ドラマ PR

家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地・撮影場所を予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お家だけじゃなく、夫婦の関係まで綺麗にお掃除してくれる最強のハウスクリーニング士

「家政夫のミタゾノ」

ついに今年2023年の10月、新シリーズである家政婦のミタゾノ6(2023)が放送決定となりました!

早速、ロケ地や撮影の目撃情報などが気になるところですね。

そこで今回は

  • 家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地予想
  • 撮影の目撃情報はある?
  • エキストラへの応募方法

についてまとめてみました。

家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地・撮影場所を予想!

家政婦のミタゾノ6(2023) ロケ地 撮影 エキストラ

家政婦のミタゾノ6(2023)の放送開始は10月予定とのことですので、まだロケ地などの予想はしにくいのが現状です。

なので、今回は前作である「家政婦のミタゾノ5」のロケ地を少し振り返り、これまでの余韻にでも浸りましょう。

大川学園医療福祉専門学校

家政婦のミタゾノ6(2023) ロケ地 撮影 エキストラ

第一話に登場した、林田正美へ請求書を受け渡した場所である、「私立栄林学園高等学校」のモデルとなった学校です。

モデルとなった大川学園医療福祉専門学校では、医療現場などで活躍するためのスキルを身につける介護福祉学科や柔道整復学科が設立されています。




飯能信用金庫 飯能中央支店

家政婦のミタゾノ6(2023) ロケ地 撮影 エキストラ

第二話に登場、3.3億円もの被害があった強奪事件の時効を迎えそうになった「小鳩銀行西中央支店」のモデルとなった銀行です。

飯能信用金庫(通称:はんしん)では、お客様のライフステージに合わせて医療保険や介護保険など、様々な保険サービスを展開。
地域密着型の信用金庫となっています。




ひこうきの丘

家政婦のミタゾノ6(2023) ロケ地 撮影 エキストラ

小石川翔が木田綾香へプロポーズをキメたのが、実際にデートスポットとしても人気の「ひこうきの丘」

カップルの他、飛行機好きにとってもたまらない観光スポットとなっています。
かわいいハートのモニュメントで、インスタ映えする自撮りにチャレンジしてみては?!




家政婦のミタゾノ6(2023)の撮影目撃情報はある?

家政婦のミタゾノ6(2023) ロケ地 撮影 エキストラ

Twitter上にて、家政婦のミタゾノ6(2023)の撮影に関する目撃情報ではないか?というツイートを発見しました。

確かに家政婦のミタゾノの撮影を目撃したという情報ですし、撮影時期も今年2023年のものです。

しかし、目撃した月が3月と数ヶ月も前のものですね。
おそらくこれは、家政婦のミタゾノ6(2023)の前シリーズである、家政婦のミタゾノ5の撮影の目撃情報と考えられます。




家政婦のミタゾノ6(2023)のエキストラ募集や応募方法は?

家政婦のミタゾノ6(2023) ロケ地 撮影 エキストラ

2023年7月現在、家政婦のミタゾノ6(2023)の撮影は開始されていないと思われます。

その為、エキストラの募集もまだ始まっていません。

今後、撮影スケジュールの確率に伴い、エキストラ募集が開始されましたら改めて解説したいと思います。

以上、家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地や撮影目撃、エキストラ募集についてまとめました。

今後、何か新しいことが解りましたら追記したいと思います。




まとめ:家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地・撮影場所を予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

  • 家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地はまだ予想できず
  • 撮影はまだ開始されていないようで、目撃情報もなし
  • エキストラ募集も開始前

放送開始まで期間がありますので、その間に何か情報が入りましたらお知らせいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

家政婦のミタゾノ6(2023)の関連記事

 

 




RELATED POST