俳優 PR

夏生大湖と似てる芸能人は鈴木伸之!他にもコムドットやまとなど5人を画像で検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「最高の教師」に出演中の夏生大湖さんですが、俳優の鈴木伸之さんに似てるとネットで話題になっています。

また、最高の教師で共演中の山下幸輝さんや、人気YouTuberのコムドットやまとさんともそっくりの声も!

更に、夏生大湖さんとそっくりな有名人を探していると、ある事実が判明しました!

そこで今回は、

  • 夏生大湖と鈴木伸之が似てる?!
  • 夏生大湖とそっくりな有名人
  • 夏生大湖と似てる有名人の共通点

についてまとめてみました。

夏生大湖と似てる芸能人は鈴木伸之!

夏生大湖 似てる そっくり

Xにて、夏生大湖さんが鈴木伸之さんとそっくりでかっこいい!という声が挙がっていました。

Xで「似てる」の声

夏生大湖 似てる そっくり

X(旧Twitter)にて、夏生大湖さんと鈴木伸之さんが似てる!というポストが見つかりました。

この方は夏生大湖さんと鈴木伸之さんが似ていることから、自分の好きな顔のタイプを再認識できたとのこと。

具体的に、夏生大湖さんと鈴木伸之さんが似てる部分はどの辺なのでしょうか?

お二人のカッコいい理由を知るためにも、比較検証してみました。




目元

夏生大湖 似てる そっくり

夏生大湖さんと鈴木伸之さんの似てる部分として、まず気になったのが目元です。

程よい鋭さをもつ目元の感じが、とにかくそっくりで似てると思いませんか?

強いていうなら、鋭さは夏生大湖さんの方が強いかなと思いました。

対して鈴木伸之さんの目元の方が少し優しめな印象ですね。

口元

夏生大湖 似てる そっくり

次に似てる箇所として注目したいのが、口元。

夏生大湖さんも鈴木伸之さんも、唇の色も形もそっくりでよく似てると思います。

どちらかというと鈴木伸之さんの方が唇厚めですが、色はほぼ同じではないでしょうか?

輪郭

夏生大湖 似てる そっくり

何より、夏生大湖さんと鈴木伸之さんの顔の輪郭が似てるというより、ほぼ同じ輪郭に見えますね。

お二人とも若干シャープであるものの決して鋭すぎず、程よいイケメンなかっこよさのある整った輪郭だと思います。

本当にそっくりのお二人ですが、実は鈴木伸之さん以外にも夏生大湖さんに似てる有名人がいたのです!




夏生大湖と似てる他の芸能人4人!

夏生大湖 似てる そっくり

こちらの芸能人の方々も、夏生大湖さんと似てると言われています。

  1. コムドットやまとさん
  2. 神宮司勇太さん
  3. 重岡大樹さん
  4. 山下幸輝さん

順に解説していきます。

コムドットやまと

夏生大湖 似てる そっくり

人気YouTuberのコムドットやまとさんも、夏生大湖さんとそっくりの有名人としてしられています。

夏生大湖 似てる そっくり

なるほど。肌の色はだいぶ違いますが、輪郭や頬のあたり、目元や鼻といった各パーツはそっくりに見えます。

コムドットやまとさんの方が肌の色が濃いので、ちょっと日焼けしていただけると夏生大湖さん≒コムドットやまとさんでしょうか。




神宮司勇太

夏生大湖 似てる そっくり

キンプリことKing & Princeの神宮司勇太さんも、しばし夏生大湖さんと似てると言われます。

夏生大湖 似てる そっくり

こちらも神宮司勇太さんの方が肌の色が濃いですが、特に輪郭がほぼ同一でしょうか。

少し神宮司勇太さんの方が口元が小さめなのと、若干のタレ目気味なのが違いのポイントですね!

重岡大樹

夏生大湖 似てる そっくり

ジャニーズWESTの重岡大樹さんもまた、夏生大湖さんと似てると言われるアイドルです。

夏生大湖 似てる そっくり

見比べてみると、確かにパーツが似ている上に雰囲気もそっくりですね!

しかし、夏生大湖さんの顔はアイドルで成功しやすい顔なのでしょうか?

山下幸輝

夏生大湖 似てる そっくり

俳優の他に、ダンサーとしても活躍されている山下幸輝さんも、夏生大湖さんと似てるとよく言われています。

夏生大湖 似てる そっくり

山下幸輝さんの方がだいぶシャープな輪郭をしていますし、目元も鋭いですが雰囲気はかなり似てる感じですね。

その、そっくりなお二人はドラマ「最高の教師」にて共演しています!

最高の教師についてはコチラの記事もオススメです。

夏生大湖は演技下手?上手い?過去の出演作品から演技力を徹底検証!2023年7月15日から放送されているドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に生徒・蓬田健斗役で出演する夏生大湖(なつき おみ...




夏生大湖と似てる芸能人の共通点はジャニーズ顔?

夏生大湖 似てる そっくり

さて、夏生大湖さんと似てる有名人を計5人ほど紹介させて頂きましたが、この方々にはある共通点があります。

それは、「全員ジャニーズ顔」ということです!

重岡大樹さんと神宮司勇太さんは、ジャニーズ所属で夏生大湖さんのそっくりさんとなります。

その夏生大湖さんと似てる鈴木伸之さんやコムドットやまとさん、山下幸輝さんは必然的にジャニーズ顔と言えるでしょう。

現に鈴木伸之さんは2010年に開催されたTBS企画「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ」でのボーカルオーディションに出場しているなど、アイドル活動と似た経緯をお持ちですね。

コムドットやまとさんはYouTuberとして活動されており、また山下幸輝さんも俳優業が主のようですが、もしかして歌って踊ったらヒットしてしまうのでしょうか?!

以上、夏生大湖さんと似てる有名人についてまとめてみました。
今後、何か新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:夏生大湖と似てる芸能人は鈴木伸之!他にもコムドットやまとなど5人を画像で検証!

  • 鈴木伸之は目元や口元、輪郭がそっくり
  • コムドットやまととは肌の色以外はそっくり
  • 神宮司勇太とも似てると言われるが、口元が少し違う
  • 重岡大樹とは全体的に雰囲気が似てる
  • 山下幸輝ともイメージは近いが、輪郭が少し違う

つまり夏生大湖さんも男性アイドルとして成功しやすいヴィジュアルということになりますが、現在は俳優として活躍中。

ドラマ「最高の教師」にて、そっくりさんである山下幸輝さんとの共演が嬉しいですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

夏生大湖の関連記事

夏生大湖は演技下手?上手い?過去の出演作品から演技力を徹底検証!

最高の教師(ドラマ)の生徒役予想まとめ!柴咲コウのキャスト変更の衝撃の理由とは!?

 




 

 

RELATED POST