女優 PR

夏帆の歴代彼氏8人まとめ!元カレが逮捕など恋愛遍歴がヤバすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数多くのドラマや映画で活躍する女優の夏帆さん。

そんな夏帆さんの元カレが逮捕されているという噂がありますが、真相のほどはどうなのでしょうか。

そこで今回は夏帆さんの歴代彼氏や恋愛遍歴を徹底調査していきます。

  • 夏帆さんの歴代彼氏は何人?
  • 夏帆さんの元カレ逮捕などの恋愛遍歴について

を紹介します。

夏帆の歴代彼氏8人まとめ!

夏帆さんの恋愛遍歴は、多くのファンやメディアを驚かせるほどに興味深いものです。

以下では、夏帆さんの過去に交際したとされる8人の彼氏たちについてまとめてみました。

①渡辺大知

夏帆さんの一番有力な歴代彼氏として、俳優の渡辺大知さんが挙げられます。

夏帆さんと渡辺大知さんは、32歳と33歳で、1歳違いの同世代で、2022年2月に、ツーショットをフライデーがスクープしました。

「渡辺と夏帆ちゃんは’19年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演したのがきっかけで、知り合いました。以来、友人として付き合っていましたが、昨年秋から急接近。真剣交際へ発展したようです。個室のない大衆居酒屋へ行ったり、コンビニで好きなものを買って家で過ごしたり、庶民的なデートをすることが多いようです。女優とはいえ、気取らない夏帆ちゃんに渡辺も惹かれたんでしょう」(渡辺の知人)

引用元:フライデー

夏帆さんと渡辺大知さんは、2019年に公開された映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役を演じ、映画での共演が交際のきっかけとなったようです。

映画での共演を経て、二人は友人としての期間を経て交際に発展したと言われています。

2024年現在も破局報道も出ておらず、交際は続いている可能性が高いようです。

夏帆さんと渡辺大知さんの今後、良い方向に進展していくことを楽しみにしたいですね!

②本郷奏多

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる2人目は、本郷奏多さんです。

夏帆さんと本郷奏多さんは、同じ年齢でほぼ同じ時期にデビューしました。

また、夏帆さんと本郷奏多さんは『スターダストプロモーション』という同じ事務所に所属しており、多くの共通点が存在します。

2013年3月に放送されたドラマ『みんなエスパーだよ!』では、夏帆さんと本郷奏多さんは共にエスパー役を演じ、共演経験もあります。

夏帆さんと本郷奏多さんの間にはさまざまな共通点があり、交際の噂はあるものの、具体的な目撃情報や証拠は報じられていません。

そのため、単なる噂でしか挙がっていないようですね!

③岡田将生

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる3人目は、岡田将生さんです。

夏帆さんと岡田将生さんは、2007年7月に公開された映画『天然コケッコー』で共演しました。

映画『天然コケッコー』では、夏帆さんが過疎村の美少女中学生を、岡田将生さんが都会からの転校生を演じています。

映画の中で若い二人のキスシーンがあり、このキスシーンが岡田将生さんのファーストキスだったことで話題となりました。

このキスシーンがきっかけで、夏帆さんと岡田将生さんの交際の噂が出たようです。

しかし、実際には目撃情報も報道もなく、交際の事実はないようです。

夏帆さんと岡田将生さんの関係は映画の撮影におけるプロフェッショナルな仕事仲間としてのものである可能性が高いですね!

④新井浩文

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる4人目は、新井浩文さんです。

2016年5月12日に発売されたフライデー誌にて、夏帆さんと新井浩文さんの交際がスクープされました。

5月の母の日に夏帆の母親と3人で東京・世田谷にある蕎麦屋に訪れた様子を紹介しており、親公認の熱愛と伝えられた。その際、誌面では夏帆の傍らに「母親だけでなく、ボサボサ頭のヒゲ面男が――」と新井を紹介している。

引用元:ORICON NEWS

2人は2012年10月に放送されたドラマ『ヒトリシズカ』や2014年10月に放送されたドラマ『信長協奏曲』でも共演しました。

夏帆さんと新井浩文さんの交際については、後ほど詳しく紹介していきますね。




⑤星野源

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる5人目は、星野源さんです。

2013年6月に公開された映画『箱入り息子の恋』で、夏帆さんと星野源さんは共演しています。

公開初日の記者会見では、星野源さんが「今日、夏帆さんと結婚します!」と冗談めかして言い、壇上で共演者たちと仲睦まじいやりとりを見せていました。

イベントでは、夏帆が客席に向かってブーケトスを行なうサプライズもあり、星野は「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」と胸を張ると、夏帆とは親子役の共演が3回目だと言う黒木は、「母親として言わせてもらう。映画は魔法がかかったまま終わったけど、魔法が解けたら現実です。そうなったら、改めてうちの奈穂子を宜しくお願いします」と釘を刺し、市井監督が「結婚は許さない」とヤキモチを焼くと、星野は「えっ、何で!?」と困惑していた。

引用元:マイナビニュース

しかし、実際には目撃情報などもなく、二人の交際の事実は確認されていませんでした。

また、星野源さんはドラマで共演した新垣結衣さんと2019年5月に結婚を発表しており、夏帆さんとの交際の噂は事実ではなかったようですね!

