ドラマ PR

家政婦のミタゾノ6(2023)の相関図まとめ!新キャスト・相棒の家政婦役は桜田ひより?豪華すぎるキャスト陣も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松岡正弘さんが主演を務める大人気ドラマ、『家政婦のミタゾノ』の第6シリーズ2023年10月より放送スタートします。

ミタゾノさんの新しい相棒は誰なのでしょうか。

また、相関図や豪華すぎるキャスト陣の紹介もしていきたいと思います。

そこで今回は、

  • 家政婦のミタゾノ6(2023)の相関図まとめ!
  • 家政婦のミタゾノ6(2023)の新キャスト・相棒の家政婦役は桜田ひより?
  • 家政婦のミタゾノ6(2023)の豪華すぎるキャスト陣を紹介!

について調査しました。

家政婦のミタゾノ6(2023)の相関図まとめ!

家政婦のミタゾノ6(2023)の相関図となっています。

ミタゾノさんの相棒となる家政婦のキャストはまだ未発表となっているので、誰が相棒役を務めるのか楽しみですね。

現在公開されているキャストは以下の方々です。

  • 三田園 薫(みたぞの かおる) 松岡昌宏
  • 村田 光(むらた ひかる) 伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP)
  • 式根志摩(しきね しま) しゅはまはるみ
  • 阿部真理亜(あべ まりあ) 平田敦子
  • 結 頼子(むすび よりこ) 余 貴美子

むすび家政婦紹介所のいつもの面々ですね!

気になるミタゾノさんの相棒ですが、ネット上ではある女優さんが有力なのではないかと言われています。




家政婦のミタゾノ6(2023)の新キャスト・相棒の家政婦役は桜田ひより?

家政婦のミタゾノ6(2023)での三田園薫の相棒役は、新キャストの桜田ひよりさんだと言われています。

2023年10月より放送が開始されるTOKIO・松岡昌宏(46)が主演の人気ドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)。16年から放送が開始され、第6シーズンを迎える本作だが、相棒となるヒロインの新家政婦役に抜粋されたのはあの人気女優だという。テレビ朝日関係者が語る。

「川口春奈さん(28)が主演し22年10月に放送されたフジテレビ系ドラマ『silent』にも出演し、佐倉想(目黒蓮・26)の妹役である佐倉萌を演じた桜田ひよりさん(20)だそうです。

引用:ピンズバNEWS

ネット上でも新キャストは桜田ひよりさんではないかという声がありました。

桜田ひよりさんといえば、ドラマや映画に引っ張りだこな若手女優さんです。主演・ヒロインを務めた作品も数多く、演技力が高いことでも知られています。

桜田ひよりさんの演技について詳しい記事がありますので、こちらをご覧ください。

桜田ひよりの演技が上手すぎる!泣きの演技など4つの魅力や演技力を出演作品から徹底調査!

そんな演技派女優の桜田ひよりさんと、松岡昌弘さん演じるミタゾノさんが、どんな掛け合いをしていくのか今から楽しみですね!

それでは、2023年7月現在公開されている家政婦のミタゾノ6(2023)のキャスト陣を紹介していきます。




家政婦のミタゾノ6(2023)の豪華すぎるキャスト陣を紹介!

家政婦のミタゾノ6(2023)のキャストを紹介します。

三田園 薫(演:松岡昌宏)

松岡昌宏さん演じる、むすび家政婦紹介所に所属する家政夫、通称・ミタゾノさん、口癖は「痛み入ります」。

ミタゾノさんの家事のスキルはプロ級で、ドラマ内で家事に関するマメ知識を紹介してくれるのを毎回楽しみにしている人も多いでしょう!

