スポーツ PR

富永啓生と似てる芸能人(俳優)8人!やすこや山内などそっくりな共通点は綺麗な肌?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年9月から行われたFIBAワールドカップでの活躍が話題の、男子バスケットボール日本代表の冨永啓生さん。

かまいたちの山内さんや、ピン芸人のやす子さんに似てることでも話題になっていました。

そこで、富永啓生さんと似てる芸人や俳優を画像比較して検証していきたいと思います。

今回は、

  • 富永啓生と似てる芸人8人!
  • 富永啓生と似てる芸能人の共通点は綺麗な肌?

について調査しました。

富永啓生と似てる芸能人8人!

富永啓生さんと似てる芸能人は全部で8人いました。

  1. 山内健司
  2. やす子
  3. 孫正義
  4. 鹿尾貫太
  5. 今村猛
  6. 小酒部泰暉
  7. 塚地武雅
  8. フシギダネ

以上の8人と富永啓生さんの画像を比べてみていきましょう。

①山内健司 (かまいたち)

富永啓生さんと似てる芸能人1人目は、かまいたちの山内健司さんです。

パーツの形はあまり似てるように感じませんが、目元が特にそっくりですよね!

SNS上では、富永啓生さんとかまいたち山内さんがかなり似てると話題になっています。

かまいたち山内さんも自身のYoutubeチャンネルで、富永啓生さんに寄せた動画を投稿されていました。

なんと、富永啓生さんもその動画をチェックしていたそうです。

かまいたち山内さんのそっくりレベルは、富永啓生さん本人公認のようですね!

②やす子

富永啓生さんと似てる芸能人2人目は、ピン芸人のやす子さんです。

丸顔なところや鼻の形など、ぱっと見そっくりですね!

SNS上では、かまいたち山内さんに続いて富永啓生さんに似てると話題になっています。

やす子さん本人も、富永啓生さんに似てると話題になっていたことを知っているようでした。

なかには、かまいたちの山内さんとやす子さんが似てるという意見もありました。

確かに、かなり似ていますね。

世界に自分に似てる人は3人はいると言われていますが、

  • 富永啓生さん
  • かまいたちの山内さん
  • やす子さん

がその3人ということになるのでしょうか。(笑)




③孫正義

富永啓生さんと似てる芸能人3人目は、ソフトバンク取締役会長の孫正義さんです。

目元や眉の形など、そっくりですね。

目元以外はあまり似てないように感じますが、雰囲気はかなり似てると思います。

親子と言われたら信じてしまう人もいるかもしれませんね。

④鹿尾貫太

富永啓生さんと似てる芸能人4人目は、静岡ブルーレヴズに所属するラグビー選手の鹿尾貫太さんです。

あまり似ていないようにも感じますが、動画で見てみると変わってくるのでしょうか。

優しそうな雰囲気は似てると思います。

プレー中のお二人を比べると、似てる瞬間がありそうですね!

⑤今村猛

富永啓生さんと似てる芸能人5人目は、元プロ野球選手の今村猛さんです。

輪郭や鼻の形、口元も少し似てますね。

全体で見るとあまり似てないように感じますが、パーツで見ると似てるような気がします。

やはりこの二人も、静止画よりプレー中のほうが似てるのかもしれませんね。

⑥小酒部泰暉

富永啓生さんと似てる芸能人6人目は、男子プロバスケットボール選手の小酒部泰暉さんです。

正直なところ、あまり似てないように感じます…

この二人も、是非プレー中を比べてみたいですね。

なんとなく似てるという声もあったので、そっくりというわけではなさそうです。




⑦塚地武雅

富永啓生さんと似てる芸能人7人目は、ドランクドラゴンの塚地武雅さんです。

眉毛や目元、鼻や口などパーツは似てると思います!

丸顔なところも似てますね。

かまいたちの山内さんよりも、塚地武雅さんの方が似てると感じる人もいるみたいですね。

⑧フシギダネ

富永啓生さんと似てる芸能人8人目は、ポケットモンスターのフシギダネです。

富永啓生さんの可愛らしい雰囲気が、フシギダネと重なったのでしょうか…

似てるか似てないかでいうと、そんなに似てないと思います(笑)

富永啓生さんと似てる芸能人8人を紹介しました。

やはり、かまいたちの山内さんとやす子さんはソックリでしたね。

富永啓生さんと似てる芸能人には、なにか共通点があるのでしょうか。




富永啓生と似てる芸能人の共通点は綺麗な肌?

富永啓生と似てる芸能人には、綺麗な肌という共通点があるようです。

特に似てると言われている、かまいたちの山内さんとやす子さん、みなさんお肌がツルツルですよね!

色白でもちもち美肌が、富永啓生さんと似てる芸能人との共通点のひとつのようですね。

今後TVやYouTuberなどで、そっくりな3人でのコラボが見れたら嬉しいですね!




まとめ:富永啓生と似てる芸能人8人!やすこや山内などそっくりな共通点は綺麗な肌?

富永啓生と似てる芸能人8人!やすこや山内などそっくりな共通点は綺麗な肌?について調査しました。

男子バスケットボール日本代表・富永啓生さんに似てる芸能人を8人紹介しました。

似ていると言われている8人の中でも、かまいたちの山内さん、やす子さんはそっくりでした!

3人は、肌が綺麗という共通点があったようです。

富永啓生さんの今後の活躍にも注目して行きたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。




RELATED POST