ドラマ PR

【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】ロケ地・撮影場所を特定!?菊池風磨の目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』が、2023年10月からドラマとして放送されます。

そんな原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地や撮影場所、エキストラ募集について気になる人も多いと思います。

そこで今回は、原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地や撮影場所、エキストラ募集や応募方法を調査しました。

また、原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマで主演を務める菊池風磨さんの撮影の目撃情報も探っています。

  • 『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のロケ地や撮影場所について
  • 『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』の菊池風磨さんの目撃情報は?
  • 『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のエキストラ募集や応募方法は?

を紹介します。

【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】ロケ地・撮影場所を特定!?

原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマが話題ですが、中でも気になることの一つは、このドラマの舞台となるロケ地や撮影場所がどこなのかということです。

一体、『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマの舞台はどこなのか、気になる情報をご紹介します。

【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】のロケ地

2023年9月現在、『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地についての正式な情報はまだ明らかにされていません。

しかし、舞台となる架空の幸野市役所納税課の世界を想像し、筆者独自の視点からロケ地を予想していきます!

①饗庭蒼一郎が税金を納めてもらうために訪れる自宅

ドラマの予告の中で、主人公の饗庭蒼一郎が税金の滞納者を訪ねる場面が登場します。

その舞台として予想されるのが、「コーポ北村」というアパートです。

このアパートは、ドラマ内で饗庭蒼一郎が滞納者の家を訪れ、納税を促すための場所として使用される可能性が高いと考えられます。

②市役所

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマの舞台として注目されているのが、「和光市役所」です。

この市役所は、物語の中で主要なキャラクターたちが納税課で働き、市民とのやり取りを行う重要な場所として登場することが期待できます!

③商業ビルのオフィス

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちが仕事を通じて様々な納税業務に取り組む様子が描かれます。

その中でも商業ビル内のオフィスは舞台として重要な役割を果たすことが期待されています。

その舞台として予想できるのが、「東京ポートシティ竹芝」です。

④街中の商店街

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちの日常やエピソードが街中で展開されるシーンが多く登場します。

その中でも、商店街はドラマの魅力的な舞台として予想でき、「下北沢一番商店街」が候補として挙げられるでしょう。

 

⑤カフェ

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちの仕事の合間やプライベートなひとときがカフェで描かれることが多くあります。

その中でも、「ロイヤルガーデンカフェ青山」は、カフェシーンのロケ地として使われる可能性が高い場所として予想します!

⑥公園

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちが忙しい仕事の合間やストレス解消のために訪れる場所として公園が登場することが多くあります。

その中でも、「渋江公園」は、公園シーンのロケ地として使われる可能性が高い場所として挙げられます。

「渋江公園」は、自然豊かな環境と開放感あふれる場所で、緑の木々や美しい池が特徴です。

公園内では、キャラクターたちが散歩を楽しんだり、ベンチでくつろいだり、大切な会話を交わす場面が描かれるでしょう!

⑦駅

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地と予想するのは無難に「東京駅」です。

東京駅は、ドラマ内でキャラクターたちが出入りし、重要な出張や移動の場面が描かれる可能性が高い場所として予想します!

⑧住宅街

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちのプライベートな一面や家族とのふれあいが住宅街で描かれることが予想します。

その中で、「南大泉・兼六住宅展示場」は、住宅街シーンのロケ地として使用される可能性が高い場所として挙げられます。

「南大泉・兼六住宅展示場」は、数多くのドラマのロケ地として使用されており、住宅街の魅力的な一角で、異なるスタイルの住宅が並んでいるのです。

キャラクターたちの自宅や、近隣の住人との交流、地域イベントなどが物語に組み込まれ、キャラクターたちの成長や関係性が描かれるでしょう!

 

⑨図書館

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地の予想として「KAIDO books&coffee」を挙げます。

ドラマ内でキャラクターたちが知識を深めたり、考え事をする場所として使用される可能性が高い場所として予想します!

⑩病院

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちが(精神的な)健康に関する問題や緊急事態に直面する場面が病院で描かれることがあります。

その中でも、「MT総合病院」は、病院シーンのロケ地として使われる可能性が高い場所として予想できます。

病院内でのシーンでは、キャラクターたちが健康について真剣に向き合い、助け合い、絆を深める様子が描かれるでしょう!

