ドラマ PR

【マイ・セカンド・アオハル】キャスト予想と相関図!ジャニーズで誰が出演するのか徹底予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送予定のテレビドラマ『マイ・セカンド・アオハル』。

そんなドラマ『マイ・セカンド・アオハル』のキャストや相関図について、誰が出演するのか気になりますよね。

そこで今回はドラマ『マイ・セカンド・アオハル』のキャスト予想と相関図を紹介していきます。

また、若手ジャニーズが出演噂があり、誰が出演するのかも徹底予想していきます!

  • ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』のキャストと相関図について
  • ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』に出演するジャニーズは誰なのか?

を紹介します。

【マイ・セカンド・アオハル】キャスト予想と相関図!

新しいドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の放送が近づいてきました。

気になるキャストや物語の展開について、ファンの皆さんは早くもワクワクしていることでしょう。

以下では、その期待に応えるべく、キャスト予想と相関図について深掘りしてみたいと思います。

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』のキャスト予想

現在(2023年8月)、主演として広瀬アリスさんとなにわ男子の道枝駿佑さんが出演が確定しており、その豪華なキャスト陣に期待が高まっています。

しかし、まだ明らかになっていないキャストについての予想も、ファンの間で盛り上がっていることでしょう。

このドラマは、問題を抱えたアラサー女性が大学生になり、恋や夢に奮闘する姿を描くラブコメディです。

広瀬アリスさんの存在がストーリーにどのような魅力をもたらすのか、そしてなにわ男子の道枝駿佑さんはどのような役柄で登場するのか、気になるところですね!

その他のキャスト予想

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』には、まだ明らかにされていないキャストが多数登場することが予想されます。

ここでは、ラブコメディドラマにピッタリな若手の俳優や女優として、広瀬すずさんと岸優太さんの出演を予想してみたいと思います。

広瀬すずさんは、その明るい笑顔と演技力で多くのファンを魅了してきました。

また、主演の広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹共演は、視聴者に驚きを呼び起こすこと間違いなしです!

岸優太さんもキュートなルックスと明るいキャラクターで、コミカルな要素を作品に持ち込む存在として期待されます。

また、岸優太さんもジャニーズに所属しているので、道枝駿佑さんとジャニーズ共演が見られるのは激アツですね。

広瀬すずさんと岸優太さんが登場する場合、彼らの個性的なキャラクターが物語に新たな深みを与え、ラブコメディの魅力が一層引き立つことが予想できます。

もし予想が当たらなくても、その他キャストと主演の広瀬アリスさん、道枝駿佑さんとの掛け合いが楽しみですね!




ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の相関図

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の舞台裏やキャラクターたちの関係性についての興味は高まる一方でしょう。

以下では、現在(2023年8月)判明しているドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の相関図を紹介していきます。

広瀬アリスが演じる白玉佐弥子(しらたま さやこ)

広瀬アリスさんが演じる白玉佐弥子(しらたま さやこ)は、学歴もお金も限られた社会人としての生活を送っています。

白玉佐弥子は道枝駿佑さんが演じる小笠原拓という人物からの助言を受けて、大学進学を決意し、猛勉強を重ねた末に大学に合格します。

この大学進学が、白玉佐弥子の人生を大きく変える転機となります。

道枝駿佑が演じる小笠原拓(おがさわら たく)

道枝駿佑さんが演じる小笠原拓は、建築学科の大学生として登場します。

小笠原拓は主人公の白玉佐弥子に対して、大胆な言葉をかけることで、彼女の人生に大きな変化をもたらす重要な役割を果たします。

小笠原拓は、白玉佐弥子が学歴や状況に縛られずに自分の夢を追うことを助言し、「今からでも大学生になるのは遅くない」と伝えます。

この出会いと助言が、白玉佐弥子の学び直しの一歩を後押しし、新たな人生を歩むきっかけとなるのです。

以上、ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』のキャスト予想や相関図を紹介してきました。

そんなドラマ『マイ・セカンド・アオハル』にジャニーズは誰が出演するのか気になるところですよね。




【マイ・セカンド・アオハル】ジャニーズは誰が出演?

数多くのドラマでは、ジャニーズのメンバーが出演することが注目を集め、ファンにとっては待ちに待った瞬間だと思います。

今回の新ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』においても、ジャニーズの出演が噂されており、その情報にファンたちは熱い期待を寄せています。

なぜなら、主演がジャニーズである場合、若手やジュニアのメンバーもドラマに登場することが多い傾向があるからです。

  • 東山紀之さんの主演ドラマ『刑事7人』では、ジャニーズWESTの小瀧望さんが出演
  • 菊池風磨さんの主演ドラマ『ウソ婚』では、Snow Manの渡辺翔太さんが出演
  • 大西流星さん主演ドラマ『紅さすライフ』では、少年忍者の深田竜生さんが出演

筆者の個人の予想は、ジャニーズJr.内で注目を集めている男性アイドルグループ・7 MEN 侍のメンバー、中村嶺亜(れいあ)さんの出演が予想します。

中村嶺亜さんの個性的な魅力や演技力が、ラブコメの雰囲気にピッタリだと思いました!

もし中村嶺亜さんが出演する場合、どのような役柄で登場するのか、彼の個性がドラマにどのような風味を加えるのか、楽しみです。

仮に予想が外れていても、若手やジュニアたちの出演が、キャストたちの絡み合いでファンを盛り上げてくれることでしょう!




まとめ:【マイ・セカンド・アオハル】キャスト予想と相関図!ジャニーズで誰が出演するのか徹底予想!

今回はドラマ『マイ・セカンド・アオハル』のキャスト予想と相関図を紹介していきました!

広瀬アリスさんやなにわ男子の道枝駿佑さんをはじめ、さまざまな個性的な俳優や女優たちの登場予定で、物語を彩ります。

さらに、ジャニーズメンバーの出演に対する予想も盛り上がっており、新たなキャストたちの関係性を楽しみにしていることでしょう。

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』がスタートするまで、あと少しですが、楽しみにしながら公式の情報を待ちましょう!




RELATED POST