俳優 PR

福士蒼汰が結婚してるはデマ!噂がでたきっかけや結婚相手は誰なのか徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「大奥」への出演にて「演技下手」の評判を払拭し、大成功を収めた福士蒼汰さん。

なんと、その福士蒼汰さんが「結婚してる!」との噂が舞い込んできました。

福士蒼汰さんといえばかなりのイケメンで、しかも英語力抜群。
あれだけカッコいい方の結婚の噂ともなると、ちょっとショックですよね。

でもご安心ください!
結局のところ、噂はデマだったことを確認。

それでも、一体なぜ噂になったのか、噂になった「結婚相手」が誰なのかも気になるところ。

そこで今回は、

  • 福士蒼汰の結婚のデマ話の出所は?
  • 原因はガーシーの暴露
  • 噂の結婚相手、小澤美里との関係
  • 山本未來・ダレノガレ明美とも熱愛の噂が!

について、まとめてみました。

福士蒼汰が結婚してるはデマ!

福士蒼汰 結婚してる 結婚相手

結論から申し上げますと、福士蒼汰さんは2024年現在は結婚されていません。

また、「子供は?」という声もよく聞きますが、もちろんパパでもなければお父さんでもありません。

その代わり、「もしも結婚したら・・・!」という声が多いのは事実です。

なかには、福士蒼汰さんと結婚できないことを悔やむ声も・・・。

確かに、あれだけのイケメンと結婚できたら、もう人生バラ色ですよね!




福士蒼汰が結婚してると噂になった原因は?

福士蒼汰 結婚してる 結婚相手

福士蒼汰さんの結婚が噂となった理由。
それは以前、関係が噂された小澤美里さんの結婚報道ではないかと考えられます。

2022年3月20日、通称「暴露系YouTuber」のガーシーこと東谷義和被告が、小澤美里さんの恋愛事情について暴露。

そのうちの一人が、「福士蒼汰さんではないのか?」と考えられたことが、噂の発端となりました。

以下、その一部です。

「隣に美里が座って、楽しそうに話してて、そのまま忘年会は進んでいったんですけども。そしたら年明けの一発目かのフライデーに美里と蒼汰が撮られたわけですよ。よく見たら忘年会じゃなくて、二人がデートしている写真で。

引用元:週刊女性PLIME

しかし、小澤美里さんは2023年4月に自身のインスタグラムにて結婚を報告。

お相手の方の顔にはモザイクがかけられていましたが、福士蒼汰さんに関する報道は一切ないため、どう考えても別の方となりますね。

この小澤美里さんの結婚報告より以前にガーシーによる暴露があったため、誤解が生じて「相手は福士蒼汰さん?!」となってしまったのですね。




福士蒼汰と噂になった結婚相手は誰?

福士蒼汰 結婚してる 結婚相手

ガーシー砲のために、間接的に結婚が噂された福士蒼汰さんですが、他にも関係が噂された人たちがいるようです。

小澤美里さんの他にも、

  • 山本未來さん
  • ダレノガレ明美さん

のお二人も、福士蒼汰さんと熱愛・結婚などが噂されていました。

山本未來

福士蒼汰 結婚してる 結婚相手

福士蒼汰さんと、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」にて共演歴のある山本未來さん。

彼女もまた、福士蒼汰さんと熱愛や結婚などが噂された有名人のひとりです。

2018年、福士蒼汰さんと山本未來さんが高級寿司店にてデート中のツーショットを、フライデーがとらえました。

“あの女優”とは、福士が昨年の『愛してたって、秘密はある。』で共演した女優の山本未來(43)のこと。先月19日発売の「フライデー」(講談社)は、福士と山本の“デート現場”を写真付で掲載。2人は、深夜まで恵比寿のお忍び系高級寿司店で食事をした後、別々のタクシーで帰っていったという。

引用元:日刊サイゾー

もしこれがデートとなると、既婚者である山本未來さんとしては不倫となります。

しかし、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の撮影時期と近いため、このツーショットに関しては「共演者どうしで食事をしただけ」の話に留まります。




ダレノガレ明美

福士蒼汰 結婚してる 結婚相手

山本未來さんとの熱愛の噂がすぐに落ち着いた理由としてもう一つ、その後すぐに「ダレノガレ明美さんと噂になった」というのも考えられます。

2019件3月、福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんが9時間もの間、合コンで一緒だったことが報道されました。

福士蒼汰(25才)とダレノガレ明美(28才)が、9時間にわたって合コンを楽しむ様子をキャッチした──。

3月上旬の夜7時頃、高層ビルが建ち並ぶ都心の大通りにある完全紹介制の高級フレンチレストランにきらびやかな男女が8人ほど集まった。

引用元:NEWSポストセブン

しかし、実際のところは合コンというより「福士蒼汰さんプロデュースの食事会」

福士蒼汰さんも最初はプロデューサーとしてちょっと顔を出す程度のつもりだったようです。
「携わったものとして、一言ご挨拶」程度のことだったのでしょう。

福士蒼汰 結婚してる 結婚相手

しかし、参加した女性陣が次々と福士蒼汰さんに夢中になってしまい、福士蒼汰さんも帰るに帰れなくなったのだとか。

それだけ女性を夢中にさせてしまうほどイケメン俳優の福士蒼汰さんです。
彼だってその日、暇ではなかったはず。

とはいえ、ダレノガレ明美さんとの噂で山本未來さんとの噂がすぐに忘れ去られ、この一件の誤解もすぐに解けたわけです。

これに関しては、福士蒼汰さんも「嬉しい誤算」だったかもしれませんね。

以上、福士蒼汰さんの結婚の噂についてまとめました。
今後、何か新しいことが解りましたら追記します。




まとめ:福士蒼汰が結婚してるはデマ!噂ができたきっかけや結婚相手は誰なのか徹底調査!

福士蒼汰さんの結婚の噂がデマであることや、噂になったきっかけについて解説しました。

  • 福士蒼汰は小澤美里と結婚したという噂はデマ
  • 噂のきっかけはガーシーによる暴露
  • 山本未來とも噂になったが、一度食事をした程度
  • ダレノガレ明美との噂は、食事会に少し顔を出す程度だったのが長引いたため

今回はただの噂でしたが、それでも「結婚」のワードが出るだけで、ここまで話題になってしまう福士蒼汰さん。

やはり、彼のイケメンが故の人気は絶大ですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 




RELATED POST