俳優 PR

神尾楓珠が演技下手と言われる3つの理由!キスシーンも下手?演技力の評価を出演作品から徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンで演技力も高いと言われている若手俳優、神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

2019年に放送されたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演し、ブレイクされましたよね!

そんな神尾楓珠さんに演技が下手という声もあるんです…

そこで今回は、

  • 神尾楓珠が演技下手と言われる3つの理由!
  • 神尾楓珠はキスシーンが下手すぎる?
  • 神尾楓珠の演技力は実は高かった!?出演作品から徹底検証!

についてまとめました。

神尾楓珠が演技下手と言われる3つの理由!

多くの作品に出演されている神尾楓珠さんですが、演技が下手という声があるようです。

なぜ神尾楓珠さんの演技が下手と言われるのか、理由を調査しました。

①共演者が演技の上手い人ばかり

神尾楓珠さんの演技が下手と言われる1つ目の理由は、共演者が演技の上手い人ばかりだからです。

神尾楓珠さん自身の演技が下手というよりも、共演者の演技が上手すぎて下手に見えてしまう、ということでした。

本当に下手であれば、多くの作品に出演されることはないのではないでしょうか。

役者同士お互いに刺激を貰い、切磋琢磨していける関係は素敵ですよね。




②棒読み

神尾楓珠さんの演技が下手と言われる2つ目の理由は、棒読みだからです。

神尾楓珠さんの棒読みを指摘する声が少なからずあるようです。

しかし、演じる役によっては棒読み加減が雰囲気と合っているとの意見もありました。

③表情が同じ

神尾楓珠さんの演技が下手と言われる3つ目の理由は、いつも表情が同じだからです。

いつも同じ表情に見えるため、細かい演技が下手なのではないかと言われているようです。

神尾楓珠さんは、ハッキリとしたお顔立ちとキリっとした特徴的な眉毛が印象的です。

眉毛が印象に残るが故に、同じ表情と言われてしまうのでしょう。

神尾楓珠さんの演技が下手と言われる3つの理由を調査しました。

神尾楓珠さんの演技が下手と感じたことはないのですが、多くのドラマや映画に出演されていますので、演技力はさらに磨かれているのでしょうね。

また、キスシーンが下手なんて噂もあるようです。




神尾楓珠はキスシーンが下手すぎる?

これまでに恋愛ドラマや映画に多数出演され、キスシーンも多く経験されている神尾楓珠さん。

そんな神尾楓珠さんのキスシーンが下手だという声がありました。

キスが下手と言われていますが…調査したところ、SNS上では神尾楓珠さんはキスシーンが上手いとの声が多いようです。

また、2021年2月8日に放送された『しゃべくり007』に出演した際は、キスのテクニックを披露されていました。

神尾楓珠さんのキスシーンが下手と言われていましたが、実際にはキスシーンが上手いという声が圧倒的に多かったです。

確かに、実際にキスシーンを見てみても「キレイだなぁ」と感じましたね!

演技が下手との声がありましたが、神尾楓珠さんの演技力は高いのではないでしょうか…?




神尾楓珠の演技力は実は高かった!?出演作品から徹底検証!

演技が下手という声もありますが、演技が上手いという声も大きい神尾楓珠さん。

これまでに出演された作品から演技を検証していきます。

恋のツキ(2018年)

徳永えりさんが主演を務めたドラマ『恋のツキ』で、神尾楓珠さんは伊古ユメアキを演じました。

彼氏のいる31歳フリーター主人公と、15歳の高校生が歳の差恋愛をするというストーリーなのですが、当時19歳だった神尾楓珠さんの演技が絶賛されていました。

SNS上では『神尾楓珠が好きなら恋のツキを観た方がいい!』『神尾楓珠はイコくんが一番!』など、かなり評価が高かったです。

3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年)

菅田将暉さんが主演を務めたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で、神尾楓珠さんは生徒の真壁翔を演じました。

2015年に俳優デビューされた神尾楓珠さんですが、ブレイクしたきっかけはこのドラマだったのではないでしょうか!

脇役だったものの、華やかなルックスと確かな演技力が評価され話題になりました。

左ききのエレン(2019年)

ドラマ『左ききのエレン』で、朝倉光一を演じた神尾楓珠さんと、山岸エレンを演じた池田エライザさんとダブル主演を務めました。

神尾楓珠さんはこの作品で、連続ドラマで初主演を果たしています。

漫画が原作の作品なのですが、神尾楓珠さんの朝倉光一はハマり役だったという声も多く、みなさん演技に惹き込まれていたようです。




顔だけ先生(2021年)

ドラマ『顔だけ先生』で、神尾楓珠さんは主人公・遠藤一誠を演じました。

このドラマのタイトルに合わせて「神尾楓珠さんは顔だけじゃなくて演技も上手い」と演技力を高く評価されていました。

役ごとの演じ分けが素晴らしいという声も挙がっていましたよ!

ナンバMG5(2022年)

間宮祥太朗さんが主演を務めたドラマ『ナンバMG5』で、神尾楓珠さんは伍代直樹を演じました。

神尾楓珠さんが演じた伍代直樹が大好き!沼に落ちました!ビジュアルが最高!と絶賛する声がかなりありました。

ドラマ終了後には伍代ロスになっている方も多く、みなさん続編を望んでいました。

神尾楓珠さん自身も撮影後にロスになっていたそうですよ!




17才の帝国(2022年)

ドラマ『17才の帝国』で、神尾楓珠さんは主人公・真木亜蘭を演じました。

実験都市で総理大臣に選ばれた17才の高校生、という難しい役柄を見事に演じられていましたね!

神尾楓珠さんはこの役を演じる上で、最初から最後まで苦労したんだとか。

ナンバMG5』の伍代直樹と、真木亜蘭は同じ人が演じているのに全くの別人に見えたという声もあり、演技力の高さが伺えました。

階段下のゴッホ(2022年)

SUMIREさんが主演を務めたドラマ『階段下のゴッホ』で、神尾楓珠さんは平真太郎を演じました。

台詞の少ない場面でも、神尾楓珠さんの目力・表情に惹き込まれてしまった演技力が高く評価されていました。

なかには神尾楓珠さんの演技が上手すぎて逆に浮いてるなんて意見もありました…。

出演作品別の神尾楓珠さんの演技力の評価を紹介しました。

過去に「幅広い芝居ができる俳優になりたいです」と語っていた神尾楓珠さん。

もう、そんな俳優になれていますよ!と声を大にして言いたいです!




まとめ:神尾楓珠が演技下手と言われる3つの理由!キスシーンも下手?演技力の評価を出演作品から徹底調査!

神尾楓珠が演技下手と言われる3つの理由!キスシーンも下手?演技力の評価を出演作品から徹底調査!についてまとめました。

神尾楓珠さんの演技が下手、キスシーンが下手などという声がありましたが、調査したところ、演技力を高く評価する意見の方が多かったです。

出演作品ごとの演技の評価も高く、間違いなく神尾楓珠さんは演技が上手い俳優さんでした。

これからも神尾楓珠さんの出演作に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。




RELATED POST