スポーツ PR

富永啓生の彼女ハンナが美人すぎる!インスタやfacebookは?馴れ初めや交際期間も徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本バスケ選手・富永啓生さんですが、なんと外国人女性の彼女がいることが判明しました。

富永啓生さんの彼女・ハンナさんはめちゃくちゃ美人で、ネット上でも「可愛い」の声が多く上がっています。

その彼女・ハンナさんのインスタには、なんと富永啓生さんとのツーショットも確認!
一体、二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

そこで今回は、

  • 富永啓生の彼女・ハンナはどんな人?
  • 富永啓生の彼女・ハンナのSNS
  • 富永啓生と彼女・ハンナの馴れ初めと交際期間

についてまとめてみました。

富永啓生の彼女・ハンナが美人すぎる!

富永啓生 彼女 インスタ

ネットでは、富永啓生さんの彼女・ハンナさんが美人で可愛いと話題になっています。

プロフィールは?

富永啓生 彼女 インスタ

こちらが、ネットで噂の富永啓生さんの彼女・ハンナさんです。

  • 名前:Hannah Fitzpatrick “ハンナ・フィッツパトリック”
  • 誕生日:2000年12月31日
  • 学校:University of Nebraska-Lincoln “ネプラスカ大学”
  • 特技:水泳

誕生日が2000年きっかりの大晦日とは、ミラクルを感じる誕生日ですね。

彼女・ハンナさんは動物がお好きなようで、自宅ではカメレオンや犬を飼っているとのこと。

またホームパーティーをよくされるそうです。
青春系の洋画に登場する、恋が芽生えるシチュエーションでよくありますね!




愛の力で英語力Get!

富永啓生 彼女 インスタ

18歳でアメリカに渡った富永啓生さんですが、当初アメリカでの暮らしには不安もあったようで、なかでもコミュニケーションは心配だったそうです。

そこを乗り越えられたのも、彼女・ハンナさんの影響は大きいのではないでしょうか?

やはり、好きになった彼女のためともなると、英語をマスターしようという勢いもそれ相応のはず。

実際のところ、英会話が一番上達するのは現地で実際に使われている英語を話してみることなのだそうです。

おそらくは大好きな彼女・ハンナさんと過ごしているうちに、自然とコミュニケーションへの不安も忘れ、いつの間にか英語をマスターしていたことでしょう。

SNSでも大人気!

富永啓生 彼女 インスタ

Xでも、富永啓生さんの彼女・ハンナさんは大人気の様子!
二人の幸せを見守るポストが多く見受けられました。

富永啓生さんと彼女・ハンナさんのラブラブはXだけでなく、インスタでも見られるようですね。

となると、彼女・ハンナさんもインスタをされているのでしょうか?




富永啓生と彼女・ハンナのインスタやfacebookは?

富永啓生 彼女 インスタ

富永啓生と彼女・ハンナさんはインスタと、同会社Metaが運営するFacebookアカウントをお持ちなのでしょうか?

インスタアカウント発見!

富永啓生 彼女 インスタ

富永啓生さんの彼女・ハンナさんのインスタアカウントを見つけました。
アカウント名は「_hannahfitzpatrick_」です。

投稿内容には、富永啓生さんとのツーショットも発見。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Han😇(@_hannahfitzpatrick_)がシェアした投稿


とても幸せそうですね!

Facebookアカウントは見つけられず

富永啓生 彼女 インスタ

残念ながら、彼女・ハンナさんのFacebookアカウントの方は見つけることができませんでした。

アメリカでは日本よりも先にSNS文化が浸透しているため、彼女・ハンナさんもされているとは思います。

しかし、Facebookは実名でフォローも承認制(まるで日本初のSNSで有名なmixi)であるため、プライベートな使い方をしている可能性があります。

もし今後、何か情報が入りましたら追記いたします。




富永啓生と彼女・ハンナの馴れ初めは?

富永啓生 彼女 インスタ

富永啓生さんが彼女・ハンナさんが出会ったのは、同じ大学であるネブラスカ大学です。

二人はこの大学の同級生でした。

出会いですが、同級生であるためクラスが同じか、彼女・ハンナさんのホームパーティーをきっかけに、二人は恋に落ちたのではないでしょうか?

残念ながら、2023年10月の現時点ではそれ以上のことは明かされていません。

ただ、彼女・ハンナさんが富永啓生さんのSNS上で顔を公開していることなどから、交際に関しては比較的オープンなのかもしれません。

現在はまだ交際の段階であることや、また学生でという身分の関係上で詳しいことは明かしていないのだと考えられます。

もし結婚などになった場合、馴れ初めについては情報が公開されるかもしれませんね。




富永啓生と彼女・ハンナの交際期間は?

富永啓生 彼女 インスタ

富永啓生さんと彼女・ハンナさんとの交際期間は、2023年現在で1年以上続いていると考えられます。

彼女・ハンナさんのインスタに富永啓生さんとのツーショットが最初に投稿されていたのが、2022年5月17日でした

よって、少なくとも1年以上は交際期間があると考えられます。

つまりは、まだ交際2年目。

幼くもフレッシュで、甘酸っぱい青春を二人は満喫中のようですね。

以上、富永啓生さんの彼女・ハンナさんについてまとめてみました。
今後、何か新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:富永啓生の彼女・ハンナが美人すぎる!インスタやfacebookは?馴れ初めや交際期間も徹底調査!

富永啓生さんと、その彼女・ハンナさんのプロフィールやSNS、馴れ初めについてまとめました。

  • 富永啓生の彼女・ハンナは美人でSNSでも人気
  • 彼女・ハンナのインスタにもツーショットが投稿
  • 富永啓生と彼女・ハンナは同じ大学の同級生
  • 富永啓生と彼女・ハンナの交際期間は1年以上と予想

彼女・ハンナさんという守る存在がいるからこそ、富永啓生さんはこれまで以上に強くなっていくはず!
今後の活躍が楽しみですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

富永啓生の関連記事

富永啓生と似てる芸能人8人!やすこや山内などそっくりな共通点は綺麗な肌?

富永啓生の父・母の身長が高すぎる!?中国人の噂や家族構成を徹底調査!




RELATED POST