なぜか女装をしており、多くを語らず神出鬼没、超人的な身体能力を持ち、何を考えているかわからない謎多き主人公です。派遣先の家庭が隠している『秘密』に気付いてしまうやいなや、『秘密』を暴きたくなってしまう性分。

誰にも気付かれることも、自分の手を汚すこともなく罠を仕掛け、依頼人の本性を暴いてしまいます。

村田 光(演:伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP))

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん演じる、むすび家政婦紹介所の家政夫で、所長・頼子の甥っ子。

家事スキルは未熟なため、ミタゾノさんが同行することが多いようです。

直ぐに人を信じてしまうピュアな性格で、あり得ない状況でも納得したり、天然発言が多い愛されキャラで先輩家政婦たちからも可愛がられています。

伊野尾慧の演技について詳しい記事がありますので、こちらをご覧ください。

伊野尾慧が演技下手と言われる4つの理由!上手いの声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!

式根志摩(演:しゅはまはるみ)

しゅはまはるみさん演じる、むすび家政婦紹介所に所属する家政婦で、噂好き、大好物は男女関係のスキャンダル。

イケメンとお酒が好きで、紹介所内では主にツッコミ役

褒められると何でも言うことを聞いてしまう弱点があるそう…。

しゅはまはるみさんの演技力について、詳しい記事がありますのでこちらをご覧ください。

しゅはまはるみの演技が上手すぎる!3つの魅力や演技力を出演作品から徹底調査!




阿部真理亜(演:平田敦子)

平田敦子さん演じる、むすび家政婦紹介所に所属するベテラン家政婦で、間食することとスキャンダルが大好物。

幅広い人脈とこれまでの経験から得た情報量の多さから、あらゆるジャンルの最新トレンド情報も把握しています。

紹介所唯一の既婚者だったのですが、出戻り家政婦として婚活に励んでいるようです。

平田敦子さんの演技力について、詳しい記事がありますのでこちらをご覧ください。

平田敦子は演技下手?上手い?猫おばさん役など出演作品から演技力を徹底検証!

結 頼子(演:余 貴美子)

余貴美子さん演じる、むすび家政婦紹介所の所長で、ミタゾノさんの事情を知っていて家政夫として雇っている様子。

派遣先に深入りするな」と口にはするものの、依頼人の秘密を聞くのを楽しみにしている部分もあるようです。

脱税疑惑により業務停止していた紹介所を何事もなかったかのように営業再開させています。

金にがめつく、いつも儲けのことばかり考えているようです。

余貴美子の演技力について、詳しい記事がありますのでこちらをご覧ください。

余貴美子の演技が上手いと言われる3つの理由!下手の声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!

家政婦のミタゾノ6(2023)のキャストを紹介しました!

紹介所のメンバーも豪華な顔ぶれですが、毎回ゲストで出演される方々もそうそうたる面々ですよね。

2023年10月から火曜ゴールデン枠で放送スタートする家政婦のミタゾノ第6シリーズ、今から楽しみですね!




まとめ:家政婦のミタゾノ6(2023)の相関図まとめ!新キャスト・相棒の家政婦役は桜田ひより?豪華すぎるキャスト陣も紹介!

家政婦のミタゾノ6(2023)の相関図まとめ!新キャスト・相棒の家政婦役は桜田ひより?豪華すぎるキャスト陣も紹介!について調査しました。

ミタゾノさんの相棒は、桜田ひよりさんではないかと言われています。

2023年7月現在、発表されているキャストはむすび家政婦紹介所のメンバーです。

  • 三田園 薫(みたぞの かおる) 松岡昌宏
  • 村田 光(むらた ひかる) 伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP)
  • 式根志摩(しきね しま) しゅはまはるみ
  • 阿部真理亜(あべ まりあ) 平田敦子
  • 結 頼子(むすび よりこ) 余 貴美子

新キャストの発表と、放送開始が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

家政婦のミタゾノ6(2023)のロケ地・撮影場所を予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

しゅはまはるみの演技が上手すぎる!3つの魅力や演技力を出演作品から徹底調査!

伊野尾慧が演技下手と言われる4つの理由!上手いの声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!




RELATED POST