アーティスト PR

関口メンディーは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年秋に放送予定のドラマ『パリピ孔明』に 前園ケイジ役で出演することが決まった関口メンディーさん。

AbemaTVで配信されているドラマ覆面D』では、初主演を務めています。

関口メンディーさんの演技を観たことがない人もいると思いますが、演技は上手いのでしょうか、それとも下手なのでしょうか。

そこで今回は、

  • 関口メンディーは演技下手?上手い?
  • 関口メンディーの演技力を出演作品から徹底調査!

について調査しました。

関口メンディーは演技下手?上手い?

関口メンディーさんはこれまでに、多くはありませんがドラマや映画に出演されています。

関口メンディーさんの演技は、上手いという声と下手という声、どちらもあるようですね。

あまり演技経験がないようですが、演技が上手いという声がありました。

もちろん経験が少ない分、演技が下手と感じる人もいるようですが、出演作が増えるにつれもっと演技が上手くなっていくでしょう。

これからの関口メンディーさんに期待したいです!




関口メンディーの演技力を出演作品から徹底調査!

関口メンディーさんがこれまでに出演した作品毎に、演技力を検証していきましょう。

PRINCE OF LEGEND(2018年)

2018年10月から日本テレビで放送されたドラマ『PRINCE OF LEGEND』で、関口メンディーさんはガブリエル笹塚役を演じました。

見た目も中身も個性的な役柄だったにも関わらず、演技が上手いという声が多かったです。

また、「人を惹きつける魅力がある」という意見もありました!

モトカレマニア(2019年)

2019年10月からフジテレビで放送されたドラマ『モトカレマニア』で、関口メンディーさんは白井忠文役を演じました。

自然な演技、キャラがいい、という意見もありましたが、演技がイマイチ…と感じる人もいたようです。

演技してるメンディーという感じがしていまいち入り込めない…」なんて意見もありました。




覆面D(2022年)

2022年10月からAbemaTVで配信されているドラマ『覆面D』で、関口メンディーさんは主演の大地大輔役を演じました。

関口メンディーさんの記念すべき初主演ドラマとなりました。

初主演ドラマということで厳しい意見もあるのかなぁと思いましたが、演技を好評する声が多かったです。

関口メンディーさんの熱い演技に「感動した」「魅入ってしまった」という意見もありました。

褒めるひと褒められるひと(2023年)

2023年6月からNHKで放送されたドラマ『褒めるひと褒められるひと』で、関口メンディーさんは大和響一役を演じました。

マイナスな意見はほぼなく「演技が上手い」という声ばかりでした!

どんどん演技が上手くなっているのがわかりますね。

これまでに出演した作品毎に、演技力を検証しました。

関口メンディーさんは、演技経験が少ないものの演技力の評価は高いようでした。

なかには演技が気になってしまう人もいるようですが、ほぼ好意的な意見ばかりでした。

2023年秋スタートのドラマ『パリピ孔明』の演技にも期待ですね!




まとめ:関口メンディーは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!

関口メンディーは演技下手?上手い?出演作品から演技力を徹底検証!について調査しました。

関口メンディーさんは演技経験は少ないのですが、演技力の評価が高かったです。

演技に関して「熱い演技」「感情移入してしまう演技」などと、好意的な意見が多い様でした。

これからも関口メンディーさんの演技に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

パリピ孔明(ドラマ)はつまらない?面白くないと言われる3つの理由を調査!

パリピ孔明(ドラマ)のキャスト相関図まとめ!実写化のキャストについて世間の声を調査!




RELATED POST