ドラマ PR

oneday~聖夜のから騒ぎ~の相関図まとめ!豪華すぎるキャストやジャニーズが誰かを徹底予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリスマスイブの特別な一日を描く今注目の秋ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』。

とくに二宮和也さんが出演することから、「若手のジャニーズが出演するのではないか?」と予想できます。

また他にも、豪華なキャストが出演することから、ファンはドラマへの期待値が爆上がりです。

そこで今回は『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の相関図まとめや、物語のキャラクターたちの関係性について調査していきます。

また、若手ジャニーズメンバーは誰が出演するのかについても予想してみました。

  • ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の相関図について
  • ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のキャストについての世間の声
  • ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』にジャニーズは出演するのか

を紹介します。

oneday~聖夜のから騒ぎ~の相関図まとめ!

2023年7月現在、ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』には、

  • 二宮和也さん
  • 中谷美紀さん
  • 大沢たかおさん

の出演が判明しています。

豪華キャストが登場するキャラクターたちの関係性を公式サイトの情報をもとに一挙にご紹介します!

二宮和也演じる勝呂寺誠司

二宮和也さん演じる勝呂寺誠司(すぐろじ せいじ)は、横浜・山下埠頭で発生した銃殺事件の容疑者となり、記憶を失ったまま目を覚ますのです。

勝呂寺誠司は自分が事件の被害者を殺してしまったのではないかという不安と恐怖に襲われながら、逃亡犯として警察に追われます。

落ちていたスマホからの男の声によって、勝呂寺誠司は逃げることを促されます。

勝呂寺誠司は失われた記憶を辿りながら、事件の真相を解明しようと決意するのです。

そして、薄れゆく記憶の中には大切な人との約束が存在していることが明らかになります。

二宮和也さん演じる勝呂寺誠司の物語は、ドラマの中でも重要な展開を担い、視聴者を引き込むことでしょう。

中谷美紀演じる倉内桔梗

中谷美紀さん演じる倉内桔梗(くらうち ききょう)は、ローカルテレビ局「テレビ横浜」の報道キャスターです。

自らの企画で立ち上げた報道番組「報道フォーカス」のキャスターを10年間務めてきました。

しかし、突然番組の打ち切りが告げられ、料理番組への異動を言い渡されます。

倉内桔梗は恋もプライベートも捨てて仕事に生きてきたため、この非情な通達に納得することはできません。

しかし、倉内桔梗は最後の事件を追うために決意し、残酷な現実に立ち向かいます。

倉内桔梗は独身を貫いてきましたが、心の中には忘れられない人が存在していました。

中谷美紀さん演じる倉内桔梗のストーリーは、仕事と私生活の葛藤と共に展開し、視聴者の心を揺さぶる演技を見せてくれるのではないでしょうか。




大沢たかお演じる立葵時生

大沢たかお演じる立葵時生(たちあおい ときお)は、頑固で孤高なシェフとして知られており、横浜・関内界隈にある老舗レストランで働いています。

そのレストランでは80年にわたって受け継がれてきた秘伝のソースが愛され、遠方からも多くのファンが訪れます。

妻を亡くしてから孤独な人生を歩んできた立葵時生ですが、一度だけ一瞬の恋に落ちたことがありました。

それでも立葵時生は仕事に集中し、脇目も振らずにきました。

あるクリスマスイブの朝、予約は満席で店は忙しさに包まれていましたが、突然見知らぬ男が店に侵入してくるのです。

この出事が立葵時生の人生にどんな影響を及ぼすのか、その展開に注目が集まります。

大沢たかおさん演じる立葵時生のキャラクターはドラマに独自の魅力をもたらし、視聴者を引き込む演技を見せてくれることでしょう。

その他のキャスト予想

『oneday~聖夜のから騒ぎ~』では、二宮和也さん、中谷美紀さん、大沢たかおさんが主演を務めますが、他にも注目のキャストが予想されます。

現在分かる映画やドラマ公開のスケジュールなどを考慮して、恋愛ミステリードラマにぴったりの俳優を予想してみました。

予想としては、個人的に佐藤健さん石原さとみさんが考えられます!

