

ぜひ田中樹さんの魅力に触れて、今後の彼の活躍に期待していきましょう!




RELATED POST