ドラマ PR

【うちの弁護士は手がかかる】キャスト予想と相関図!主題歌が平手友梨奈で確定?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月から放送開始のドラマ「うちの弁護士は手がかかる」が、多くの方々の間で放送開始が楽しみなドラマとして注目されています!

特に、元欅坂46のメンバーだった平手友梨奈さんがキャストということで、主題歌も歌うのでは?との期待も上がっています。

豪華キャスト陣の予感ということで、相関図も気になるところですね!

そこで今回は、

  • うちの弁護士は手がかかるキャスト予想
  • キャストが演じる役の相関図
  • 主題歌の担当は平手友梨奈?

についてまとめてみました。

【うちの弁護士は手がかかる】キャストと相関図!キャスト予想も!

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」のキャストの紹介や予想、相関図について解説します。

芸能&弁護士マネージャー役にムロツヨシさん

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

元大手女優のマネージャー・蔵前勉役にはムロツヨシさんが起用されることが決定しました。

蔵前勉は大手女優である笠原梨乃のマネージャーを30年も担当していたにもかかわらず、いきなり解雇されるという試練から、いきなりエリート弁護士・天野杏のマネージャーに転身するという・いきなり過ぎる運命を迎えることとなります。

このあり得ない展開を迎え、驚きを隠せないであろう役をどう演じるのか。
主人公への感情移入力バツグンの演技に期待ですね!




平手友梨奈がエリート弁護士に?!

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

そして、司法試験の最年少合格者なのに口ベタという、守ってあげたい要素満載のエリート弁護士・天野杏を演じるのは平手友梨奈さんとなっています。

おそらく、物語の大半は平手友梨奈さん演じる口ベタ弁護士と、そこに手を焼くムロツヨシさんの保護欲掻き立てられる胸キュンシーンがほとんどではないかと予想されます。

平手友梨奈さんみたいな美人さんが相談に乗ってくれるなら・・・特に法律問題に困ってなくても、相談に行きたくなりますね!

いきなり解雇する女優は誰が演じる?

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

さて、ムロツヨシさん演じる凄腕マネージャーをいきなり解雇するという、大手女優・笠原梨乃役を誰が演じるかは、まだ解っていません。

設定として、30年も担当したという付き合いの長いマネージャーを「いきなりクビ!」なんて言えるわけですから、少し強めな感じが良さそうですね。

イメージ的には菜々緒さんや天海祐希さん、米倉涼子さんあたりでしょうか。




相関図もお楽しみに!

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」の登場人物として今わかっている役は

  • 口ベタエリート弁護士・天野杏
  • いきなり解雇されるマネージャー・蔵前勉
  • いきなり解雇する女優・笠原梨乃

の3人だけです。

実際にはもっと多くの登場人物がいると考えられますが、その辺りの詳細に関してはまだわかっていません。

よって、他の登場人物の詳細がわかり次第、相関図を追記いたします。

【うちの弁護士は手がかかる】主題歌が平手友梨奈で確定?

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

また、弁護士役の平手友梨奈さんが元欅坂46のメンバーだったということもあり、主題歌も担当するのでは?と予想できます。

Twitter(X)にも、平手友梨奈さんに「主題歌を歌って欲しい」との声がありました。

うちの弁護士は手がかかる キャスト 相関図

本編のほとんどはラブコメになりそうですが、イントロ部分が「理不尽な解雇」ということから、本筋はムロツヨシプロデューサーVSブラック芸能事務所」みたいなストーリーが予想されることから、平手友梨奈さんが歌うとなるとかっこいい系の主題歌になりそうですね!

イメージ的には欅坂46の代表曲「サイレントマジョリティー」みたいな感じでしょうか。

以上、うちの弁護士は手がかかるの相関図やキャスト予想についてまとめてみました。
今後、何か新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:【うちの弁護士は手がかかる】キャスト予想と相関図!主題歌が平手友梨奈で確定?

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」のキャスト予想と相関図についてお話ししました。

  • エリート弁護士役には平手友梨奈
  • そのお世話役にムロツヨシ
  • 主題歌は平手友梨奈ではないかと期待の声も!

よく考えたら、大手女優・笠原梨乃役も、もしかしたら欅坂46か、大手アイドルがキャストとなる可能性もありますね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

うちの弁護士は手がかかるの関連記事

【うちの弁護士は手がかかる】原作はある?あらすじや最終回のネタバレを考察!

【うちの弁護士は手がかかる】原作はある?あらすじや最終回のネタバレを考察!

【うちの弁護士は手がかかる】ロケ地・撮影場所!ムロツヨシの目撃情報やエキストラ募集・応募方法について調査!

ムロツヨシが演技下手で大根役者?演技力を出演作品から徹底調査!

平手友梨奈の演技が下手過ぎる7つの理由を検証!それでも演技力が評価されるワケは存在感?




RELATED POST