ドラマ PR

oneday~聖夜のから騒ぎ~のロケ地・撮影場所予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年秋ドラマで、二宮和也さん、中谷美紀さん、大沢たかおさんがトリプル主演を務めるドラマが注目されています。

それはドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』です。

そんなドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の舞台となるロケ地や撮影場所に、多くのファンが興味を抱いています。

そこで今回は待ち望まれるドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のロケ地・撮影場所予想を詳しく探っていきます。

また、エキストラ募集や応募方法についても調査しましたので、ドラマの参加を考えている方は必見です!

  • ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のロケ地や撮影場所は?
  • ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の撮影の目撃情報について
  • ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のエキストラ募集や応募方法について

を紹介します。

oneday~聖夜のから騒ぎ~のロケ地・撮影場所予想!

2023年7月現在、ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の具体的なロケ地・撮影場所は公式には明言されていません。

そのため、現在分かる情報からドラマのロケ地や撮影場所を個人的な見解で予想してみたいと思います!

あらすじに横浜が舞台と記載してある

ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の公式サイトに掲載されている作品のあらすじには、舞台が横浜であることが示唆されています。

この公式サイトのあらすじを確認すると、

12月24日午前0時、横浜-。聖夜の訪れに人々は浮き足立ち、真夜中にもかかわらず、街は喧騒(けんそう)の真っ只(ただ)中。鳴り響くクリスマスソング、恋人たちが集う巨大なクリスマスツリー、そしてライトアップされた赤レンガ倉庫。きらびやかな光の陰に隠れるように、横浜・山下埠頭(ふとう)で銃殺事件が発生。

引用元:フジテレビ

このように明確なロケ地・撮影場所のヒントが含まれていることが分かります。

したがって、ドラマの舞台として横浜が選ばれている可能性が高く、それに伴いロケ地・撮影場所も横浜である可能性が高いと考えられます。

公式サイトのあらすじを参考にすると、視聴者やファンはドラマが横浜を舞台にどのような物語を展開するのか、期待感を持つことができます。

この情報を基に、ドラマの舞台が横浜であるという可能性が高まりました。

具体的なロケ地・撮影場所に関する詳細情報が公開されるまで、ファンや視聴者は公式な発表や関連情報源を注視し続けることで、最新情報を入手することができるでしょう。

ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』がどのような魅力的なストーリーを横浜で展開するのか、楽しみに待ちましょう!




公式サイトの画像が横浜の風景

ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の公式ホームページの画像には、横浜の赤レンガ倉庫観覧車が写っていることがわかります。

これらの情報から、ロケ地・撮影場所が横浜である可能性が高いと推測されます。

横浜は、都心からのアクセスの良さや個性的な観光スポットが魅力の一つです。

美しい港や歴史的な建物、近代的な街並みなど、様々な撮影でよく使用されています。

また、横浜の風景はドラマで描かれる「クリスマス」の世界観と、とても相性が良さそうです。

聖夜の1日を描く物語にふさわしい、ロマンチックで幻想的な雰囲気が期待できます。

ただし、具体的なロケ地や撮影場所はまだ明確にされていないため、ファンや視聴者は予想を膨らませながら放送を楽しみに待ちましょう!

続いて、ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の撮影の目撃情報はあるのでしょうか。




oneday~聖夜のから騒ぎ~の撮影の目撃情報はある?

現在2023年7月時点では、ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の撮影に関する具体的な目撃情報はありません。

撮影現場の詳細や出演者の姿については、公式な発表やメディア報道が行われるまで、一般の視聴者には情報が届いていない状況です。

撮影現場の目撃情報は、ファンや興味を持つ人々にとっては非常に興味深いものですよね!

しかし、制作側は作品の内容やスケジュールの都合などから、撮影情報を厳密に管理していることが一般的です。

そのため、目撃情報が公になるまで時間がかかる場合があります。

公式な発表やメディア報道を注目し、新たな情報が入った際にはそれに期待しましょう!




oneday~聖夜のから騒ぎ~のエキストラ募集や応募方法は?

2023年7月現在、ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のエキストラ募集や応募方法に関する具体的な情報はありません。

制作側がエキストラを募集する場合、公式な発表やメディアで告知されることが一般的ですが、現時点ではそのような情報は入手できていません。

ただし、フジテレビは過去にエキストラを募集する際に「フジテレビクラブ」と呼ばれるオフィシャルなエキストラ募集サイトを使用していることがあります。

フジテレビクラブでは、フジテレビのドラマやバラエティ番組などのエキストラ出演募集情報が掲載されることがあります。

したがって、将来的に『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のエキストラ募集が行われる場合には、フジテレビクラブを通じて募集情報が発信される可能性があります。

エキストラ出演は、ドラマ制作に興味がある人々にとって貴重な体験です。

もしエキストラ募集が行われることがあれば、公式な発表や関連する情報源をチェックし、応募方法や条件などを確認することをおすすめします!




まとめ:oneday~聖夜のから騒ぎ~のロケ地・撮影場所予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

今回は待ち望まれるドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のロケ地・撮影場所予想を詳しく探っていきました。

ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』のロケ地・撮影場所に関する情報は、現時点では横浜が舞台であることが示唆されています。

また、撮影の目撃情報やエキストラ募集に関しては現在の段階では具体的な情報がありません。

ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の最新情報を入手するためには、公式な発表や関連する情報源を確認することが重要です。

ぜひ今後の情報に期待しながら、ドラマ『oneday~聖夜のから騒ぎ~』の放送を心待ちにしましょう!

ONEDAY~聖夜のから騒ぎ~の関連記事

ONEDAY~聖夜のから騒ぎ~原作はオリジナル!ネタバレ・あらすじと最終回の結末を予想!

oneday~聖夜のから騒ぎ~の相関図まとめ!豪華すぎるキャストやジャニーズが誰かを徹底予想!

二宮和也の演技は下手になった?大根役者など7つの理由や演技力の評価を出演作品から徹底調査!

大沢たかおの演技が上手いと言われる3つの理由!下手の声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!

中谷美紀の演技力が高い3つの理由!下手の声はある?演技力の評価を出演作品から徹底調査!




RELATED POST