⑪学校

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちの成長や新たなステップへの挑戦が学校で描かれることがあります。

その中でも、「創価大学」は、学校シーンのロケ地として使われる可能性が高い場所として挙げられます。

⑫河川敷

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地として予想できるのは「江東区立公園」です。

江東区立公園は、ドラマ内でキャラクターたちが自然の中でリフレッシュし、新たな視点を見つける場所として使用される可能性が高い場所として予想します!

⑬ショッピングモール

『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマでは、キャラクターたちがリラックスや交流の場としてショッピングモールを訪れるシーンが描かれることがあります。

その中でも、「有明ガーデン」は、ショッピングモールシーンのロケ地として使われる可能性が高い場所として挙げられます。

「有明ガーデン」は、多彩なショップやレストラン、エンターテイメント施設が集まるショッピングモールです。

キャラクターたちがショッピングを楽しんだり、友人と過ごしたり、新たなアイデアを得たりする場面が期待できるでしょう!




【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】の撮影場所

2023年現在、原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマの放送が迫っていますが、撮影に使用された場所についての情報はまだ明らかにされていません。

制作陣やキャスト陣からは撮影場所に関する詳細が秘密にされているようです。

ただ撮影場所が判明することによって、物語の雰囲気やキャラクターたちの生活がより鮮明に分かることは間違いありません!

視聴者やファンは興奮と好奇心を抱きながら、ドラマの放送が始まるまで楽しみに待ちましょう!

ここまで原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地や撮影場所について触れましたが、主演を務める菊池風磨さんの目撃情報はあるのでしょうか。




【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】菊池風磨の目撃情報はある?

2023年9月現在、原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマ化が話題となっています。

ですが、主要キャラクターのひとりである菊池風磨さんについての目撃情報はまだ報告されていません。

ここまで撮影の情報が秘密にされている状況で、菊池風磨さんの登場がどれだけ期待されているかが伺えます。

ファンは、原作のキャラクターをどのようにドラマで演じるのか、その姿を楽しみにしています。

キャラクターの演技やドラマのストーリーに菊池風磨さんがどのように関わるのか、放送開始を待つファンにとって、これからの展開がますます注目されますね!

最後に原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのエキストラ募集や応募は出来るのでしょうか。




【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】エキストラ募集や応募方法も調査!

原作「ゼイチョー!~納税課第三収納係~」のドラマ製作が進行中で、放送に向けて多くのファンが熱望しています。

ファンには、ドラマにエキストラとして出演するチャンスがあるかもしれません。

そこで、エキストラ出演の募集情報と応募方法について詳しく調査しました。

ドラマに参加し、その舞台裏に触れるチャンスを手に入れるための詳細を見ていきましょう!

【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】のエキストラ募集

原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのエキストラ募集について、CASTYからエキストラ出演者を募集しています。

CASTYは、X(旧Twitter)を通じてエキストラ出演者を募集しており、ドラマの一部として出演する機会を提供しています。

しかしながら、日時や撮影場所などの詳細情報は応募をしてからでないと分かりません。

それでも、エキストラ出演の舞台裏に触れ、ドラマに参加する貴重な機会を手に入れることができるかもしれません。

エキストラとして出演することで、ドラマの雰囲気に触れ、俳優やスタッフと共に働く経験を得ることができます。

詳細についてはCASTYの情報をチェックし、応募を検討してみてください!




【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】の応募方法

原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのエキストラの応募方法をご紹介します。

  1. CASTY公式サイトにアクセス
  2. 「登録応募フォームはこちら」をクリック
  3. 個人情報を入力する

  4. 内容を確認後、「送信する」をクリック

この後は本登録をするために、登録会に参加していただき、エキストラの案内を受けましょう!




まとめ:【ゼイチョー!~納税課第三収納係~】ロケ地・撮影場所を特定!?菊池風磨の目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!

今回は、原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマのロケ地や撮影場所、エキストラ募集や応募方法を調査していきました。

菊池風磨さんの登場やエキストラ出演のチャンスなど、ドラマに関する興奮が高まっていますね!

しかしながら、情報はまだ限られており、どのようなドラマになるのかは未知です。

ですが、こうした状況こそが、新しいドラマの魅力の一部であり、ドラマを待ち望むことを楽しむのも醍醐味でしょう。

ぜひ、原作『ゼイチョー!~納税課第三収納係~』のドラマの放送を楽しみに待ち、第一話を見てみてはいかがでしょうか!

菊池風磨の関連記事

菊池風磨の演技が上手いと言われる4つの理由!下手の声はある?演技力を出演作品から徹底調査!




RELATED POST