ドラマ PR

【うちの弁護士は手がかかる】ロケ地・撮影場所!ムロツヨシの目撃情報やエキストラ募集・応募方法について調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月から、ムロツヨシさん主演のドラマ『うちの弁護士は手がかかる』がフジテレビで放送されます。

ロケ地や撮影の目撃情報はあるのでしょうか。

また、エキストラの募集についても気になりますよね。

そこで今回は、

  • 【うちの弁護士は手がかかる】ロケ地・撮影場所予想!
  • 【うちの弁護士は手がかかる】ムロツヨシの目撃情報はある?
  • 【うちの弁護士は手がかかる】のエキストラ募集や応募方法は?

について調査しました。

【うちの弁護士は手がかかる】ロケ地・撮影場所予想!

ムロツヨシさん演じる主人公・蔵前勉(蔵前勉)は女優・笠原梨乃(かさはらりの)を30年間サポートし、日本のトップ女優に押し上げた超敏腕マネージャー

しかし「あなたの仕事は誰がやっても変わらない」と突然の解雇。

人生を笠原梨乃に捧げてきた絶望し、生きる意味を見失ってしまいます。そんな蔵前は、思いがけずに平手友梨奈さん演じる新人弁護士・天野杏(あまのあん)のマネジメントを任されます。

一度は生きる意味を失った蔵前ですが、杏が一人前の弁護士になるためのサポートをすることを新たな目標に掲げ、全く異なる世界へ飛びこんだのです。

そこで、天野杏が働く法律事務所や、蔵前勉が働いていた芸能事務所などを過去に放送されたドラマから予想していきたいと思います。




天野杏が働く法律事務所

過去にフジテレビで放送された弁護士を扱ったドラマで使用されたロケ地から予想してみたいと思います。

第2井上ビル

2019年にフジテレビで放送されたドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜』で法律事務所として使用されていました。

新宿オークシティ

2012年にフジテレビで放送されたドラマ『リーガル・ハイ』で主人公が最初に勤めていた法律事務所として使用されていました。

平手友梨奈さん演じる天野杏が働く法律事務所のロケ地を予想してみました。

フジテレビ以外にも弁護士を題材とした作品は数多くあるので、別の局で使用したロケ地が使用されている可能性もありますよね。

蔵前勉が働いていた芸能事務所

続いて、過去にフジテレビで放送された芸能界が舞台のドラマで使用されたロケ地から予想してみたいと思います。

ハウススタジオ プラネアールオフィス台場スタジオ

2023年7月からフジテレビで放送されているドラマ『この素晴らしき世界』で主人公が所属する芸能プロダクションのオフィスとして使用されました。

豊栄狛江マンション

2023年6月にフジテレビで放送されたドラマ『テイオーの長い休日』で主人公の所属する芸能事務所に使用されていました。

ムロツヨシさん演じる蔵前勉が働いていた芸能事務所のロケ地を予想してみました。

実際のロケ地がどこのになるかはわかりませんが、もしかしたら過去のドラマと同じロケ地が使われるかもしれないですよね!

また、気になる目撃情報も調査しました。




【うちの弁護士は手がかかる】ムロツヨシの目撃情報はある?

2023年7月17日に、ムロツヨシさんの目撃情報がありました。

”ブレーザー”とはおそらく『ウルトラマンブレーザー』のことだと思われます。

また”橋本環奈の彼氏”とは、橋本環奈さんと交際が噂されている中川大志さんのことでしょう。

中川大志さんも『うちの弁護士は手がかかる』に出演されている可能性が高いですね!

ウルトラマンブレーザー』のロケ地は神奈川県の川崎市や横浜市や三浦市、東京都の池袋などが挙げられています。

ウルトラマンブレーザー』の第一話では池袋サンシャインシティでロケが行われたそう。

もしかしたらムロツヨシさんが目撃されたのも、池袋サンシャインシティ付近かもしれませんね!




【うちの弁護士は手がかかる】のエキストラ募集や応募方法は?

うちの弁護士は手がかかる』のエキストラ募集について調査したところ『トループ』という会社で、エキストラの募集をしているようですね。

エキストラへの応募方法は『EKISUTORA.INFO』というサイトで会員登録を行い、エキストラを募集している作品に応募するという流れのようです。

詳しい内容等はまだわかっていませんので、詳しい情報が入りましたら追記していきます。




まとめ:【うちの弁護士は手がかかる】ロケ地・撮影場所!ムロツヨシの目撃情報やエキストラ募集・応募方法について調査!

【うちの弁護士は手がかかる】ロケ地・撮影場所!ムロツヨシの目撃情報やエキストラ募集・応募方法について調査!についてまとめました。

うちの弁護士は手がかかる』のロケ地の予想をしてみましたが、まだわかっていません。

目撃情報も今は少ないですが、撮影が進めばこれから増えていくと思います。

エキストラ応募についてもこれから出てくると思いますので、気長に待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【うちの弁護士は手がかかる】キャスト予想と相関図!主題歌が平手友梨奈で確定?

【うちの弁護士は手がかかる】原作はある?あらすじや最終回のネタバレを考察!

ムロツヨシが演技下手で大根役者?演技力を出演作品から徹底調査!

平手友梨奈の演技が下手過ぎる7つの理由を検証!それでも演技力が評価されるワケは存在感?




RELATED POST