俳優 PR

夏生大湖は演技下手?上手い?過去の出演作品から演技力を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年7月15日から放送されているドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に生徒・蓬田健斗役で出演する夏生大湖(なつき おみ)さん。

2022年7月に俳優としてデビューされたばかりの夏生大湖さんですが、今回初めての連続ドラマレギュラー出演ということで、演技力が気になります。

そこで今回は、

  • 夏生大湖は演技下手?上手い?
  • 夏生大湖の花束オオカミは演技だった?
  • 夏生大湖の演技力を過去の出演作品から徹底検証!

について調査しました。

夏生大湖は演技下手?上手い?

夏生大湖さんは2021年、第34回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で明色美顔ボーイ賞を受賞し芸能界デビュー。

2022年7月には『六本木クラス』で俳優デビューを果たしました

調査したところ、夏生大湖さんの演技力に対する評価などはまだないようです…。

個人的には、自然で違和感のない演技で上手いなぁと感じました。

今後、出演作品が増えていくにつれ夏生大湖さんの演技力に対する評価が増えていくと思いますが、マイナス意見は少なそうです。

また、夏生大湖さんは恋愛リアリティ番組である『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演されていました。




夏生大湖の花束オオカミは演技だった?

夏生大湖さんは、2023年3月~5月に、恋愛リアリティ番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演されていました。

本番組は『オオカミ』シリーズと呼ばれ、過去には生見愛瑠さんや山之内すずさん、高橋文哉さんなどが出演されており、ネクストブレイクの登竜門と言われています。

花束ルール

オオカミ』シリーズには、参加メンバーの中に恋をしてはいけない『“嘘つき”オオカミ』が潜んでおり、参加メンバーを翻弄する役割を持ちます。

また今回はタイトルの『花束』にちなみ、女子メンバーは男子メンバーから2人きりで花束を手渡された際、一切の嘘をついてはいけないという新ルールが設けられました。

夏生大湖さんは、最終告白でインフルエンサーのちせさんに思いを伝えましたが、ちせさんが『オオカミちゃん』であることが発覚。さらに、ちせさんに一途に想いを寄せていた夏生大湖さんも『花束ルールによりオオカミちゃん』であるという秘密を知っていたことも明らかになりました。

切なすぎるラストシーンに、胸を締め付けられた人も多かったようです。

ネット上ではこの展開に対して「泣いた」「ちせおみ大好き」という声が非常に多かったです。




夏生大湖は演技だった?

夏生大湖さんはちせさんが『オオカミちゃん』であることを知っていたため、全て演技だったのではないかという声がありました。

全て演技だとするならば、相当演技が上手いですよね。

視聴者が感情移入し、涙してしまうほどの演技力ということになります。

また、演技ではなく自然体の姿だと思うという声もありました。

夏生大湖さんのナチュラルさが、これから演技に生きてきそうですね。

夏生大湖さんの『花束とオオカミちゃんには騙されない』は演技だったのか調査しました。

夏生大湖さんの自然な立ち振る舞いが演技だったら、相当な演技力ですよね。

では、過去に出演した出演作品から夏生大湖さんの演技力を検証したいと思います。




夏生大湖の演技力を過去の出演作品から徹底検証!

夏生大湖さんは最近話題になったドラマに出演されています。

出演した作品毎に演技力を検証していきましょう。

六本木クラス

2022年7月からテレビ朝日で放送されたドラマ『六本木クラス』の第9話・第10話に投資家の古関憲吾役で出演していました。

夏生大湖の記念すべき俳優デビューを飾った作品です。

初めての演技ということで、演技力が気になってしまった人もいるようですね。

しかし、若き天才投資家をしっかり演じられていて、初めてとは思えない演技だったと感じました。




silent

2022年11月からフジテレビで放送されたドラマ『silent』の第6話に目黒蓮さん演じる佐倉想の想の大学の同窓生・園田役で出演していました。

夏生大湖さんの役は、6話の冒頭で佐倉想をフットサルに誘うも断られる、というものでした。

大学の同級生の反応がリアル…」との意見がありました。

『リアル』ということはナチュラルな演技が上手いということですよね!

忍者に結婚は難しい

2023年2月からフジテレビで放送されたドラマ『忍者に結婚は難しい』の第5話・第6話に忍者居酒屋『NINNIN』の店員・コータ役で出演していました。

ネット上の声はありませんでしたが、自然なお芝居で素敵でしたよ!

夏生大さんが過去に出演した作品毎に演技力を検証しました。

これから出演作品が増えれば、どんどん夏生大湖さんの演技力への評価が増えることでしょうね。

では、『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』での演技に期待しましょう!




 

まとめ:夏生大湖は演技下手?上手い?過去の出演作品から演技力を徹底検証!

夏生大湖は演技下手?上手い?過去の出演作品から演技力を徹底検証!について調査しました。

夏生大湖さんは今はまだ演技経験が少ないので、演技力の評価はほぼありません。

個人的な感想ですが、自然で違和感のない演技をされているなぁと感じました。

2023年7月スタートのドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』ではドラマ初レギュラー出演が決定しています。

新ドラマでの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

最高の教師(ドラマ)の生徒役予想まとめ!柴咲コウのキャスト変更の衝撃の理由とは!?

最高の教師のネタバレとあらすじ!原作はオリジナルで最終回の結末を予想!




RELATED POST