女優 PR

田中美久は演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「最高の教師」に出演が決定のHTK48メンバー、田中美久さんの演技が「可愛くて上手い」と好評で注目されています。

田中美久さんは今年2023年5月、足を痛めたことでHKT48の活動を休止していましたが、その後が気になっていた方も多いのではないでしょうか?

そしてこの度、女優として活躍されるということで、

  • 田中美久の演技の評判
  • 田中美久の泣きの演技に「下手」の声?!
  • 作品ごとの演技力の評判

についてまとめてみました。

田中美久は演技下手?上手い?

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

Twitter上での田中美久さんの演技についての評判は、そのほとんどが「上手い」の声でした。

Twitterでは「演技上手い」の声続出

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

Twitterでは田中美久さんの演技に関し、「演技が上手い」絶賛する声が多く上がっていました。

さすがは可愛い系演技派アイドル、みくりんこと田中美久さん。

映像作品に出演するからには、可愛いだけではなく「演技力」をもって観ている人を満足させているあたり、高いプロ意識が感じられますね!

評判より、声のトーンや表情といった、女優として必要となる基本スペックは網羅しているとみました。

多くの方が田中美久さんの演技に対し「上手い」「演技力が高い」と絶賛しているようですが、もしかしたら「演技が下手という声もあったりするのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、衝撃の事実が発覚しました。




田中美久の演技に下手の声「ありません」

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

なんと、Twitter上では田中美久さんの演技に関し、「下手」の声はひとつも見つかりませんでした。

あまりに衝撃的な結果だったため、思わず田中美久さんの演技力「最高かよ!」と叫んでしまいそうになりました。

特にアイドルから女優業にチャレンジした場合、観る人の価値観の相違によって何かしら批判的な評判があってもおかしくはないものです。

・・・と、思ったのも束の間。

批判ではないのですが、田中美久さんの演技の一部について指摘ツイートが見つかってしまいました。




田中美久は泣きの演技が苦手?

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

ある方は田中美久さんの「泣きの演技」に関し、「イマイチだなー」と思うところがあったようです。

さて、ツイートの文面を見て

「やっぱり下手って言われてるじゃないか」

と思われたかもしれません。

しかし、これは演技が下手なのではなく「似合わない」のではないかと考えられます。

それは、こちらのツイートにもあるように、

田中美久さんのような可愛いアイドルには、「笑顔」こそ得意とし、似合う表情というものです。

それに相反する「泣き」という演技は、田中美久さんの可愛さを考えれば不向きであってもおかしくはないでしょう。

ツイートには泣きの演技が下手すぎて「笑える」とのことですが、田中美久さんのお顔を見てのことであれば、ある意味正解です。




田中美久の演技力を過去の出演作品から徹底検証!

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

あまりに可愛すぎて泣きの演技なんか似合わない!だけど演技力は多くのファンから支持されている田中美久さん。

その上手い演技について、作品ごとの評価をみていきましょう。

好きな人がいた時の女子の反応

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

ドラマや映画への出演ではないのですが、田中美久さんがInstagramに投稿した、好きな人と遭遇した時の女の子の反応を再現した動画がバズっています!

こちらが、その噂の投稿です。(ガチ恋注意!)


Instagram上で、何度も田中美久さんに恋された方達からは、

めちゃくちゃ激可愛すぎる~
元気系みくりんが好き
彼女風な雰囲気

と、胸キュンの声!

やはり、田中美久さんは精神的に健康な感じの演技が似合うようですね。




仁義なき戦い

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

なんと、田中美久さんがあの「仁義なき戦い」に出演したということで、そのキャストと作品のギャップから話題に!

天神親不孝通りにステージを構え、笑いあり、涙ありのショーを届ける劇団「あんみつ姫」がAKBグループをプロデュースするというこの企画。

AKBメンバーが男前の衣装でステージに立つということから注目を集めました。

そんな渋い世界でも、

田中美久さんは相変わらずのようで、

そんな「可愛い系」な様子にファンは、

と、作風関係なしに好評だったようです。




ママのふるさと

田中美久 演技下手 演技上手い 演技力

田中美久さんは、熊本を舞台に母娘の思い出を描いた心温まる短編映画「ママのふるさと」にも出演。

その時の演技が「癒される」と、とても好評でした。

短編作品ということで15分と短めの作品ですが、人柄や表現技術など、田中美久さんにしかない演技の魅力が全て詰め込まれた作品のようですね。

以上、田中美久さんの演技力や評判についてまとめてみました。

今後、何か新しいことが解りましたら追記したいと思います。




まとめ:田中美久は演技下手?上手い?過去の出演作品から演技力を徹底検証!

田中美久さんの演技の評判や、出演作品ごとの演技力の評価についてまとめてみました。

  • 田中美久は、その可愛さあふれる演技が好評
  • Twitterでの評判は「演技上手い」が圧倒的
  • しかし、なきの演技に関しては一部「下手」の声も
  • 舞台やInstagramでも、可愛さ満載の田中美久らしい演技が好評

アイドルちゃんが演技するんだから、可愛さこそ!といった田中美久さんの演技に、これからも期待ですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

田中美久の関連記事

最高の教師(ドラマ)の生徒役予想まとめ!柴咲コウのキャスト変更の衝撃の理由とは!?

 




RELATED POST