タレント PR

あのちゃんの整形前が別人!顔が変わったのはいつから?鼻先や目など徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ『ゆるめるモ!』の元メンバーで、現在はソロ活動をされているあのちゃん。

可愛らしい見た目のあのちゃんですが、デビュー当時と比べると顔が変わったと言われているんです…。

特に目元や鼻先に整形疑惑があるようです。

そこで今回は、

  • あのちゃんの整形前が別人と話題!
  • あのちゃんの顔が変わったのはいつから?
  • あのちゃんは本当に整形なのか鼻先や目など徹底検証!

について調査しました。

あのちゃんの整形前が別人と話題!

あのちゃんに整形疑惑があるようなんです。

SNS上では、あのちゃんは整形しているという声が多くみられました。

整形と言われるほど変わったのでしょうか、昔のあのちゃんをみて見てみましょう。

過去の画像を見てみると、確かに現在のあのちゃんとは別人に見えなくもないですね。

特に、最近あのちゃんを知った人は「ん?」と違和感を感じてしまいそうです。

では、あのちゃんの顔が変わったと言われ始めたのはいつ頃なのでしょうか。




あのちゃんの顔が変わったのはいつから?

整形疑惑があるあのちゃんですが、顔が変わったと言われるようになったのはいつ頃なのか、過去の画像を見ていきたいと思います。

2013年

2013年、16歳頃のあのちゃんです。

まだ幼くあどけない印象ですね。

現在のあのちゃんと雰囲気が全く違うので、確かに同一人物には見えません。

2014年

2014年、17歳頃のあのちゃんです。

この頃から涙袋を強調されていますね。

とっても可愛らしいです。

2015年

2015年、18歳頃のあのちゃんです。

この頃から現在のあのちゃんっぽさが出てきました。

そして整形したと言われる原因になった画像です。

同時期であろう上の2枚の画像と全くの別人に見えますよね。

こちらは動画の切り抜きだと思われますが、悪意があるように感じます…。

2016年

2016年、19歳頃のあのちゃんです。

この画像では涙袋や二重幅が控えめな感じですね。

年齢よりも幼い印象です。




2017年

2017年、20歳頃のあのちゃんです。

この頃からメイクに変化が見えてきましたね。

二重幅が広くなっているようです。

2018年

2018年、21歳頃のあのちゃんの画像です。

二重幅は日によって変わって見えます。

また、鼻筋が整っており横顔がとてもキレイですね。

2019年

2019年、22歳頃のあのちゃんです。

下の画像は『しゃべくり007』に出演したときのものです。

SNS上では可愛い子がいると話題になっていましたね。




2020年

2020年、23歳頃のあのちゃんです。

その日のコンディションで二重の幅も変わるのでしょうか。

2021年

2021年、24歳頃のあのちゃんです。

いつものあのちゃんといった感じですね。

2022年

2022年、25歳頃のあのちゃんです。

いつもよりナチュラルメイクなのか、涙袋が目立たないですね。

2023年

2023年、26歳のあのちゃんです。

金髪がとても似合っています。

目元がより強調されたメイクになっていますね。

あのちゃんの過去の画像を見てきましたが、整形したというよりもメイクやダイエットで垢抜けたのではないかと思われます。

整形ではないと思うのですが、整形疑惑のある目元や鼻先の変化を検証してみたいと思います。




あのちゃんは本当に整形なのか鼻先や目など徹底検証!

あのちゃんは本当に整形されているのでしょうか。

過去と現在の画像を比べていきたいと思います。

過去の画像と見比べてみると、鼻の高さは変わっていません。

昔から形のキレイな鼻ですね。

目元も、二重の線がいびつに見えるときがあるので、アイプチやアイテープを使用していると思われます。

涙袋はもともとぷっくりしていたようなので、メイクでより強調しているのでしょう。

また、あのちゃんはピーク時から-15㎏のダイエットに成功しているそうです。

現在は165㎝で42.7㎏なんだとか!


あのちゃんが別人に見えたのは、ダイエットとメイクのおかげのようです。

結論、あのちゃんは整形していないと思われます。

整形疑惑が出たのは、あのちゃんがダイエットやメイクを頑張って可愛くなりすぎてしまったからなのでしょうね!




まとめ:あのちゃんの整形前が別人!顔が変わったのはいつから?鼻先や目など徹底検証!

あのちゃんの整形前が別人!顔が変わったのはいつから?鼻先や目など徹底検証!について調査しました。

アイドルグループ『ゆるめるモ!』の元メンバーあのちゃん。

目元や鼻先の整形疑惑があるあのちゃんですが、-15㎏のダイエットとメイク技術で可愛くなっていたようでした。

音楽番組のみならず、バラエティーの冠番組を持つあのちゃんの今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あのちゃんとなえなのが似てる!他にも似てる女優やアイドル7人と画像比較!

あのちゃんの喋り方はわざと?過去の動画からキャラ作り疑惑を徹底調査!

【2023年】あのちゃんの年齢は26歳!非公開の理由や本名などWikiプロフィール!




RELATED POST