豪華過ぎる俳優ですが、佐藤健さんは緻密な演技力と優れた表現力を持ち、石原さとみさんは魅力的な演技と存在感で視聴者を引き込むことができます。

もし佐藤健さんや石原さとみさんがドラマに出演する場合、

  • どのようなキャラクターを演じるのか
  • その関係性や物語の展開にどのような影響を与えるのか

期待が高まりますが、皆さんは誰を予想しますか?

例え違ったとしても、恋愛とミステリーの要素が絡み合うドラマに、他キャストの存在が一層の魅力を加えることは間違いないですね!

何にせよ主演の3名の俳優が豪華過ぎると、早くも多くの話題を呼んでいます!




oneday~聖夜のから騒ぎ~のキャストが豪華すぎると話題!

『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のドラマキャストが豪華すぎるという話題が広がっています。

二宮和也さん、中谷美紀さん、大沢たかおさんが主演を務めるだけあって、キャスト陣に注目が集まっています。

  • 二宮和也さんの存在感と幅広い演技力
  • 中谷美紀さんの繊細な表現力と存在感
  • 大沢たかおさんのカリスマ性と迫力のある演技

この豪華なキャスト陣がどのように物語を彩り、ドラマにどんな魅力をもたらすのか、期待が高まっています。

さらに、キャスティングの理由にも興味が集まっています。

彼らがなぜこの作品に選ばれたのか気になるファンもいるようです。

このようにファンは俳優らの演技とキャラクターの関係性に期待を寄せています。

この豪華キャストが作品にどのような魅力をもたらすのか、放送を待ち遠しいですね!

さて、豪華キャストに話題になっていますが、二宮和也さんが主演を務めることから、若手ジャニーズの出演も期待されます。




oneday~聖夜のから騒ぎ~のジャニーズのキャスト予想!

ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』で若手のジャニーズが出演する可能性について考えてみましょう。

このドラマでは二宮和也さんが主演を務めているため、若手のジャニーズが出演する可能性も高いと予想されます。

過去に、先輩ジャニーズが主演を務める作品で若手のジャニーズが出演していることが多くありました。

  • 二宮和也さんの主演ドラマ『マイファミリー』では、ジャニーズJr.の那須雄登さんが出演
  • 木村拓哉さんの主演ドラマ『風間公親 教場0』では、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんが出演
  • 亀梨和也さん主演ドラマ『正義の天秤 season2』では、Kis-My-Ft2の北山宏光さんが出演

これらの前例から、若手のジャニーズが『oneday~聖夜のから騒ぎ~』に出演することが予想されます。

個人的な予想としては、最近多くのドラマや映画に出演しているなにわ男子の大西流星さんSixTonesの髙地優吾さんが出演すると予想します!

また若手ではないため可能性は低いですが、嵐のメンバーと共演することも無きにしも非ずです!

果たしてジャニーズの出演があるのかどうか、公式の発表を楽しみにしましょう!




まとめ:oneday~聖夜のから騒ぎ~の相関図まとめ!豪華すぎるキャストやジャニーズが誰かを徹底予想!

今回は『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の相関図まとめや、物語のキャラクターたちの関係性について調査していきました。

このドラマは、豪華なキャスト陣が織りなす恋愛ミステリーの物語であり、さらに若手のジャニーズメンバーの出演も期待されています。

一体どのような相関図が展開されるのか、そしてジャニーズメンバーは誰なのか、その予想が話題となっています。

ぜひ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の謎解きやキャストの予想を共有しながら、放送を楽しみにしましょう!

oneday~聖夜のから騒ぎ~のロケ地・撮影場所予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

ONEDAY~聖夜のから騒ぎ~原作はオリジナル!ネタバレ・あらすじと最終回の結末を予想!

二宮和也の演技は下手になった?大根役者など7つの理由や演技力の評価を出演作品から徹底調査!

大沢たかおの演技が上手いと言われる3つの理由!下手の声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!

中谷美紀の演技力が高い3つの理由!下手の声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!




RELATED POST