ドラマ PR

ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)のキャスト予想と相関図!相手役が田中圭って本当?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

漫画原作の『ゆりあ先生の赤い糸』の実写ドラマ化が発表されました。

主人公・伊沢ゆりあは菅野美穂さんが演じます。

その他の主要キャストはまだ発表されていないため、キャスト予想と相関図の紹介をしていきたいと思います。

そこで今回は、

  • ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)のキャスト予想と相関図!
  • ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)の相手役が田中圭って本当?

について調査しました。

ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)のキャスト予想と相関図!

ゆりあ先生の赤い糸は2023年の「第27回手塚治虫文化賞」で「マンガ大賞」を受賞した作品で、菅野美穂さん主演で実写ドラマ化が決定しました。

ある日突然、意識不明となった夫の元に現れた、夫の彼氏、夫の彼女とその子どもたち。

主人公・伊沢ゆりあは「みんなでダンナの介護をしよう!」と提案し、夫の愛人2人とその子ども2人を家に招き入れて共同生活を始めることに!

主演の菅野美穂さん以外のキャストはまだ発表されていません。

伊沢ゆりあの夫、夫の彼氏、夫の彼女など、主要人物たちのキャストを予想してみたいと思います!

伊沢ゆりあ(演:菅野美穂)

自宅で刺繡教室を開いている。

「カッコよく生きる」が座右の銘であり、男勝りな性格で『おっさん』とあだ名がつけられるほどだが、美しくて可愛いものが好き。

母から『運命の赤い糸』について教わり、平凡な結婚を望んでいた。

年齢を重ねるにつれ、女として薄らいでることをひしひしと感じているが、幸せな生活を送っている。

しかし、夫が倒れ意識不明になったことで、夫の彼氏、夫の彼女とその子どもたちに出会い、人生が一変することに…

伊沢 吾良(いざわ ごろう)

予想…渡部篤郎さん、津田健次郎さん、ユースケ・サンタマリアさん

ゆりあの夫で、心優しい売れない小説家。

ある日、くも膜下出血で倒れ意識不明となり、介護が必要になる。




箭内 稟久(やない りく)

予想…町田啓太さん、犬飼貴丈さん、杉野遥亮さん

吾良の恋人。

独身で長身のイケメンだが、恋愛対象は男性。

倒れた吾良の介護を志願し、ゆりあと同居することに。

小山田 みちる(おやまだ みちる)

予想…吉岡里帆さん、松本まりかさん

吾良が面倒を見ていた既婚女性。

親密な関係のようで、2人の娘がおり、吾良をパパと呼ばせている。

DV気質の夫は吾良を不倫相手だと思っている。

伴ゆうや

予想…中村倫也さん、磯村勇斗さん

既婚男性。

ゆりあの家に手すりをつけに来てくれた便利屋。

ゆりあの刺繍教室に通うようになり、仲を深めていく。

主人公の紹介と、主要キャストの予想をしてみました。

今後キャストが発表されたら追記していきたいと思います!

SNS上では、ゆりあの夫・伊沢吾良を演じるのは田中圭さんなのではないかとの噂があるようです。




ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)の相手役が田中圭って本当?

伊沢ゆりあの夫である伊沢吾良役を演じるのは、田中圭さんではないかと言われています。

原作では伊沢ゆりあが50歳、伊沢吾良が52歳です。

田中圭さんは菅野美穂さんより年齢が下なので、なんとなく原作のイメージ通りという感じではないかもしれませんね。

他の役を演じる可能性も考えてみます。

2023年7月現在、田中圭さんは39歳です。

ゆりあの夫の恋人・箭内稟久役も、ゆりあが恋をする伴ゆうや役も、原作では28歳設定なので田中圭さんが演じるには少し若い気もしますね。

しかし、他のドラマでも30代で高校生役を演じることもあるので、可能性は0ではないですよね。

どの役を演じることになっても、田中圭さんなら安心です

菅野美穂さん以外のキャストの発表が待ち遠しいですね。




まとめ:ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)のキャスト予想と相関図!相手役が田中圭って本当?

ゆりあ先生の赤い糸(ドラマ)のキャスト予想と相関図!相手役が田中圭って本当?について調査しました。

主人公・伊沢ゆりあを演じるのは菅野美穂さんです。

他のキャストはまだ発表されていないため、キャストが発表され次第追記していきたいと思います。

また、田中圭さんの出演が噂になっているようですが、どの役を演じるのかはまだ分かっていません。

キャスト発表を楽しみに待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆりあ先生の赤い糸のロケ地・撮影場所は墨田区?エキストラ募集や応募方法も調査!




RELATED POST