俳優 PR

加藤諒が演技下手と言われた理由はルパンの娘?実は演技力が高い!評価を出演作品から徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個性的なキャラクターを生かし、これまで様々な役を演じてきた俳優の加藤諒さん。

そんな加藤諒さんの演技が下手と感じる人がいるようなんです。

理由は『ルパンの娘』で演じた刑事役が原因のよう…。

そこで、加藤諒さんの演技力を出演作品から検証していきたいと思います。

今回は、

  • 加藤諒が演技下手と言われた理由はルパンの娘?
  • 加藤諒は実は演技力が高かった!
  • 加藤諒の演技力の評価を出演作品から徹底調査!

について調査しました。

加藤諒が演技下手と言われた理由はルパンの娘?

加藤諒さんの演技が下手と言われている理由は『ルパンの娘』での演技のようです。

2019年にフジテレビで放送されたドラマ『ルパンの娘』に巻栄一役で出演されていました。

SNSを調査したところ、『ルパンの娘』に出演されていた際の加藤諒さんの演技が下手と感じる人が多かったです。

こんなに下手だった?こんな演技だった?などと疑問の声がかなりありました。

しかしなかには、演技を酷評される加藤諒さんをフォローする声もありましたよ。

確かに、いつも明るく面白い印象の加藤諒さんが、真面目な刑事役を演じていたら違和感をじてもおかしくないかもしれませんね。

加藤諒さんのイメージとはかけ離れていたので「いつもと違う演技」→「演技が下手」と感じてしまったのではないでしょうか。

実際、加藤諒さんの演技力は高いと言われていることの方が多いです!




加藤諒は実は演技力が高かった!

一部では加藤諒さんの演技が下手という声もありましたが、実はかなり演技力が高いと言われているのです!

加藤諒さんは、2019年に公開された映画『翔んで埼玉』に下川信男役で出演されていました。この時の加藤諒さんの演技に「感動した」、「泣いた」という声が数多く挙がっていました。

加藤諒さんの演技に心撃たれた人は多く、その演技力に驚いた人もいたようです

個性的なキャラクターとのギャップがより効いたようですね。

では、続いて加藤諒さんの演技力の評価を調査したいと思います。




加藤諒の演技力の評価を出演作品から徹底調査!

2000年に子役としてデビューされてから、様々な作品に出演されてきた加藤諒さん。

過去に出演した作品から、演技力の評価を調査していきたいと思います。

ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年)

2018年7月に日本テレビで放送されたドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』で、加藤諒さんは真鍋チカラ役を演じていました。

人の意見に流されたり、人のせいにしたりと腹黒いキャラクターだったのですが、ハマリ役だという声が多かったです。

イライラする!」という声があり、加藤諒さんの演技力の高さが伺えました。

また、加藤諒さんは脇役だったのですが存在感は主役級でしたね。

パタリロ!(2019年)

2019年6月28日に公開された映画『パタリロ!』で、主演のパタリロ・ド・マリネール8世役を演じました。

またパタリロ!は2016年から舞台化されており、

  • パタリロ!(2016年)
  • 「パタリロ!」★スターダスト計画★(2018年)
  • 「パタリロ!」〜霧のロンドンエアポート〜(2021年)
  • 「パタリロ!」~ファントム~(2022年)

これまでに4本の舞台で主演を務めています。

魔夜峰央さんのギャグ漫画を実写化した作品なのですが、加藤諒さんの再現度がかなり話題になっていました。

パタリロを演じられるのは加藤諒しかいない」など絶賛する声ばかりでした。

また、見た目だけではなく加藤諒さんの演技が上手すぎるという声も多かったです。




ネメシス(2021年)

2021年5月に日本テレビで放送されたドラマ『ネメシス』で、加藤諒さんはDrハオツーの料理人・リュウ楊一役を演じていました。

中国人の役でしたが、難なく演じられていましたね!

演技だけでなく、加藤諒さんのキレキレなアクションシーンも見ごたえがありました!

5話からの出演だったにもかかわらず、存在感は圧倒的でしたね。

演じるキャラクターによって、違和感を感じてしまうときもあるようですが、加藤諒さんの演技力は高いことがわかりましたね。

2023年10月からスタートするドラマ『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』にも出演予定ですので、加藤諒さんの演技を楽しみしたいです。




まとめ:加藤諒が演技下手と言われた理由はルパンの娘?実は演技力が高い!評価を出演作品から徹底検証!

加藤諒が演技下手と言われた理由はルパンの娘?実は演技力が高い!評価を出演作品から徹底検証!について調査しました。

ドラマ『ルパンの娘』での演技が下手だと言われていた加藤諒さん。

普段の加藤諒さんのイメージとは違った真面目なキャラクターを演じたため、違和感を感じる人が多かったようでした。

実際は、どの作品でも演技力の評価は高く、演技が上手いとの声が多かったです。

今後の出演作にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。




RELATED POST