ドラマ PR

パリピ孔明(ドラマ)はつまらない?面白くないと言われる3つの理由を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年秋より、フジテレビにて水曜22時スタートのドラマ『パリピ孔明』が放送開始されます。

パリピ孔明』は漫画が原作で、すでにアニメ化もされており、「面白い」と人気の高い作品です。

しかし、実写化に対してあまり前向きでない声もあり、「つまらないだろう」と感じる人も少なくはありません。

そこで今回は、

  • パリピ孔明(ドラマ)はつまらない?
  • パリピ孔明(ドラマ)が面白くないと言われる3つの理由!
  • パリピ孔明の実写化に批判の声?

についてまとめました。

パリピ孔明(ドラマ)はつまらない?

パリピ孔明』は漫画が原作で、2022年にアニメも放送された大人気作品です。

アニメはかなりの人気で、二期の放送を待ちわびている人も多い様子。

しかし、実写ドラマとなると話は違うようです…。

実写ドラマはつまらなそうなんて声がありました。

なぜ実写化『パリピ孔明』は面白くないと言われるのか理由が気になります…!




パリピ孔明(ドラマ)が面白くないと言われる3つの理由!

なぜパリピ孔明が面白くないと言われるのか、理由を調査しました。

①コケる?

パリピ孔明が面白くないと言われる理由1つ目は、コケると思うからです。

漫画・アニメの実写化=失敗

のようなイメージがありませんか…?

実写化した全ての作品がマイナスなイメージではないかもしれませんが、実写化にいい印象がない人も多いのではないでしょうか。

そのため、コケる・スベるなどといった声が挙がってしまうのでしょう。

②歌・ラップが心配

パリピ孔明が面白くないと言われる理由2つ目は、歌・ラップが心配だからです。

パリピ孔明は作中に歌を披露する場面やラップバトルが行われます。

アニメ版では、ヒロインの月見英子の演技と歌唱で別のキャストが起用されていました。

月見英子役の上白石萌歌さんは、歌手としても活動しているので問題はなさそうですよね。

孔明役の向井理さんはラップのイメージが全くありません…

原作のファンの方はラップバトルがどうなるのか心配なようですね。




③イメージとの違い

パリピ孔明が面白くないと言われる理由3つ目は、イメージと違うからです。

実写化あるある…と言っても過言ではありませんよね。

どんな作品でも「イメージと違う」という声は必ずあると思います。

人それぞれの感覚なので避けられない問題ですよね。

これはキャストの方々の演技力で圧倒させてほしいと思います!

パリピ孔明が面白くないと言われる3つの理由を調査しました。

原作やアニメのファンからすると、好きな作品のドラマ化は少し不安になりますよね。

ですが、向井理さん・上白石萌歌さんと、演技派の二人がメインキャストなので、期待値は高いです!

楽しみだという声も割と多いのですが、やはり実写化に批判的な声もあるみたいですね…。




パリピ孔明の実写化に批判の声?

『パリピ孔明』の実写化には批判の声もありました…

確かに、なんでもかんでも実写はやめてという気持ち、すごくわかります。

漫画もアニメも面白いから、実写化も面白い!なんて、なかなかそうはいきませんよね…。

しかし、実際に調査してみると批判はそれほどなく、逆に楽しみという声が多いようです!

原作の面白さと向井理さんの再現度の高さから、クオリティの高い実写化ドラマが見らそうだと、期待する声が大きいです。

漫画もアニメも面白い作品なので、きっと実写ドラマも成功するでしょう!

放送日を楽しみに待ちたいと思います!




まとめ:パリピ孔明(ドラマ)はつまらない?面白くないと言われる3つの理由を調査!

パリピ孔明(ドラマ)はつまらない?面白くないと言われる3つの理由を調査!についてまとめました。

実写化というと、あまりいいイメージをもたない方も多いです。

原作ファンからすると「コケたらどうしよう」なんて心配をしてしまう気持ちもわかります。

しかし、実際はドラマが楽しみだという人の方が多いです。

待ちきれない人は、ドラマ開始前に原作で予習・復習なんてのもありかもしれないですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

パリピ孔明(ドラマ)のキャスト相関図まとめ!実写化のキャストについて世間の声を調査!

パリピ孔明(ドラマ)のロケ地はClubasia?撮影の目撃情報やエキストラ募集・応募方法について調査!

向井理が演技下手と言われる5つの理由を調査!演技力の本当の評価を出演作品やネットの声から徹底調査!

上白石萌歌が性格悪そうと言われる理由4つ!それでもなぜ人気なのか大調査!

菅原小春は演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

関口メンディーは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

森山未來の演技が上手すぎる!狂気的な演技など3つの魅力や演技力を出演作品から徹底調査!

宮世琉弥が演技下手と言われた理由は本田翼?演技力を出演作品から徹底調査!

八木莉可子は演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!




RELATED POST