タレント PR

あのちゃんとなえなのが似てる!他にも似てる女優やアイドル7人と画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドルとしての音楽の才能があり、タレントとしても多く活躍しているあのちゃん。

そんなあのちゃんとなえなのさんが似てるという声が多く聞かれますが、実際のところはどうなのでしょうか。

そこで今回はあのちゃんとなえなのさんの似てるパーツや、彼女と似てる女優やアイドル7人を比べていきます!

  • あのちゃんとなえなのさんが似てるのか?
  • あのちゃんと似てる女優やアイドルは?
  • あのちゃんと似てる芸能人の特徴について

を紹介します。

あのちゃんとなえなのが似てる!

芸能界には魅力的な顔立ちを持つ人がたくさんいますが、あのちゃんとなえなのさんの間には不思議なほどの共通点が見受けられます。

以下では、あのちゃんとなえなのさんの似てるポイントを探っていきます。

髪型(ショートヘア)

まず一つ目は髪型です。

どちらもショートヘアであり、その短い髪があのちゃんとなえなのさんの個性を引き立てています。

また、なえなのさんはあのちゃんのファンということが明らかになっています。

「私、元々あのちゃんのオタクをしていたんです」

引用元:モデルプレス

このことから、なえなのさんがあのちゃんに憧れてショートヘアにしたのではないでしょうか。

ショートヘアによって表れるあのちゃんとなえなのさんの爽やかでキュートな一面がありますね!




たれ目

次にパッチリっとした「たれ目」もあのちゃんとなえなのさんの共通点の一つです。

瞳の形が似通っており、そのたれ目があのちゃんとなえなのさんの表情に独特の優しさを与えています。

このたれ目が、ファンを引き込む魅力的な視線を作り出しています!

丸顔

最後に、「丸顔」もあのちゃんとなえなのさんの特徴の一つです。

ふっくらとした輪郭が、あのちゃんとなえなのさんの可愛らしさや親しみやすさを際立たせています。

この丸顔が持つ愛嬌ある雰囲気は、ファンとの距離を一気に縮める要素の一つと言えるでしょう!

このように似ているパーツを比較することで、あのちゃんとなえなのさんの個性や魅力が一層際立つこと間違いなしです。

あのちゃんとなえなのさんの共通点に気づき、その魅力をじっくりと味わってみてください!

続いて、他にもあのちゃんと似てる女優やアイドルなどの芸能人はいるのでしょうか。




あのちゃんと似てる女優やアイドル7人!

以下では、あのちゃんと似てると言われる女優やアイドルなどの芸能人7人に焦点を当てて比較していきます。

①鳥居みゆき

あのちゃんに似ている一人目は、お笑いタレントの鳥居みゆきさんが似ています。

ショートヘアの髪型クッキリとした目つきが個性的です。

また、奇抜なキャラクターが鳥居みゆきさんとあのちゃんの共通点として挙げられます!

②夢眠ねむ

あのちゃんに似ている2人目は、実業家の夢眠ねむさんです。

あのちゃんと夢眠ねむさんのショートヘアの髪型瞳の輝きが似ています。

さらに、夢眠ねむさんは元アイドル(でんぱ組.inc)出身です。

あのちゃんも元アイドル(ゆるめるモ!)出身であることから、その経歴が両者に共通点をもたらしています!

③角由紀子

あのちゃんに似ている3人目は、YouTuberの角由紀子さん

特にメガネをかけた時の姿が驚くほどそっくりで、あのちゃんと角由紀子さんはキュートで知的な雰囲気があります。

メガネが彼女たちの魅力を一層引き立て、ファンを魅了していることは間違いありませんね!




④岡田紗佳

あのちゃんに似ている4人目は、プロ雀士でグラビアアイドルの岡田紗佳さんが似ています。

特に顔の輪郭がシャープで、瞳や鼻筋が美しく通っていることが共通点として挙げられます!

⑤有村藍里

あのちゃんに似ている5人目は、タレントやグラビアアイドルとして活躍中の有村藍里さんです。

特に整った顔の輪郭瞳の輝きが、両者の魅力の共通点として挙げられます!

⑥アユニ・D

あのちゃんに似ている6人目は、ロックバンドで元Bishのメンバー、アユニ・Dさん

アユニ・Dさんの奇抜で個性的な雰囲気ショートヘアの髪型が、あのちゃんと共通しています。

あのちゃんとアユニ・Dさんの存在感が音楽シーンでも彩り、ファンを引き込んでいます。

個性溢れるスタイルが、令和の芸能界に新たな風をもたらしていることは間違いありません!

⑦益若つばさ

あのちゃんに似ている7人目は、モデルやタレントとして活躍中の益若つばささんです。

金髪にした時のあのちゃんの姿が、益若つばささんと驚くほど似ています。

あのちゃんと益若つばささんの個性的で派手なスタイルが、芸能界において際立った存在感で注目されています!

ここまであのちゃんと似ている芸能人を紹介していきましたが、共通点はどんなところにあるのでしょうか。




あのちゃんと似てる芸能人の共通点は童顔!

芸能界には可愛い系で年齢よりも幼く見えながらも大人の魅力を放つ美しい芸能人が多くいます。

その中でも、「あのちゃん」と似ていると言われる人たちは「童顔」の共通点を持っているのです。

あのちゃん自身も童顔ながらもしっかりとした大人の表情を見せることで知られています。

その愛らしい印象としっとりとした雰囲気は、あのちゃんを特別な存在にしているのです。

とくに

  • ふっくらとした頬
  • 大きな瞳
  • 少し短めの髪型

これらの要素があのちゃんを含めた似てる芸能人をより一層魅力的に映しています。

童顔ながらも大人の魅力を感じさせるあのちゃんを含めた芸能人たちは、そのギャップがファンにとっても応援したくなる要因の一つということが分かりますね!




まとめ:あのちゃんとなえなのが似てる!他にも似てる女優やアイドル7人と画像比較!

今回はあのちゃんとなえなのさんの似てるパーツや、彼女と似てる女優やアイドル7人を比べていきました!

あのちゃんとなえなのの共通点が、「髪型」「たれ目」「丸顔」に現れていることがわかりました。

他にも

  1. 鳥居みゆき
  2. 夢眠ねむ
  3. 角由紀子
  4. 岡田紗佳
  5. 有村藍里
  6. アユニ・D
  7. 益若つばさ

の7人の新たな共通点や個々の魅力が浮かび上がってきました。

ぜひあのちゃんに似ている芸能人を比較して、彼女たちの魅力に触れてみてはいかがでしょうか!

あのちゃんの喋り方はわざと?過去の動画からキャラ作り疑惑を徹底調査!

【2023年】あのちゃんの年齢は26歳!非公開の理由や本名などWikiプロフィール!

あのちゃんの整形前が別人!顔が変わったのはいつから?鼻先や目など徹底検証!




RELATED POST