俳優 PR

チェ・ジョンヒョプに熱愛彼女はいる?好きなタイプや2024現在結婚の可能性を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

来年2024年から放送開始のドラマ「Eye Love You」に出演することで話題の韓流スター・チェ・ジョンヒョプさん。

結構イケメンですし、数々の作品にも出演して人気の俳優さんですが、恋愛事情なんかも気になっちゃいますよね。

もしかして、チェ・ジョンヒョプには熱愛している彼女がいたり・・・?

また好きな女性のタイプや結婚観なんかも知りたいところ。

そこで今回は、

  • チェ・ジョンヒョプに熱愛彼女はいる?
  • チェ・ジョンヒョプの好きな女性のタイプを考察
  • チェ・ジョンヒョプが2024年に結婚する可能性

について、まとめてみました。

チェ・ジョンヒョプに熱愛彼女はいる?

チェ・ジョンヒョプ 彼女 結婚 好きなタイプ 熱愛

2023年12月現在、チェ・ジョンヒョプさんに熱愛彼女がいる可能性は極めて低いとみられます。

2016年にドラマ「トゥーンドラショー」でデビューして以来、いくつもの映像作品で活躍を見せるチェ・ジョンヒョプさん。

しかし、その間に一度たりとも「熱愛発覚」というスキャンダルはありませんでした。

また、それだけ多くの作品に出演していたということは、俳優業に忙しくて恋愛どころではなかったのかもしれません。

留学先でオファーという、運命的な俳優デビューを果たしたチェ・ジョンヒョプさん。

今は俳優業に夢中なのも、無理ありませんね。




チェ・ジョンヒョプの好きなタイプは?

チェ・ジョンヒョプ 彼女 結婚 好きなタイプ 熱愛

とはいえ、チェ・ジョンヒョプさんにも理想とする女性のタイプはいるはず!

インタビューの内容から、考察もまとめました。

内面重視

チェ・ジョンヒョプ 彼女 結婚 好きなタイプ 熱愛

チェ・ジョンヒョプさんは好きな女性のタイプについて多くは語っていませんが、おそらくは「内面重視」であると考えられます。

とあるインタビューにて、好きな女性について聞かれた際

  • 「特にないけど、気が合う人」
  • 「話が合えば良い」

と答えていたそうです。

容姿については何も話さなかったことや、「特にない」とこだわりを見せないあたり、無難に「清楚系」「量産型女子」あたりかな?と予想できます。

ファッションスタイルの「量産型」には2通りあり、「量産型女子無難どころを目指す、主にOLや学生さんに広く浅く親しまれるフィーマルファッションを指します。

これに対し、主にゴシック系でまとまったファッションスタイルを「量産型オタクといい、両者は区別されるそうです。

チェ・ジョンヒョプさん本人から聞けたことは「気が合う」「話しが合う」だけでしたが、ここから2つ考察できることがあります。

順に解説してまいりましょう。

考察1:お姉さんタイプ

チェ・ジョンヒョプ 彼女 結婚 好きなタイプ 熱愛

チェ・ジョンヒョプさんに気が合う女性のタイプとして、包容力のある「お姉さんタイプ」がいいのかな?と思いました。

実はチェ・ジョンヒョプさん、「てんかん」という病気を10年以上も患っておられるのです。

病気の具体的な治療に関してはお医者さんに任せるものの、そこに寄り添えるだけの包容力こそ重要ではないでしょうか。

となると、「包み込むような、大きな優しさ」をもってリードできる、お姉さんタイプが理想に近いかなと考えられます。

考察2:文系女子

チェ・ジョンヒョプ 彼女 結婚 好きなタイプ 熱愛

チェ・ジョンヒョプさんは現在、日本語の勉強に燃えているとのこと。

2024年1月に放送開始のドラマ「Eye Love You」で二階堂ふみさんと共演されるチェ・ジョンヒョプさんですが、そこでも実力を発揮したい話しています。

今は、とにかく日本語を頑張って勉強しています。日本の撮影現場がどんなふうに進んでいくのか、そして二階堂さんとの化学反応も楽しみです!

引用元:TBS Eye Love You特設サイト

今後、日本のドラマや映画などで活躍されることを考えると、文系女子のお姉さんが優しく教えてあげるのが効果的ではないでしょうか。

とはいっても、チェ・ジョンヒョプさんは恋愛どころですらない様子。

となると、結婚なんて先のまた先の話なのでしょうか。

チェ・ジョンヒョプは2024現在結婚する可能性ある?

チェ・ジョンヒョプ 彼女 結婚 好きなタイプ 熱愛

やはり、現在チェ・ジョンヒョプさんに彼女はいないことや結婚観な度に触れる報道もないことから、来年2024年中の結婚の可能性は低いとみられます。

もちろん、共演している二階堂ふみさんとの熱愛の噂もありません。

しばらくは「仕事が恋人」となりそうですが、チェ・ジョンヒョプさんに彼女ができたら、どんな方なのでしょうか。

優しいお姉さん系か、それとも守ってあげたくなる妹系か、ちょっと楽しみですね。

以上、チェ・ジョンヒョプさんの恋愛事情や好きなタイプについてまとめてみました。
今後、何か新しいことが解りましたら追記します。

まとめ:チェ・ジョンヒョプに熱愛彼女はいる?好きなタイプや2024現在結婚の可能性を調査!

チェ・ジョンヒョプさんに現在、彼女がいるか否か。また今後の結婚の可能性や好きな女性のタイプについて解説しました。

  • チェ・ジョンヒョプは現在、熱愛彼女がいる可能性は低い
  • これまでスキャンダルがないことから、俳優業に打ち込んでいるとみられる
  • 好きなタイプについて「気の合う相手」と話していたが、多くは語らず
  • 本人はこだわりを見せていないが、持病について理解できる相手が望ましいのでは?

Eye Love Youで共演する二階堂ふみさんですが、スタッフさんへの気配りを忘れない「優しい方」という評判も。

ヴィジュアルも美人さんですし、ちょっとチェ・ジョンヒョプさんとお似合いかも、とか思っちゃいました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

【キーワード】
チェ・ジョンヒョプ、彼女、結婚、好きなタイプ、熱愛

RELATED POST