⑥有岡大貴

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる6人目は、有岡大貴さんです。

夏帆さんとHey! Say! JUMPの有岡大貴さんは、2005年4月に放送された木村拓哉さん主演のドラマ『エンジン』で共演しました。

当時、有岡大貴さんはHey! Say! JUMPでデビューする前のジュニア時代でした。

夏帆さんと有岡大貴さんは14歳の中学生で、ドラマには年齢の近い子役もたくさん出演しており、みんな仲が良かったそうです。

有岡大貴さんがCDデビューした後に熱愛の噂が出たことから、二人の共演が話題となり、共に知名度が上がったことで持ち上がった話のようです。

しかし、具体的な目撃情報や報道はなく、交際の事実は確認されていません。

⑦田中圭

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる7人目は、田中圭さんです。

夏帆さんと田中圭さんは、2008年7月に放送されたドラマ『ホームレス中学生』で共演しました。

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展し、現場スタッフの間ではかなり親密だったと言われているようです。

夏帆さんと田中圭さんの交際についても、後ほど詳しく紹介していきます。

⑧菅田将暉

夏帆さんの歴代彼氏として挙げられる最後の一人は、菅田将暉さんです。

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で、夏帆さんと菅田将暉さんは共演しました。

映画『ピンクとグレー』では、夏帆さんと菅田将暉さん、さらにHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが主演を務め、物語の主要キャストとして活躍しています。

夏帆さんは菅田将暉さんと中島裕翔さんから思いを寄せられる幼馴染役を演じており、作品がクランクアップしてからも交流が続いていました。

実際には、3人でバンドを結成するなど親交が深かったようです。

『ピンクとグレー』に出演している中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、菅田将暉、夏帆の3人がバンドを結成し、スタジオ入りして演奏を楽しんでいたことが明らかになった。

引用元:シネマトゥデイ

夏帆さんと菅田将暉さんの仲良しエピソードが語られるうちに、その話が熱愛の噂に発展したようですが、具体的な目撃情報や報道はなく、交際の事実は確認されていません。

菅田将暉さんは、2021年11月に女優の小松菜奈さんとの結婚を発表しており、夏帆さんとの交際の噂は事実ではなかったようです。

ここまで夏帆さんの歴代彼氏を紹介していきましたが、彼女の恋愛遍歴をまとめるとどれほどヤバいのでしょうか。




夏帆の恋愛遍歴がヤバすぎる!

夏帆さんの恋愛遍歴は、時に波乱万丈であり、さまざまな出来事が起こってきました。

夏帆さんの元カレの中には逮捕された新井浩文さんや、浮気が発覚した田中圭さんなどさまざまです。

逮捕された元カレ

夏帆さんの元カレである俳優の新井浩文さんは、2019年に強制わいせつ容疑で逮捕されたことで一躍メディアの注目を浴びました。

夏帆さんと新井浩文さんは、前述の通り、共に2012年にドラマ『ヒトリシズカ』で共演し、交際に発展しています。

報道によれば、新井浩文さんはドラマ『信長協奏曲』の頃まで女優の二階堂ふみさんと交際していたようですが、2015年6月頃に破局しました。

俳優新井浩文(40)は、13年3月、当時18歳だった女優二階堂ふみ(24)との熱愛が日刊スポーツの報道で発覚した。12年1月公開の映画「ヒミズ」の共演をきっかけに交際に発展。新井の所属事務所は取材に「報告は受けています」と交際の事実を肯定していた。翌14年12月、日刊スポーツの報道で破局したことが明らかになっていた。

引用元:日刊スポーツ

その後、夏帆さんとの交際に至ったとされています。

フライデー誌では、夏帆さんの母親を交えた画像も掲載され、結婚間近とまで報じられました。

報道当時、夏帆さんと新井浩文さんはそれぞれ24歳と37歳で、年齢差は13歳でした。

しかし、2019年2月に新井浩文さんが前年に犯した強制性行罪で逮捕され、翌年に実刑が確定しました。

この事件がきっかけとなり、夏帆さんと新井浩文さんの交際は破局したようです。

この事件は、夏帆さんの恋愛遍歴に大きな影響を与えたことがわかりますね!

浮気した元カレ

夏帆さんの元カレである俳優の田中圭さんは、前述した通り、2008年に共演したドラマ『ホームレス中学生』で親密な関係になり、交際に発展しました。

実際、夏帆自身も、「恋愛は事務所に止められていない」と発言し、恋愛経験があったことを認めている。その交際相手というのが、「今年の8月、女優のさくらと結婚した田中圭です。

引用元:exciteニュース

2011年に田中さんが元女優のさくらさんと結婚するまで、夏帆さんとの親密な交際は続いていたそうです。

さらには、夏帆さんとさくらさんとの間で二股をかけていたという噂まで流れました。

その後も夏帆さんとご結婚された田中圭さんの関係性は公の場に公表されていないため、真相は不明のままです。

しかし、夏帆さんの恋愛遍歴において、田中圭さんとの関係は多くの波乱を巻き起こしたことが分かります。

夏帆さんの愛の歴史には、多く驚きや感動が詰まっていますね!

一見すると清純なイメージの夏帆さんですが、その実態は意外な一面もあるかもしれません。




まとめ:夏帆の歴代彼氏8人まとめ!元カレが逮捕など恋愛遍歴がヤバすぎる!

今回は夏帆さんの歴代彼氏や恋愛遍歴を徹底調査していきました。

夏帆さんの恋愛遍歴は、逮捕や浮気といった波乱に満ちています。

夏帆さんの恋愛はまるでドラマのようであり、その愛の歴史には驚きと感動が詰まっています。

ぜひ今後の夏帆さんの女優としての活躍を期待しながら、彼女の恋愛を応援していきましょう!




RELATED POST